20240813


1:
no title






3:
マジでしてる














5:
テレビが穴ログ

6:
発射カウントダウン

8:
駅弁が最大の見せ場

9:
男優がうるさい

10:
タイトルのセンスが異常に上手い

11:
白いモザイク

12:
素人モノはガチ

56:
>>12
島袋浩ってガチだったからこそ何か訴えられてたよな

13:
no title

14:
やだぁもうケンちゃん❤

16:
18歳大杉

18:
下がボーボー

19:
no title

22:
前置きが長い





23:
男優の歯が異常に白い

24:
謎のBGM

25:
モザイク代わりに半透明の板で隠す

27:
no title

26:
本命と保険で3本借りる

70:
>>26
3本とも当たりだった場合のうれしい悲鳴

178:
>>26
だいたい3本以上で安くなるもんな
保険で借りて知ったのが堤さやかだったのはいい想い出

425:
>>26
ラジオでかかってた曲で仕事帰りにAV3本借りて~なんて歌があった
わかるわかる感すごかった

29:
no title

28:
ナイスですねという人がいる

30:
女優の肌が白飛びで生々しいセックス
クリスタル映像とか最高にエロかった

80:
>>30
昔の方が 生々しく 今のはダメ やってるだけ





31:
ちょうどコトが終わったところで、VHSのテープが止まっている

453:
>>31
友達に借りたVHSが途中で止まってて
ここで発射したと分かってゲンナリ

32:
no title

35:
飯盒炊爨と言ったら飯盒炊飯に訂正される

400:
>>35
実際の映像が発掘されて感動したわ

36:
代々木忠、日比野達郎、チョコボール向井

37:
真面目に映像作品として撮ってる

39:
no title

38:
VHSは巻き戻して返却

41:
高い
no title

44:
>>41
VHSのビデオデッキが普及し始めの頃は録画用のビデオテープも一本数千円してたな

240:
>>41
これでハズレだったら泣くに泣けんな

526:
>>41
今は安くてムダに長い

531:
>>41
ああ、アテナ映像w
アソコのは本当に抜ける作品多かった

533:
>>41
入れ乳していない分だけ好感が持てるが、やはり
物足りない気もするな。どっちが良いんだろうな。

534:
>>41
レンタル前提だから





42:
no title

43:
逆にエロい

45:
街のレンタルビデオ屋でAV借りたら何故か無修正AVの広告チラシが毎週のように届くようになった

104:
>>45
何故かってビデオ屋が情報漏えいしてるかビデオ屋が裏も取り扱ってるんだろうな

46:
名前に藤が入ってる

47:
no title

49:
テープが本体に引っかかる

50:
画質も女優の質も今の方が圧倒的に高いのに何故かVHS糞画質の裏ビデオの方が興奮する

65:
>>50
それよく聞くけど俺は今の方が興奮する
昔ダビングしたAVが結構あって、捨てる前に一応全部見たけどもういいかなって感じで他のメディアにコピーするのやめた

508:
>>65
AIで高画質化できるまでおいとけばよかったのに

51:
no title

54:
早送りをすると工作機械のように見える





55:
昔のavの方が良かったってのは思い出補正の美化だよ、見直すとキツい

332:
>>55
なんでもそうやけど一手間かかる方が良かったな

59:
no title

57:
昔のほうが生々しくていいよな
今の女優なんて全てが整いすぎてサイボーグみたいで興奮しないわ

99:
>>57
なのでブロッコリー作品にハマってる俺

58:
個人経営のレンタルビデオ屋が多かった
店でレンタル商品のダビング(コピー)なんかも普通に受け付けてた
常連だと裏モノなんかも貸出してた

106:
>>58
俺も知り合いの紹介で裏ビデオ貸してくれるようになったビデオ屋があった

60:
no title

63:
レンタルビデオとかクソめんどくさいことよくやったな(笑)

66:
モザイクが座布団くらいの大きさ

67:
タイトルがくるくる回転しながら大きくなって止まったらレインボー風に色が変化する

437:
>>67
フジテレビのドラマNG大賞とかバラエティ番組のオープニングでよく使われてた印象





71:
no title

68:
収録時間60分なのに30分経っても服着てる

69:
低解像度だから肌がキレイに見える

73:
清純派AV女優が本当にいた
デビュー作ではフェラもさせなかった

97:
>>73
始めて借りたのが、かわいさとみの作品だった
今のイメージビデオよりもソフトで抜きところが全く無かったな
no title

77:
ある時期以降「女子校生」という言葉が使われるようになった

78:
ドラマパートが異常に長くて絡みがオマケみたいな感じ

79:
男優
「入れてくださいと言え!」
「何をだ!」
「どこにだ!」
「何をどこにどうするのかちゃんと言わないとわからないじゃないか!」

ほんとにわからんなら脳腐りかけてるだろ

597:
>>79
相手を辱しめて興奮を煽るための言葉責めに
マジレスかよ

童貞かな?

599:
>>79
卑猥な言葉を言わせようとしているのを理解できないのならAV見るのなんかやめてしまえw





82:
no title

81:
射精までカウントダウン

83:
自販機で買ったヤツ、10分もなかった・・・

85:
昔のAVははんで押したように顔射フィニッシュばっか
生中出ししろ

87:
no title

93:
チョコボール向井が暴発してあっという間にカラミが終わる

410:
>>93
でも乳首舐められると復活する

100:
ダビングしすぎて画像が荒くなる

101:
no title

107:
画面の半分ぐらいモザイク

111:
知人にあげる時は必ず巻き戻しておく事

112:
たまに脚本や演出が面白いのあったな

120:
1ヶ月くらい返却し忘れてるDVDを見つける夢で毎朝起きる

172:
>>120
毎朝勃起 に見えた



(出典:/ />