20240814


1:
エロすぎる
no title






2:
no title















3:
メロディーなんとか以外ブスババァしかいないじゃねえか

30:
>>3
ジューンラブジョイちゃんかわええやろ
no title

4:
ノリノリなのが嫌なんよなぁ
「は?なんで私がジャップとセックスしないといけないの?」みたいな導入でスタートするのを義務付けて欲しい
そこから金なり弱みなり使って交渉セックスがいいわ

5:
>>4
アビゲイルジョンソンはキスの時露骨に嫌そうな顔するからええぞ

13:
>>4
お高くとまったアジア人蔑視の白人女をアジアちんぽでわからせセックス!みたいな企画モノAVが見たいわ

17:
>>13
このあいだ白人ナンパモノ観てたけど冴えない日本のおじさんが白人女に拒否されて陽キャ男とセックスして終わってブチ切れそうになったわ
そこは絶対どこかのタイミングでおじさんとセックスさせろよと

6:
no title

7:
わかる

9:
メロディー雛マークスのXをフォローすると毎日エロ動画流されてきて捗る





8:
no title

10:
知り合いにバレる可能性限りなく低いし安全に稼げるしで訪日外国人にとってはかなり良い金稼ぎよな

12:
むひょひょ
no title

no title

27:
>>12
むひょひょのひょ

38:
>>12
その人中国人に取られたやん

62:
>>38
1回だけ麻豆系に出ただけじゃん
なのでセーフ

16:
no title

14:
黒人男優ってどこで取ってきてんのかな

15:
>>14
奴隷船で無理矢理連れてきて交尾させてるんじゃね

19:
>>14
普通にアメリカとかの男優じゃねえの?





18:
ラブジョイちゃんイベントでみたけどケツ馬鹿デカくてエロかったな

20:
no title

21:
カテゴリランキングだと
黒人男優>>白人女優の人気なのよな
メロディだけ跳ねて売れたけど

22:
ええよな

23:
白人の素人モノは一歩間違えたらガチで国際問題になりかねないからどうしてもイチャラブ系になりがちなんやろうな

24:
アレクシス・テキサスがアメリカのポルノで
「こないだ日本でポルノ撮ったの」と話したら
男優が「なんであんなとこで撮るんだ? チンポ小さいだろ? 満足できないだろ?」
って言ってて笑ったわ
no title

37:
>>24
返答が気になる

53:
>>37
困惑しながら「ええ……そんなことないよ。買い物もたくさんして楽しかった」と答えてた

61:
>>53
買い物とか論点そらしとるやないかいw

67:
>>61
撮影も楽しかったとは言ってた
そのあとデカチン白人男優に無茶苦茶にヤラれてた

25:
no title





26:
ゴッドイーターのアリサのコスしてた子好きやったわ
no title

31:
白人の可愛い男の娘いないかな

32:
メロディなんとかはアメリカでバリバリやってたのに日本に来て新人面したのはどうかと思うで

34:
抜けない

33:
no title

35:
ミア楓キャメロンはニッコニコで吉村卓とベロチューしてた
いい人大好き

39:
なんでわざわざ藻有で外人みなあかんねん

40:
ラブジョイはYouTubeの生配信とAV並べて抜いたわ

41:
no title

42:
ジーナ・ガーソンってロリおったやろ
あの子好きやったわ
no title





43:
eva elfieは?
no title

45:
カタコトの日本語を話させる監督は万死に値する
設定とかどうでもええから自然にやれや

46:
白人男の方がちんちんはでかいけどあんなふにゃふにゃで折れないのか心配になる
日本人は白人よりは小さいけど固い

50:
>>46
これ未だに言うガイジいるんやな

51:
>>50
実際そうだろ
洋物見てたらイルカのチンポみたいで萎える

47:
no title

48:
実際、日本人の短小チンコじゃ満足してないよね・・・

49:
日本人ぽい絡みする子おらんのかな?

52:
前腕くらいある黒人は日常で勃起したらどうやって隠すのかいつも気になる

54:
no title





55:
次に日本に来てほしい黒船はAnny Walker
no title

60:
>>55
おれはLeanna Lovings
no title

79:
>>60
メロディーと共演してるのね
no title

58:
もっとガシガシピストンで潮吹かせまくる系やらんとつまらん

59:
ラブジョイの仕事を選ばない働きっぷり好き

64:
どういう女優なんだと思ってツイッター見たらそら日本に仕事しに来るよな…って感じのハードプレイばっかりやらされてるからな
欧米のポルノ女優は過酷すぎるよ

65:
no title

68:
やっぱ白人は黒人のクソデカちんぽで犯されるのが一番やと思う





69:
日本人は豊胸嫌うからな
向こうの一流ポルノスターは豊胸して当たり前やから日本に流れてくるのは本場で通用しない雑魚ばっかり

70:
>>69
最近は昔より豊胸減ってるかな
貧乳女優も増えてる

71:
>>70
Riley Reid好き
向こうの女優って結婚して子供できてもエッチ仕事続けるのすごいと思う
no title

72:
ワイのすきなクソデカおっぱいポルノスターはどんどん引退していく

73:
黒人モノいらないんやけどどうにかならん

75:
>>73
カテゴリとしては白人女優より黒人男優のほうが多いんだよなw

78:
>>73
あれは異種姦的なもんよな

83:
>>78
それは百歩譲るんやけどロリレイプものとか意味不明やし日本人として萎えへんのか

88:
>>83
ワイは日本人JK(に見える女優)が黒人のぶっといちんぽぶち込まれてるのとか好きやで
黒人でもヒョロガリじゃ抜けない
no title

87:
>>73
そういや白人男性ものってないよな
なんでやろ?

89:
>>87
これ以外知らんな
no title

74:
メロディは日本人は自分をVIP扱いして尊重してくれると言ってたぞ

76:
メロディーちゃん引退したんか?最近AV無いよね

81:
no title

84:
もっと本場のムチムチお姉さんの方がいいけど
本場のAVはプレイが微妙で抜けないんだよな
Xとかでおっぱいプルプルさせてくれる方が抜ける

86:
Violet Myersちゃん日本のAV出て欲しい
no title





(出典:/ />