20240809


1:
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から40年カルバン・クラインの下着が大人気 背景には韓国アイドルも
 
no title






2:
シミが目立って興奮するから














10:
>>2
これ

4:
そういえばカルバンクラインは灰色だな

5:
AVは大体サルートだよな

9:
カルバンクラインなら見せてもいい風潮があるから

11:
ユニクロの履いてるわ

12:
no title

15:
トリンプだろ

17:
パンツごときにブランド代払いたくねえ

18:
夏になるとワイヤーがかゆくなるからワイヤーレスがいいって言ってた

19:
わいもカルバンクラインだけど一番丈夫なんだわ
他のメーカーだと1年使うと破けるがなぜかピンピンしてる

20:
no title

25:
1990年代のCKのシャツ、過剰品質で良かった
生地や縫製の質がいいので、長持ちした

33:
>>25
円高なったあたりからシャツとかペランペランなってきたよな
昔のTシャツとかもずっと着れてたのに





26:
下着に名前入り

27:
BVDだろ

28:
no title

29:
デブとブスは着る権利ないブランドになってしまってるよな

32:
カルバンクラインと授乳は健全だからな
エロの要素無い、うん無い、絶対無い

35:
>>32
授乳手コキじゃなければセーフ

34:
no title

39:
ワコールやで

41:
何故か下着で商品を紹介する古着屋スタッフ
 

177:
>>41
体張ってて偉いな、素直に感心するよ

240:
>>41
モリマンクラインやないか





42:
no title

55:
>>42
ヨシッ!

130:
>>42
これ齋藤飛鳥?

178:
>>42
ベロンベロンしたい

44:
no title

43:
あれ値段見ると意外と高くてびっくりする

45:
グラドルみんなコレで水着感覚よね

46:
カルバンクラインのパンツはめちゃくちゃ丈夫だからな 
デブから痩せたけどウエストゴムがホントに伸びないのよ

47:
グンゼ1択

48:
no title

49:
ポリコレ広告のイメージが強くてなぁ





51:
キレイなフリルのついたやつ
イチゴの模様のついたやつ
黄色いリボンのついたやつ
アソコの部分の透けてんの

50:
no title

52:
嫁から、パンツにつく前に脱がせてくれる?って言われた
もう下着越しにさわさわするのできないやんか…

54:
>>52
下着の上から触る奴は死ねって思ってる

63:
>>54
スマンな
早めに脱がせるわ

53:
マーティーママ「カルバン♡」

58:
no title

56:
カルバンクラインなら見せても大丈夫な雰囲気だから

57:
ええやん、見せたいのか勝手に脱ぎ始めるし
大げさに褒めてやるといい

60:
下着姿の女がエロいのは認める

59:
no title

61:
可愛い人しか可愛いパンティーを履いてはいけないって最近決まっただろ





65:
自分の中では、カルバンクラインの下着って健康さとエロさを両立させてる印象

66:
がっかり下着

68:
>>66
それな
脱がせたらそれ履いてて、やる気が失せるのなんでだろw

69:
no title

70:
あれかっこいいよな。自分が若い女ならブラとセットで装着したい

71:
バックトゥザフューチャースレじゃないのか

78:
これのTバックとか全くわかってねーだろクズが

79:
no title

81:
あんまり好きじゃねーわ
女にしてみりゃサバサバ感が出てカッコいい自分を演出できると思ってんだろ

82:
カルバン!?
あなたカルバンっていうのね!

89:
>>82
マーティー乙

103:
>>89
正確にはマーティのオカンが言ったセリフな





83:
no title

85:
写真撮るときはおりものシートすんなや…みたいな画像はないですか!?
そんなんが見たいです!

86:
スポブラみたい

87:
PJが最高だと思われる

88:
no title

97:
すぐゴムが駄目になる。パンツはグンゼ最高やぞ

98:
グンゼだろが!

102:
カルバンクラインは興奮しない

104:
下着はカルバンクライン水はいろはす

105:
no title

112:
カルバンクラインのは下着というより水着の感覚なんだろうな
だから自撮りしても下着より恥ずかしくないし水着よりウケがいい





115:
前はユニクロだったけど、コストコだとカルバンクラインのボクサーが3枚3000円ちょいで買えるからそれ買って履いてるわ
女物はどうなのか知らんけど凄い履き心地良いぞ

122:
下着ならグンゼか福助だろ。安定安心の日本製が一番

123:
no title

133:
なんで急に流行りだしたのか知らんが一般人下着自撮り画像が増えたのは良い傾向

135:
>>133
ツイッターもそんなんばっかり
谷間じゃなく乳首くらい見せろよみたいな動画増えたよな

136:
この前ソープ行ったら女の子の下着これだったけど、流行ってるんだ

138:
サテンのツルツルテカテカの下着が興奮する

139:
no title

140:
カルバンクラインなら下着画像送らせても無罪やからな

148:
ラクス・クラインにカルバン・クラインの下着を着せてみた
っていう絵を誰かが描いてそう

149:
自撮りしてネットに上げるような女がカルバンクラインが好きなだけで
流行って売れてるわけじゃないだろ

151:
あなたカルバンていうのね

152:
no title


167:
昔はおじさんブランドやったけどな
変わったんか

173:
まんこさんも水着感覚なんだろうな



(出典:/ />