20240813


0001:

(GIF動画)
ezgif-5-b9ae4ae5fe








0002:

(GIF動画)
ezgif-5-e13c0f29a1















0003:

(GIF動画)
ezgif-5-419b2abbc1


0004:

(GIF動画)
ezgif-5-cbc74b58e8


0005:
世界でのジャップ女のイメージは「yamete kudasai~」だからな


0006:
こういうイベント行ける奴って陽キャなんだろうな。俺は無理だわ。


0007:
すげーなこれ


0008:

(GIF動画)
ezgif-3-dd6b1a5ef6


0009:
ええな





0010:
フェミさん助けて!
台湾で日本人女性が搾取されてる!


0011:

(GIF動画)
ezgif-4-4d2c9d8428


0013:
これがジャパニーズHENTAIじゃああ


0015:
AV女優のプロさ具合見る度に、AV女優ほんとすごいわって毎回思う
本物のプロやで
文化人ぶってるお笑い芸人どもに、そのプロさ具合を見習ってほしいわ


0016:
回転寿司女


0017:

(GIF動画)
ezgif-4-78b25a5eeb

0018:
乳首もマン毛も見えなくて抜けるわけが無い


0021:
寿司女


0022:
楽しそう


0023:

(GIF動画)
ezgif-4-07a1d78248


0024:
多いな
一大イベントじゃん





0025:
円が安いからこうなる


0028:
ショック!


0029:

(GIF動画)
ezgif-4-cefe811d55


0032:
誇らしい


0033:
とんでもないイベントだなぁ!
AV女優のプロ意識に敬服するわ


0034:
会場内の臭いってどんなかな?


0035:

(GIF動画)
ezgif-4-774d50d47e


0036:
日本にいる時はAV女優でもプライドあるように振る舞うけど海外マネーの前ではプライド捨てます


0040:
私達は回された


0044:
バカにされすぎワロタ


0045:

(GIF動画)
ezgif-4-027a1c9f3e


0047:
本人達はアイドルとか成功者のメンタルでクルクル回ってんのかな





0048:
日本でやったら興奮した客に乳揉まれたうえにネットで叩かれるぞ


0049:
錚々たるメンツだな


0050:

(GIF動画)
ezgif-4-0e7249d568


0051:
今の日本じゃこんなんできんだろうな
ちょっと引いた


0054:
後に無理矢理出演させられたって言うんだろ


0055:
見ててつれえ…
ギャラが高いことを願う


0056:
台湾人JAV好きすぎだろ
JAVの割れサイトは実はほとんど台湾だと聞いたけどマジなのか


0057:

(GIF動画)
ezgif-4-9c775a5f68

0058:
回る寿司女か
すごく下品だ…





0059:
台湾って日本よりhentaiよな


0060:
台湾って性に関してはほんとユルユルよなぁ


0061:

(GIF動画)
ezgif-4-fd4ac7a6a6


0063:
いいね
日本の誇るべき産業をもっと海外に出すべき


0064:
そらジャップ女さん色んな国で入国拒否されますわ


0065:

(GIF動画)
ezgif-4-cdf1590e6f


0067:
超金持ちの中華パパ見つけるためにAV女優なんかやってるんだろ
勝負時やね


0071:
挿入あれば最高なんだが


0074:
もう日本ではこういうのできないからね😢


0075:

(GIF動画)
ezgif-4-44a4c23d34


0077:
ネトウヨもこれが韓国で開催してたらブチギレモードだったろうけど、台湾だからダンマリなの草





0084:
価格出てたよな一発いくらの


0085:

(GIF動画)
ezgif-4-78a9516c8b


0086:
気に入ったのがいたら価格交渉してホテルへって感じなんだろうな


0094:
売女オークションみたいなもんだからな


0096:

(GIF動画)
ezgif-5-1a86f80730


0108:
台湾AVってクッションや枕が広告になってて独特だよな


0116:
ギャランティー相当貰えるぞこれ


0117:

(GIF動画)
ezgif-5-bf32c2d1fe


0120:
日本は車とこれくらいしか輸出できるもの無いじゃん


0124:
おかしいな
誰一人知らんかも


0130:
良いね👍これがプロの仕事だよ