20240811


1:
ヤバい
no title






2:
イラン














3:
滲み卵みたいなギャルすき

4:
ぶっちゃけなくてええわ

6:
>>4
でもぶっかけサイコーにいいよ
やっぱ褐色はぜー麺があう

5:
ちょっとブスで売れてないやつは全員日焼けさせろ
AIKAもRUMIKAも過去の黒ギャルはみんなそれでブレイクしたんや
競合相手が少ない今こそやれ

7:
no title

8:
いまいちピンとこない新人焼けば良いじゃん

9:
たしかに
キレイな黒ギャルと汚い黒ギャルの両パターン欲しいね

10:
no title

11:
上原花恋が好き
no title

53:
>>11
デカ尻好き🤗





12:
乙アリスと蘭華で延命や

14:
>>12
乙アリスなんてもはや白じゃん

13:
肌汚いのには焼かせておけ

15:
蘭華の一人勝ち
no title

16:
ヤンキーママを演じる時代になったからねえ

17:
肌を傷める覚悟がいる

18:
黒ギャルとかもうおっさんにしか需要が無いだろ

19:
黒ギャルって2割増スレンダー美女に見える利点あるよな

20:
ギャルは顔舐めで愛を表現するに出てきたつばさって子が頂点
次点はRUMIKA
no title

21:
no title

22:
グラビア界ですら橋本梨菜を酷使しとる有様やからな
黒ギャルってジャンル自体が特殊性癖に片足ツッコんどる
no title





23:
黒ギャルで良かったのはRUMIKAだけやな
無修正も出てて最高やった
no title

25:
AIKAと今井夏帆がおるんやろ

24:
no title

26:
国が補助金出して保護していけ

27:
月妃さらのシェアハウスのやつ半額のときに買ったわ
no title

28:
モカ(ERIKA)と橘なおで未だに抜いてるわ
no title

29:
黒ギャルはそもそも売れないニッチなジャンルやからな
KIRAKIRAの現状が示しとる





30:
no title

31:
復活してくれ

32:
最近、蘭華は新作出てなくない?

33:
(需要)ないよ

34:
kirakiraの亜華羽でめっちゃ抜いた
作品少なすぎ
no title

35:
純の黒ギャルって少ないんだってな
殆どファンデーションぬってクロっぽくしてるだけなんやて

38:
>>35
まあ日常生活で黒ギャル見ることないからな

36:
AVどころか風俗でも最近は黒ギャルいないよな
一昔前はピンサロやヘルスに金髪黒ギャルが必ずいたのに

39:
no title

37:
日焼けは将来シミになることがバレてからは誰も黒くしなくなったね





40:
椿りかがたまに黒いから
no title

41:
黒ギャルとか時代遅れすぎるよ

42:
相葉レイカでたった今抜いた
no title

43:
好き

44:
丸山れおなちゃん
no title

45:
AIKAってもうおらんのか?

46:
no title





47:
AIKAで抜いてたわ
no title

48:
かわいい黒ギャルも綺麗な黒ギャルもいないよな

49:
スカウトしてこいや

50:
池袋のギャルデリ行ったことあるけど
黒ギャル好きは是非行くべきやで

55:
>>50
墨入ってる子多いのがなぁ…
ピアスはいいけど墨はなぁ…

51:
no title

52:
アヘ顔ダブルピースしながらイけや

54:
おっぱいまで日焼けしてるべきかで意見が分かれる

56:
no title

57:
黒ギャルに射精管理されたくねーのか?





58:
肌見せる職業で後で肌劣化しまくるリスク抱えて日焼けする意味ないでしょ

59:
no title

60:
チョコミントみたいなもんでたまに見たくなる

61:
顔はブスでやたらプリケツなのがいい
それはつまり10代でしか無理なのだ

62:
no title

63:
助ける必要あるか?

64:
no title

65:
丸山れおな好き

66:
AIKAですら出始めはこれじゃない扱いされてた事実
他にいなくなってナンバーワンになったけど



(出典:/ />