20240809


1:
去年8月、福岡市博多区のマンションの一室で営業していた違法風俗店で従業員として雇った16歳の女子高校生が18歳未満であることを知りながらみだらな行為をさせたとして関連する別の事件で逮捕されていた30歳の風俗店経営の男が再逮捕されました。

児童福祉法違反の疑いで再逮捕されたのは、福岡市博多区冷泉町に住む、風俗店経営・佐藤滉介容疑者(30)です。

佐藤容疑者は、去年8月、博多区のマンションの一室で営業していた「メンズエステ店」と称した違法風俗店で従業員として雇った女子高校生(当時16)が、18歳未満であることを知りながら、自身にみだらな行為をさせた疑いが持たれています。

警察によりますと佐藤容疑者は、「実技講習」と称して自身の下腹部を女子高校生(当時16)のももとふくらはぎの間に、挟ませたということです。

全文
RKB毎日放送
no title






3:













5:
そこまで詳しく発表しなくても…

105:
>>5
挿入したり口に含ませたら不同意性交だから素股で済ませたのか?は重要

7:
お前らの言う優良店

57:
>>7
それは違う店長だけが良い思いしただけや

8:
乳房じゃないのかよ

9:
太股コキってこと?

10:
素股か

11:
no title

13:
違法風俗店に勤める16歳女子高生って何?

14:
16歳の女子高校生というワードから、勝手に黒髪の清楚な女子高生を想像する愚かな男であった

15:
パイズリかとおもたら足コキかよ!
許せん!
次は俺が教えるから

23:
>>15
膝裏コキというやつだな

12:
no title

16:
>「実技講習」と称して自身の下腹部を女子高校生(当時16)のももとふくらはぎの間に、挟ませた

この「称して」っておかしくね?
ガチの実技指導だろ

45:
>>16
実技指導と称した犯罪行為だぞ





17:
博多にそんなメンエス優良店があったとは…

18:
風俗なんか別になんぼでもやったらええやろ捕まえんな

20:
no title

19:
メンズエステでバイトする高校生なのにこの程度で通報しちゃう…だと…!?
一体どんな店だと思って応募したんだ!?

21:
マンションの一室で営業していた違法風俗店
従業員として雇った16歳の女子高校生
18歳未満であることを知りながら
みだらな行為をさせた
30歳の風俗店経営の男
実技講習」と称して自身の下腹部を女子高校生(当時16)のももとふくらはぎの間に、挟ませた
再逮捕
情報いっぱいだな
なんでこんなに情報いっぱい出すの?
接待してもらえなかったから?
モグリ営業だと利権料が入らないから?
16歳にエステしてもらえなかったから?
羨ましくて嫉妬?
自分らの時は名前も所属も発表しないクセにw

25:
>>21がコーフンしてるのは分かった

61:
>>21
難しい体勢だな

65:
>>21
落ち着け

24:
no title

22:
素股指導かと思いきや腿と太ももの間てw

26:
ワレメにも挟ませたんだろ





27:
えーと。何か色々おかしいな。
風俗店の実技指導でしょ?別に強制して店に入れた訳じゃないよね
この店に履歴書(偽造)持って面接来た娘に 他の娘と同じ様に実技指導しただけだよね。

履歴書の年齢を年齢詐称してれば店はただの被害者だな
してなければ確信犯だけど
未成年が履歴書に実年齢を記載して面接受けにくるか?

31:
>>27
今の日本の法律ではエロいやつは負け

73:
>>27
なにが、えーと。だよアホか

28:
no title

29:
てか未成年だからって養護しすぎだよ
こんなもん 被害こうむってるのは店の方で

ヤリマン未成年女が加害者だろ

32:
no title

34:
下腹部ってどこのことだっけ?

35:
これで逮捕はメチャクチャすぎる
実際1年前の出来事なんて覚えてないわな

36:
つうか 本当に実技指導だったんじゃね 風俗店経営 だから

37:
ぼくも実技指導したい

38:
no title

39:
いれてないならええやんけ

40:
素股?

41:
人見抜く目が無かったな残念





42:
遠回し過ぎて状況が分からん

44:
no title

43:
「下腹部」とはどういう意味ですか?
下腹の部分。 特に、陰部。
(goo辞書)

46:
何も指導せずにいきなり接客させるわけにはいかないよなぁ

48:
教育的指導

47:
no title

50:
良心的というか何というか

51:
雇うのが問題で
実技指導なんて当たり前だろ
これ単にお前らにいやらしい妄想させるための記事やんな

52:
優良店なのに

53:
no title

54:
16歳を雇うとか…

優良店やないか!





55:
どうせまたJKがホストに入れ込んで借金作って違法風俗に沈められたとかだろ

56:
実技演習でもちゃんと給料は払わないといけないぞ

58:
個人的には逮捕する程の案件ではないけどなw

60:
no title

59:
> 児童福祉法違反の疑いで再逮捕された
 
不同意なんちゃらじゃないってことは同意があったんだな

63:
チンコをマンコに入れなくても淫らな行為なのか?

62:
no title

64:
初手から膝こきとか熱血指導で草

66:
16で雇われに来る時点で同罪だろ

67:
子供を真人間に育て上げるのは容易なことではないよな





71:
no title

68:
ももとふくらはぎの間にチンコはさむって気持ちいいの?

83:
>>68
めちゃくちゃ効きますよ
リクエストしてみて損は無いかと

69:
実技動画見せて自主練で良かったな

70:
あれっ?入っちゃった

76:
no title

72:
高校の授業でセックスの実技指導は
少子化解消のためにやるべきかも

74:
博多の優良店

75:
どの店だろう、行ったことある店かも

78:
no title

77:
デリヘル嬢とか実技指導なんかあるの?

84:
>>77
同性同士で指導すると聞いたことがある。

91:
>>84
優良店はそうらしいですね





79:
やって見せないと今の人はわからない

80:
メンズエステって行ったことないけどそんなサービスあるんだ

81:
警察利権のためにまた被害者いないのに無理矢理に事件化

82:
no title

87:
JKじゃなきゃセーフなのか

89:
いやちょっと待て 16歳は確かにアウトだが
実技指導は問題なかろう むしろ事前に指導してもらわないと
客は安心して利用できん

90:
実習でしょ?

92:
ちゃんと指導してから出してくるとかいい店じゃないか

93:
no title

98:
ふとももとふくらはぎの間ってことは素股というより膝裏コキ?

104:
研修にもたっぷりバイト代払っておけば、こんなことにはならなかったかもw



(出典:/ />