20240807


1:
どこに需要あんの?
no title

no title

no title

no title






2:
番号は?














3:
あと粗チンな

4:
それほどブスではない

5:
ファッションも終わってるやつ多数
no title

no title

no title

no title

42:
>>5
この最後の娘が至高

46:
>>42
カメラワークと攻めが微妙なのが残念や

6:
撮り方だけはマジで誰か教えろよ
せっかくかわいいのに台無しなの多すぎやろたぶん

8:
>>6
マスクdeが絶望的にセンスなくて笑えるレベルよな
あんな色々機材揃えてあれって最早天才的だわ

7:
エリカちゃんシリーズは撮り方で損してる
no title





9:
進撃が使ってるのは可愛い
プロだろうけど
no title

10:
可愛い娘も結構いる

11:
最近可愛いなと思った子がAIぽかった
番号は忘れた

12:
no title

13:
ちょっと動いてすぐ動くのやめてカメラがさごそしてを繰り返す男

14:
腋毛も剃らずに来た人
no title

32:
>>14
育ちのいいJKみたいな顔しやがって

15:
他の大手にでてるような美人もいるけど、とにかくカメラが残念すぎる
光源の問題なのか?





16:
わしは歯科助手の子がタイプや

24:
>>16
この人はよかった
no title

25:
>>24
こいつはエロかったな

39:
>>24
おせわになりました

17:
ボロい下着で来た人
no title

18:
ええな

19:
no title

20:
AV女優や風俗嬢が素人風に撮ってるだけやしな

21:
周東似の出っ歯巨乳はなんなんだよ何でアレでイケると思うんだよ

22:
FC2でクソデカモザイクあり←これが一番どこに需要あるのかわからん

23:
やる気ないやつ多いよな





26:
no title

27:
照明メイク下着全部がショボい

28:
no title

29:
めっちゃ軟乳水パイといういい乳した逸材の子なのにパイズリはおろか乳舐めとかバックでの乳揺れシーンがなかった時はマジでキレそうになった
やっぱAVはプロ集団だけあってすごいわ

34:
>>29
巨乳の女使ってるのにパイズリどころかろくに揉まないでクンニして入れてるやつとか
逆によくそんな流れでやれたなって思うわ

41:
>>34
無能すぎるよな
お前の性癖満たしてお前が気持ち良くなりたいだけかよって思う

30:
no title

31:
みんなが検索に利用していたであろうmsin閉鎖したけどどうしてる?

35:
>>31
ここに避難


37:
>>31
あそこ販売中止した作品はリストから消すし完璧じゃなかったから別に良いわ(涙目)





33:
インタビューも表情もなくマスクで淡々とセックスしてるやつなんてどんな美人でもいらんねん
こっちはその子の人生で抜いてるっていうことを忘れるなよ

38:
no title

36:
恥じらいながらもノリノリSEXしてくれるちょいブスが最高や
リアル感が大切

40:
年間100万AV買うワイのg.o.a.tAV ベスト3
1位 ユーザー様にご奉仕 小池さら
2位 交わる体液 筧ジュン
3位 ここでするんですか?! 河北彩花

43:
ガッツリ見てて草

44:
no title

45:
パイパンだけはやめてくれ

47:
抜ける体位の時間が短すぎるんよ
接合部と女の表情を一画面に収める
その時間を一番長くする
女に目を瞑らさない、顔を反らさせない
たまに男優を見ろと指示する撮影者がいるけどあれは圧倒的に正しい
これはどんなAVにも言えることや

48:
覆面レスラー&紫色した小道具
これで抜く気無くなる

49:
「素人です」→プロでした
no title

no title

51:
>>49
ガルバ勤務のフリーモデルか?下手な素人より良いやん!

53:
>>51
シャンパン古事記です
no title

55:
>>53
貢いでる客は分かってて貢いでるんやろか?
だとしたら高尚な趣味しとるな





65:
>>51
レイヤーでもある
no title

no title

no title

no title

69:
>>65
ひどい…ビールの売り子だって信じてたのに😢

57:
>>49
いや素人やん

60:
>>57
鈴風硝子で検索

61:
>>49
無能に見せかけた有能

52:
no title

50:
>>1
3枚目の真菜ちゃん超絶可愛い
顔映るのほんの一瞬だけど





54:
FC2って仕事感強すぎて全く抜けん

59:
>>54
分かる
もう少し片手間に撮りました感があるほうがすき

58:
no title

56:
次から次へとどこで見つけてくんの?
風俗?アプリ?

66:
>>56
売掛払わなあかんからギャラ提示して待ってりゃ来るぞ
釣りみたいもんやね

67:
>>66
ホストハマった女ってこと
ホストって本当にピラミッドの頂点なのか

70:
no title

62:
ネイル見て察するわ

63:
フェラさせながら乳揉むやつって全然いないよな
せっくすで一番至福を感じるのってそれだと思うんだけどな

64:
そこらへんにいる素人感のある無修正AVが一番抜けるって気づいた

68:
最近はみゆちゃんが好きや😊
no title

75:
中には美容室や写真館のモデルやってる人いるけどそれも微妙

76:
岡山の奇跡
no title

79:
番号書かなきゃ意味ないよ



(出典:/ />