20240808


0001:
参加したい😢

ezgif-7-0555b2be4a








0003:
あんなん余裕だろ















0004:
ローション有りなら無理かも


0005:

ezgif-4-578212ad25


0006:
手じゃいけないから余裕


0007:
俺自分の手ですら40秒で出るんだが


0008:
aikaの面白かったな

ezgif-4-9ae5c9b20d


0009:
このAV好き


0010:
女優の振舞が気さくで普段ぽいのがいいのにセックスはじまるといつもの過剰演技に戻って冷める


0011:
8割ぐらいヤラセって聞いたけぞああいうの


0012:
セックスより手の方が好きだから絶対無理。


0013:
おれならガマンできる


0014:
乳首ナシならまず大丈夫


0015:
遅漏のオレの為の企画


0016:
30分位なら余裕よな





0017:
やらせでもいいけどガチっぽさを追求してほしい


0018:
根本まで皮むかれるやつ


0019:

ezgif-4-e994a934c0


0020:
勃起しちゃったら耐えられないからフニャチン状態から勝負させて欲しい


0021:
AIKA「お前…♡動くなって言ったろ♡」
童貞「すいません」パンッパンッ
AIKA「おっ♡おっ♡」
童貞「はぁはぁ気持ちいい」
AIKA「やっべ♡軽くイッたかも♡」


0026:
>>21
ヤバいっす好き


0022:
あんなのガシガシやられて痛くなるだけやろて・・・ 


0023:

ezgif-4-9a749313cb


0025:
これ楽しくて好き


0027:
男の娘の逆ナンパが1番興奮するから


0028:

ezgif-4-9890936858


0029:
お盆前に何言ってやがんだ…





0030:

ezgif-4-d93503c927


0031:
これ好き


0032:
いかせられなくて自分のテクニックに疑問を持って泣いちゃうアダビ女優、ええね


0033:

ezgif-4-04228973d0


0034:
刺激があっても5分で勃起するかどうかもびみょい


0035:
ヤラセのわりにはあんまりキスしない フェラしない
みたいなん多いよな


0036:
なかだし我慢したら10万円
で頼む


0037:

ezgif-4-941ecb23ad


0038:
手コキでもありがたいよな





0039:

ezgif-4-aa660cdb0a


0040:
手コキだけじゃないけど凄テク我慢ね
このシリーズは女優の比較的素っぽい感じか出るから好きだ


0041:
大好き


0042:

ezgif-6-55fc489d99


0043:

ezgif-6-9049321154


0044:
ええな


0045:
本気で来られたら無理だろ


0046:
40に突入するとまず中々勃起しない


0047:
10分とか余裕だろ


0048:

ezgif-6-bb15e01f35


0049:
自分の手だと
無の状態から30秒もせずに出ちゃうよ





0050:
基本女ってチンコのシゴき方くっそ下手だからなあ


0051:

ezgif-6-b090ba0d23


0052:
生セックスで30分以内にいかなければヤクザが出てくるとかの方が面白そう


0053:
あのー10分我慢できる奴は
生でやったら刺激弱くて中折れするのでは?


0054:

ezgif-6-1b1664976e


0055:
尾上若葉はやっぱりプロの天使だってわかるよな

ezgif-6-8a44fbd62a


0058:
亀頭直なら無理
皮なら余裕


0059:
めちゃくちゃうまいおばちゃんにやってもろたら耐えれなかった


0060:
あべみかこのこのシリーズは名作と名高いのでみんな見てね

ezgif-6-02d3d09ac5


0061:
いいね





0064:
3こすり半で出るわ


0065:
遅漏のやつが羨ましいよ
女とやるとマジですぐいっちゃって楽しむ間もないよ


0066:
手コキにテクニックなんているのかね
一回、女でいうところのガシガシ手マンするようにゴリゴリしごかれて痛過ぎて射精したわ


0068:
>>66
出るんかーい


0077:
>>66
20年くらい前かな
耳かき店が手コキ有りでやってて騙されたみたいな女がついてガシガシやられて痛いから「もういいよ」といって違う店行ったわ


0067:
早漏なんで10分3発でさらに生セックスにしてほしいわ


0069:

ezgif-5-f2df2eed48


0070:
たいしてたたないのに出るもんは出るよな
だから10分は耐えられん


0071:
手で10分耐えたくせに膣だとすぐ出るやついるよなあれ
やらせだろこれ


0072:

ezgif-5-729e2b9e70


0075:
ピンサロよく行くけどポイント外した下手くそ手コキだと15分はもつ
上手いやつだとほんとすぐ出ちゃう


0078:
AIKAが10分でいかせられなくて悔し泣きするのめっちゃ抜ける


0079:

ezgif-5-1b01f2e774


0081:
上手い奴はほんと上手いからな
10分耐えるのはきついだろ


0085: 
緩急つけられたら無理やな