20240811


0001:
未開発おっぱいちゃんの敏感美乳BODYをひたすらイカせる超追撃SEX 役野満里奈

衝撃的AVデビューを飾った役野満里奈、専属第2弾!!追撃FUCK×大量潮吹き×絶頂イキ×ガクブル痙攣、未開発おっぱいちゃんの3本番5コーナー!!
役満BODYが縦横無尽に暴れまくる!!専属第2弾にしてこんなに役野満里奈をイカせていいのだろうか…。
「 奥に…めっちゃ…当たる…」「 もうイッてるってばっ!」「これ以上、イクの怖い…。」
カラダが過敏に反応し何度も大絶頂!!未体験ゾーンに踏み込んだ満里奈が死ぬほどイキまくる150分!
追伸…最後のコーナーの特典映像にて役野満里奈の秘密が明かされる。



ezgif-1-b4196bbd59








0002:
ちょっと大きすぎるね















0003:
役満


0004:
あんまドクドクしないなあ


0006:
この人なんで自分のお尻の穴舐めさせるの
そのせいで金払っておっさんのけつのあな見せられるんだけど


0008:
この子はエロいでオススメや


0009:

ezgif-1-1a73720fde


0011:
いいけど
それで抜けるステージはもう終わったんだわ


0012:
>>1は2作目
デビュー作


新人 FIRST IMPRESSION 173 黄金笑顔 役野満里奈

AV業界を明るく照らしてくれる極上天使がアイポケ専属でAVデビュー。その名も役野満里奈。誰もが好きになっちゃう黄金笑顔と桁違いの無双BODYを併せ持つ超逸材美女。天然のHカップは超ふわふわ無重力。この純情顔からは想像できないエロポテンシャルは絶対必見。恥ずかしくて脱げない…。緊張して動けない…。そんな擦れてないウブなキミがみんな大好きなんだよ。2024年5月、役野満里奈、始動!!



ezgif-1-4b9baf55af


サンプル動画



0013:
俺もAV男優になりたいよ


0014:
吉村が出ている時点で嫌になる





0015:
3作目


素人童貞のボクに初めてできた彼女を脱がしたら、予想以上のぷるるん乳。エッチなおっぱい彼女にリードされながら無我夢中にち○ぽ挿れまくったボク。 役野満里奈

今まで誰とも付き合ったことがなく、素人童貞だったボクに念願の彼女ができた。彼女はちょっと地味だけどボクにはもったいないくらいいい子。明るくいつも笑っている。初めてウチに泊まりに来た日に勇気を出して彼女の服を脱がしてみたら…。予想を遥かに超えた超ぷるんぷるんの柔らか美巨乳。しかも色白。聞いたらなんとHカップ。あまりにもきれいなおっぱいを前に放心状態のボクを優しくリードしてくれるちょっとエッチな彼女。「おっぱい好き?さわっていいよ」興奮した僕は貯め込んでいた性欲が爆発して朝から晩までち〇ぽ果てるまでヤリまくった。




ezgif-1-8915729670


サンプル動画



0016:
最近の巨乳界隈どんどんデカくなっていってるよな
細川ふーみんとかもう普通レベルよな


0017:
最新作


「もう射精してるってばぁ!」状態でもノーブラ汗だくでにやにや誘惑してくる妹 役野満里奈

蒸し暑い夏のある日、ボクに彼女が出来たことを知り、ヤキモチを焼いた妹の態度が急変。汗だくのままノーブラキャミから覗く隙だらけ巨乳を猛烈アピール、あざとくベッタリくっつくボディタッチ。これ以上は…兄妹とはいえチ○ポが爆発してしまうっ!ついに我慢の限界に達した禁断性交。蒸れた体を重ね、べちょべちょになってイチャラブSEXしたあとは風呂でも絡み合いドピュドピュ連射。家じゅうに2人の汗と愛の匂いをまき散らしていく。彼女よりエロくて卑猥に密着してくる柔乳パイズリ、嫉妬でパワーアップしたヌキテクに大量射精。母が近くにいても、彼女との電話中も、ボクは妹と何度も何度もハメまくってしまった…。


ezgif-1-c644009854


サンプル動画



0018:
だから3Pとかやめろや
だれに需要あるんだっての





0019:
偽乳か?


0020:
こういうのでいいんだよ


0022:

ezgif-1-be6f04b41a


0023:
最近だと田野憂だろ

ezgif-1-3b5f40f19a


0025:
ええな


0028:
変なおっぱいだな


0030:
肩とか体細いのにおっぱいだけでかいはないから


0032: 
>>30
あるから!


0031:

ezgif-1-061de5166e


0034:
なんで役満?


0035:

ezgif-7-8dd3cc3464


0037:
吉村と3pがなければ完璧





0038:
やくみつるの名前の由来も役満らしいな


0040:
最近ほんとパイパンばっか


0041:

ezgif-1-a2d8395109


0042:
役満ボディ


0043:
案の定まん毛なし
ほんとこのパイパンブームいつまで続くの?
毛ぇないと立たないんだよ


0044:
なんでこんな子がAV出るんだろうなぁって背景想像すると捗るよね


0045:
最近このタイプの巨乳増えたよな


0046:

ezgif-7-f98f2ce836


0047:
最近のアブダビ女優の供給元は風俗なんだからパイパンが多くなるのは当然と言える


0048:
この子なあ、東大卒アイドルのなつぴなつに似てるのがなあ
もちろんこの子の方がかわいいんだが

なつぴなつ(28歳)

ezgif-1-d58df594ca


0049:
役満ちゃん


0050:

ezgif-1-af9248e51c


0052:
「あ、この女優可愛い」→まん毛なしパイパン

これ本当にマジでキツイわ
結局、まん毛生えてる新人女優を見つけるのに時間かかる
俺の場合パイパンだとどんだけ顔が可愛いくて巨乳でも抜けなくなるから死活問題





0054:
妙だな・・ 仰向けでも形が広がらない


0055:
これかなり当たりっぽいな
サイボーグっぽさないし画像と動画で別人じゃない


0056:

ezgif-1-ac5f29f2ad


0057:
ゴールデンボンバーのPVに露出狂の役で出てきたのが吉村らしい


0058:
>>57
トクサツガガガの曲だな


0059:
X(Twitter)

役野 満里奈



0060:
毛がないのは抜けない


0061:

ezgif-1-2245e5b470


0063:
最近かなり画期的な豊胸手術があるらしいな
めちゃくちゃ綺麗な巨乳AV女優が立て続けにデビューしてるのは関係があるのかないのか定かではないが


0068:
吉村卓はやす子より顔芸が面白い
AVのレベル超えてる


0069:
偽乳偽乳うるさい奴多いな
お前ら寿司屋でイクラやエンガワ食べるときもあーだこーだ言ってんのか?


0070:

ezgif-1-2a8961c81a


0071:
この人がどうということではなく
血液豊胸とかいう乳成長させる豊胸あるんだろ?
それだと自前だからわからんよね最近奇乳クラスのAV女優増えてるけど





0076:
昨今珍しいレベルのあからさまな入れ乳だな


0079:
顔射したあと顔舐め回す吉卓かっこいい


0080:
声がブス


0083:
>>80
あの声、2005年のAV女優の半沢あいを思い出したわ

ezgif-1-478957b22a


0081:

ezgif-1-cee0c8070d


0085:
このおっさんだと見る気失せる


0089:
ちんこ小さいから嫌い


0090:
偽乳でもええねん
興奮できれば大正義


0091:

ezgif-1-766e7b447a


0093:
フェラうまいかどうかが重要
フェラ下手な時点で抜けないゴミに変わる


0094:
好きな貧乳女優が豊胸したときのガッカリ感といったら無いわ


0095:
サンプル




0096:
役満に見えた