20240814


1:
 セクシー女優・最上一花さんが2024年8月13日、過去のイベントの告知で、異臭を放つ客が多いとして、「みんな風呂に入ってから来てくれ」と呼びかけた結果をXで明かした。

■呼びかけの結果「誰ひとり臭くなかった」

 最上さんは投稿で、過去にリリースイベント行った際、当日に「雑菌臭やばい人が多いのでリリイベが鬱、みんな風呂に入ってから来てくれ」とXで呼びかけたところ、「臭い人」から叩かれてしまったと明かした。

 しかし呼びかけを行った結果、イベントに来たファンは「誰ひとり臭くなかった」という。最上さんは、「そういうことだと思う」と当時を振り返りつつ、「あとワキガもどうにかしてくれ。ワキガとハグはきついぞ。(もがちゃんは接触しないけど)」とも訴えた。

 続く投稿でも、入浴の重要性を説く。自宅近辺のスーパーでは、「髪がベッタベタの女の人(激臭)」が勤務しており、その臭いが原因で食欲が減退するほどだという。

 最上さんは、臭いも手伝って無駄遣いせずに済むため、スーパーに定期的に通っているとしつつ、「私以外の人間は普通にキツいと思うのでいいかげん早く風呂に入ったほうがいいと思います。なんでクビにならないのか謎すぎる...」とぼやいた。

J-CASTニュース
no title






2:
てめえとセックスするわけでもないのに生意気な














4:
汗だくセックスするくせに

118:
>>4
風呂上がりの汗は雑菌が含まれてないから臭くない

290:
>>118
蒸し暑いこの季節、セックスする時は相手に前日風呂無しをお願いしてネバネバの臭い体を舐め回すのが楽しいのに

7:
一緒に入ってやれよ

8:
どんな顔かと見てみれば量産型だった

9:
臭い気にしすぎ

10:
no title

11:
???「何で私は炎上してコイツは炎上しないのよ!」

108:
>>11
「男が臭い」と言ってるわけじゃなく「異臭を放つ客が嫌」と言ってるから
また風呂に入るのは自分のイベントに来る客ってことで一応限定してる

13:
誰か知らんがかわいければ味方する

14:
no title

15:
バカじゃねーの?参加ハードル上げて結局参加者減らすバカ運営の典型。
なら女だけでやりゃいいのでは?

81:
>>15
これが臭い人か

116:
>>15
逆ギレワロタ

128:
>>15
お前面白いな
狙ってやってたら凄い
マジレスなら哀しい

248:
>>15
臭い人キター





16:
no title

18:
野菜食え
肉、特に牛は消費を抑えろ。ただしゼロは止めろ。豚・鳥・魚を食え
普段から適度な運動しろ

体臭が臭い出したなら風呂入っても1~2時間程度しか持たない
食生活と生活習慣見直せば体臭はかなり改善する

273:
>>18
ほんと牛肉はワキガ臭を強める
魚に置き換えるだけでも全然違う

19:
露骨な炎上狙いは痛いな

17:
no title

20:
風呂入るとか関係なくね
生乾きみたいな臭いは服に残ったタンパク質をバクテリアが分解してるだけだし

29:
>>20
これ

毎日しっかり風呂入っても
床に脱ぎ捨てたゴミを着れば結局臭い
肌着は洗濯しても上着はしないとかざらにいるしな

21:
トルコ通いの礼儀ですからね。





22:
今の時期、風呂入っても炎天下に30分もいれば汗だくだよな

23:
no title

27:
電車とかカフェでも臭いの居るな
あれ何とかしたい

28:
なんでセクシー女優とか言うようになったの?AV女優とかポルノ女優とかでいいだろ。
セクシーじゃないのもいるのに。

38:
>>28
「ワイドショー」を「情報番組」と言い換えたり何なんだろうね
「痴呆症」を「認知症」って言い換えたような感じなのかな?
結局、認知症って言葉も「認知www」「お前認知症だろw」
みたいに差別的に使われ始めてるけどまた新しい言葉に言い換えるのかな?

60:
>>28
AVはオーディオビジュアルの家電メーカーから文句出たんじゃないの

133:
>>28
テレビ向けに変更した

30:
no title

32:
どんな惨めな人生歩んでたらAV嬢のイベントに臭えとか罵られても行こうと思えるんだろう

50:
>>32
当人達は罵倒されるのがご褒美と思ってるのよ

33:
風呂入ったくらいじゃどうにもならん体臭ってあるんかな

48:
>>33
炭水化物抜きまくってケトン臭とかしだすと風呂入っても臭いと思う

34:
no title

35:
お風呂でイベントしろよ





36:
1日一回風呂に入り、洗濯した服を着る。
これを片方でも怠ると悪臭漂うのが人間なんだよな
怠ってはならない

37:
まあ自分のファンと馴れ合ってるだけではある

39:
風呂ちゃうねんボスは服やねん
風呂は当たり前として服にも苦言追加よろしく

40:
no title

41:
AV女優の身体って無茶苦茶綺麗だよねー
金かけてエステしてるし、日常生活の気遣いも凄そう

45:
風呂入ってきても
汁が出てきちゃうから

52:
風呂に入って新品の服を着れは臭わんぞ

62:
>>52
あと、布団と枕な
1日1回風呂入ってるから大丈夫
って思ってるそこのお前ら
激臭の布団と枕で寝てたら意味ネーンだわ

ちゃんと天日干ししてカバー類は週一で洗えよ

64:
>>52
風呂の後に毎回新品を着ろとは言わないけど
臭くなっちゃった服は
熱湯消毒して洗濯した服を着るぐらいはすべきだよな

53:
no title

54:
アナル舐めてるお前らが言うな





55:
実は契約解除を狙った発言だったりして

57:
体臭もあるけど、独身のオッサンは
ちゃんと洗濯できてなく衣類からして臭い
ワイドハイターex、オキシクリーン
使った方がいい

58:
no title

59:
ムダ毛を剃るのはありだと思うわ
毛の少ない人は臭くない意外と毛の汚れってエグいし

61:
AVイベントの集合写真見たら
ケアしてなさそうな連中ばかりだったから
仕方ないかもな、とも思う
炎上したフリーアナとは条件が違う

65:
まるで汚物扱いか

66:
デブとか体臭気にしないおっさんは一切人権なんてないからな

67:
no title

68:
風呂には入ってるが靴や服が臭いのが大半だろうな

69:
そういう人たちって風呂入っても会場に来るまでの道のりで汗かいて臭くなってるんじゃねーの
もうイベント会場には仮設シャワー併設するしかないよ

70:
正論だな

71:
ダウニーがキツくて逆にクサイみたいに言われたり大変だな

72:
no title

73:
まあそりゃそうだわ、コミケに来るやつもな。





74:
実際汚物ではある。
リュックボロボロ、服もボロボロみたいなやつはなにやろうが臭うわ

75:
いやイベントとか関係ねーだろ
毎日入れよwww

76:
no title

78:
むしろセクシー女優さんには風呂に入らず来て欲しい

80:
男差別か!と思ったら、ちゃんと女にも言及してて草

そうだよね
人間は全身で汗かく生き物だから、風呂入ろうぜ
シャワーだけでもいいからさ

82:
ちょいちょいブックオフに東南アジア系の人集団で来るんだけど独特の匂いするよな別に不快ではないけど

83:
no title

84:
ジジイのちんぽしゃぶるよりは臭くないと思うぞ

86:
それはワンチャン期待していいって事ですか?

88:
>>86
一晩200万円とかなら余裕だろ

89:
綺麗に体洗ってもタオルが臭いんだよ
タオルって手の雑菌とか皮脂汚れとかとにかく汚い
これを餌にするモラクセラ菌の排泄物が強烈な異臭を放つ
こうなると煮沸したくらいじゃ落ちない
1番効果あるのは、酸素系漂白剤に1時間浸け置きしてその後粉洗剤で普通に洗濯
この時水量はMAX、洗濯物は半分位、柔軟剤は使わない
洗剤や柔軟剤が残るとそれを餌に雑菌が繁殖する

90:
no title

91:
ワキガは風呂とかそういうレベルじゃないやろ





92:
ちなみに中性の液体洗剤て水洗いしてるのとたいして変わらんよ
見た目は殺菌力強そうだけど

93:
ワキガの奴、俺が助けてやる

スーパーに売ってるミョウバン1袋買え
1袋100円だ

んでミョウバン水でググれ
容器に水とミョウバン入れて溶かすだけだ、容器はスプレータイプがいいかもな、100均に売ってる
分量の比率は自分で学習しながら決めてもいい

俺の場合はこれでワキガの年間コストが100円か200円くらいになった
店に売ってる塗るタイプの奴、1ヶ月持たないのに1000円くらいする奴な、あんなもん要らんぞ

184:
>>93
そういえば俺が毎日使ってるデオナチュレもミョウバンがどうのって書いてたな
試してみる
ありがとう

94:
no title

95:
ド正論
基本的にオタクとゆー種族は臭い
いや、自分が臭いとゆーことを理解できない、理解したくない人たちで、日本語が通じないのよ

99:
おっと肝心な事を書いてなかった
作ったミョウバン水を脇に塗れば完成だ

外出中に臭いが心配になるなら小さい容器を用意してそれを毎日鞄に入れとけ

健闘を祈る

100:
no title

103:
そりゃ見るからにくさそうだもんな

104:
なんで風呂はいらないん?w
羞恥心が麻痺してるとか、面倒くさいとかそういう理由で風呂入らないのはわかるんだけど、頭とか痒くなるっしょ?w
実害出てるのに入らないのはなんでなん?ww
教えて不潔な人

112:
>>104
昔汚っさんだった経験から言うと

一番は風呂が面倒
臭いはまだ行けるセーフセーフ!
かゆいのもまだ行ける!

今思うと恥ずかしくて死にそう

117:
>>112
頭の痒さも慣れるんか?
まぁ今は汚っさん卒業出来たみたいでおめでとう

123:
>>117
かゆいはかゆいけど面倒が勝つ



(出典:/ />