20240812


1:
本田瞳 
中城葵
優梨まいな
鷲尾めい
三葉ちはる
葉風ゆりあ
花狩まい
三宮つばき
MINAMO
月野かすみ
末広純
沙月恵奈
涼花くるみ
日泉舞香
小梅えな
吉根ゆりあ
鳳カレン
野坂しほり
松川令奈
水卜さくら
本庄鈴
メロディー雛マークス
神木麗
恋渕ももな
宍戸里帆
高瀬りな
田中ねね
夏目響
今井夏帆
九井スナオ
柚希あい
柴咲はる
綾瀬天
如月ゆの
あずみひな
宇佐木あいか
朝日りん
桃園伶奈
美谷朱音
弥生みずき
双葉エマ
架乃ゆら
有村のぞみ
神宮寺ナオ
湊すみれ
藍芽みずき
伊東める
鈴音りん
八蜜凛
安位薫
水原みその
栗宮ふたば
月乃ルナ
杉咲しずか
如月ましろ

上行くほど好き
レスあったら好きな作品とかシーンとか性癖語る
no title






2:
めっちゃ見てるな













3:
鷲尾めい上位じゃん
わかってるー
no title

5:
河北さいかいないじゃん
no title

9:
>>5
なんか綺麗すぎて一回も抜いたことない

13:
>>9
あの舌使いやばいやろ

7:
鷲尾めいは巨乳で1番好きな乳で声も演技も顔も最高

8:
涼森れむがいないぞ
no title

10:
FC2PPVオキニ番号一覧の方がなんか助かります





11:
FC2PPVはキリないし番号で管理してないからダルい
涼森れむもアクがなさすぎて抜けません

12:
天宮花南ちゃん

16:
>>12
別れさせのやつ見たことある
no title

15:
石川澪は?
no title

22:
>>15
うーん一回抜いたか抜いてないかぐらい

19:
>>15
ひなた澪のほうが好きだな
no title





17:
唯井まひろは?
no title

18:
清原みゆうちゃん
no title

20:
今宵こなんおらんやん
no title

26:
>>17
抜いたことあるけどランクインするほどではなかった
 
>>18
うーんかわいいけど抜きたくならない
今宵こなんはセクシーだけどエロくないわなんか

23:
引退したけど佐野なつが好きなんだけど
no title





24:
小湊よつ葉は?
no title

25:
乙アリスもいないんか
ここまで被らないのも凄い
no title

34:
>>24
名前見たことあるけどそそられてなかったぽい
 
>>25
あー乙アリス好き!上品な女性の気分の時と下品な女の気分の時があるけど乙アリスは下ッ品だから気分のときには最高

27:
どうでもいいことだけど枢木あおいが職場の経理の子に顔も体型もガチで似すぎてて抜くと尋常じゃないくらい気持ちいい
no title

31:
>>27
それ上オカズやんやっぱ好きな女で抜くのが一番気持ちいいよな

28:
小野優子ちゃん
no title

29:
愛弓りょうちゃん
no title





30:
水戸かなちゃん
no title

33:
山岸あいかちゃん
no title

35:
河合あすなちゃん
no title

39:
>>35までたぶん全員単体見たことなかった

36:
設楽ゆうひちゃん
no title

43:
>>36
設楽ゆうひ書いてなかった!?好きだわ再デビューしてからも
古いのは中高の頃にガビガビ画質で見てたのをたまに思い出してみるぐらいだな〜

37:
やっぱ古いのは見ないのな
椎名そらでも古いか
no title





38:
跡見しゅりとか同人でちょいちょい出てるよな
中抜き無いからってこういうやり方してる女優多そう
no title

44:
中城葵が上位にいるとは
通だな
no title

47:
>>44
全部がめちゃくちゃ好き
上3人は殿堂入りでほぼ同率一位かも

45:
やばい書かれてる人ほぼ名前しか知らん
結構見てると思ったのにな

46:
そんなに女優好きってほんとに彼女持ちか?

48:
>>46
同棲長いともう家族みたいになってオナニーの方が楽しみになんのよ

49:
宮下玲奈
no title

51:
>>49
宮下玲奈、あの上品な顔立ちでアナル舐めれるから好き

50:
高橋しょうこ
no title

53:
>>50
髙橋しょうこプレイつまらなくない?





54:
羽月乃蒼が居ない
no title

55:
>>54
すまん好みじゃない
同じ系統で姫咲はなも好みじゃない

56:
七瀬アリス
白桃はな
no title

no title

57:
>>56
七瀬アリスたまに見るかわいい
白桃はなもかわいい

59:
未歩なな
アイドル顔好みだわ
no title

61:
>>59
うわ未歩なな初めて知った好みだわありがとう

64:
>>61
これ秘密だけどデビュー前にfc2出てるんよね





65:
>>59
アイデアポケット顔面レベル高くていいな
岬ななみ
楓カレン
桃乃木かな
相沢みなみ
桜空もも

67:
>>65
相沢みなみ昔好きだった! >>1のランキングはあくまで現役でお世話になってる人たちってだけで
アイポケはみんな綺麗だよな〜
no title

62:
小野六花ちゃんいないとか
no title

63:
>>62
なぜかタイプじゃないんだよな〜

66:
ぼきは加美杏奈ちゅわん!!!!!!!!
no title

69:
AV女優てこんないっぱいいるのか

70:
もうちょっと絞れや



(出典:/ />