20240812


1:
ほぼ毎日食べているもよう
no title

no title

no title






2:
なおご尊顔
no title

no title















9:
>>2
若い頃の飯島直子

24:
>>2
大好き

63:
>>2
きれ~
1枚目みたいなシチュエーションで飲みてぇ~

3:
no title

4:
芸人と付き合ってたよな

5:
鹿児島県民やろ

26:
>>5
鹿児島県民って生の鶏に耐性あるらしいな

6:
鶏肉以外も生で食べるもよう
no title

no title

10:
>>6
馬刺しもミノ湯引きは普通にメニューにあるやん





7:
鶏肉専門店では胸肉がタタキ用だった
刺し身はささみとレバーとハツ
一回も当たったことないわ

8:
no title

11:
美人

12:
実際生は美味い

13:
鹿児島以外で鳥の刺身食うとか頭いかれてるな

14:
割と真面目にそんなに毎日鶏のタタキ食いたいなら鹿児島に移住せえよ

17:
no title

15:
生の鶏肉ってどこに売ってんの?

21:
>>15
鹿児島物産展とかで冷凍のがある
あとは焼き鳥屋に卸してる鶏肉屋

32:
>>21
冷凍のを解凍して生で食べんの?へーそうなんか

22:
no title

16:
ボツリヌス菌か何かあるんやろ

25:
>>16
鶏肉でヤバイのはカンピロバクターやね





18:
インディアンス田渕羨ましすぎる

19:
可愛いな

28:
no title

20:
あいつと付き合ってるのかよショック

23:
トライアルってスーパーで鶏のタタキ売ってるからたまに買うわ

27:
なお母ちゃんと仲良し
no title

30:
>>27
😊

29:
生が好き♥😍

31:
胃腸が強いんやろなあ
少しでも食事間隔ズレただけで腹壊すワイには考えられん

33:
no title





34:
鳥刺し出してる店で食うならまだ分かるけど自宅で生肉って何食ってるん?スーパーとかで売ってるやつ?

43:
>>34
鹿児島から直送も可能

46:
>>34
スーパーにタタキ売っとるやん

54:
>>34
店のでもちょいちょい当たるらしいな

35:
no title

36:
美味そう

37:
no title

38:
生肉以外、料理は普通に上手
no title

39:
カンピロって新鮮な肉ほどリスクあるんやっけ

40:
生食用に精肉したのじゃないと食えんやろ

41:
鳥刺しマイスターって制度があるんやな





42:
no title

44:
これ九州なら普通なんやろ

45:
常食してれば胃袋が順応してなんとかなる

47:
no title

48:
調べたらちょっと残念なおっぱいだった

49:
こいつの豊胸した奴にはガッカリだよ
でも抜けるんやけど

50:
インディアンス田渕ええ奴そうだから嫉妬はせん
幸せになってほしい

51:
熊本のやつは何回当たっても止められないとか言っとったけど病気やろ

53:
no title

52:
ワイの実家鶏肉屋やけど普通に生でガツガツ食うで





55:
no title

56:
鹿児島なら普通
他の食い物とそんな変わらん

57:
no title

58:
料理すごい見栄えいい

59:
no title

60:
ヒンナヒンナ

61:
ニワトリの解体なんて時間と金かけてられないからスピード重視で糞(雑菌)が付きまくりや
生食して食中毒にならないのは奇跡やな

62:
no title

64:
寄生虫が体型維持の秘訣なんよね



(出典:/ />