20240804


0001:
「セクシー女優と付き合いたいんですけど、どうしたらいいですか?」

 なぜか現れる、セクシー女優と付き合いたい謎の男たち。この手の質問をされるたびに、いろいろキツいことを言い返しそうになる。女優と恋仲になろうと奮闘する、夢見る男性ファンたちよ。いい加減目を覚ましなさい。大人なら煌びやかな花畑の上ではなく、硬く冷たいアスファルトの上を歩き、ふわふわとした幻想世界に飲み込まれないようにするべきだ。冷静に考えたらビデオに出るなんて大っぴらに言えない商売のはずなのに、その手の人種と積極的に関わって恋仲になりたいだなんて、常識からずれている。

 女優を彼女にしたい理由としては「可愛い、きれいな子がタイプ」「自分がその子のガチ恋ファンだから」以外に、完全にアッチ系狙いで女の子と付き合いたがる人もいる。いざ恋人になったらすべてが思い通りに進み、薔薇色の日常が待っていると信じてやまない様子が甚だしい。妄想の世界に侵されると、まともな考えができなくなるのが何とも恐ろしいポイントである。

 また、「セクシー女優と付き合う=芸能人とつるんだような気分になれる!」という、人をお飾り程度にしか思っていない人もいる。セクシー女優をモノにしたなんて言いふらせば、「こいつ、まさか金持ちか!?」や「あっちのテクがすごいのかもしれないぞ……」と羨望のまなざしを向ける頭の悪い男たちが、該当者を勝ち組かのようにもてはやす。承認欲求が強い人なら、これほど気持ちいいことはないだろう。

 このように、さまざまな理由で“女優と付き合いたい勢”がワラワラと湧くので、いつの時代もセクシー女優と付き合う方法を知りたがる人は絶滅しないということだ。

全文
日刊SPA!



ezgif-1-4c4d51960c








0003:
風俗嬢と付き合いたいとは思ってるが、AV女優は無い













0004:
倉本すみれちゃんなら結婚してもいいぞ

ezgif-1-b49c916819


0005:
風俗嬢は一度だけある


0006:
馬鹿じゃねーの


0008:
世も末やで


0009:
そらね


0010:
ゴミみたいな記事だけど元AVのひとの記事か
なら仕方ない


0011:
ソープ嬢よりましな気もするけどな


0012:
ルナちゃんと付き合いたい

ezgif-1-653e028ca5


0013:
こういうのって昭和世代の世間知らずの母親が反対するだけでほとんどのオスはAV女優と結婚したいよ
逆に一定以上に賢い女とは死んでも結婚したくはないよ


0014:
マジ?そんなに自信がある奴が多いと思えないんだけどやれりゃなんでもいいのか


0015:

ezgif-1-5be383204c


0016:
ないわー





0018:
ワイは川北メイサ

ezgif-1-e06cc621a2


0019:
説教ジジイが一生説教できる相手を手元に置いておきたい場合に都合がいい


0020:
加賀美さらが引退&結婚するらしいな

ezgif-1-54fba5562a


0021:
正直グラドルと結婚したい
経験人数多くてもグラドルの肩書きある女と結婚したい


0022:
現代の花魁


0023:
俺は日向かえでがいい

ezgif-1-558d29c42f


0024:
笑顔の素敵な青空ひかりが最高

ezgif-1-cb0f1e41a6


0025:
AV女優と結婚
→できる
嫁がAV女優になりたいと言い出す
→無理
嫁が元AV女優だった
→無理

何でなんだろうか


0053:
>>25
過去のことは許せるけど、これからのことは許せないし隠してたのも許せないって感じだと思うけど





0026:
交友関係がヤバそうなのどうするのかな


0027:
白石茉里奈と結婚したい

ezgif-1-aae6a38d13


0028:
麻美ゆまとなら結婚できるわ

ezgif-1-0afe67b432


0031:
>>28
麻美ゆまはお前としたくないだろ
選ぶ主導権は向こうなんだぜ


0032:
僕は神木麗ちゃん!

ezgif-1-0f2fab0f37


0033:
女性を物扱いしてそう


0034:
僕は河北彩花ちゃん

ezgif-1-e32ed23547


0035:
若さゆえの過ち





0036:
東條なつちゃんとデートしたい

ezgif-1-15734162d7


0037:
見ず知らずの爺に
「お前の彼女で抜きまくったわ、、いい声であえぐよな」

とか言われても平気なんか?


0040:
>>37
褒め言葉に受け取る奴もいると思うわ


0060:
>>37
やってる訳じゃないしむしろ誇らしいだろ
これからも俺の嫁で抜いてくださいねって笑顔で言えるわ


0039:

ezgif-1-689cb2ce32


0041:
付き合いたいというかav女優と結婚して幸せな家庭を作りたい


0043:
>>41
めっちゃ付き合いたいけど結婚はないわ
たぶんAV女優は幸せな家庭を作る能力なんてゼロだぞ


0044:
結局どうすれば付き合えるの!
教えてくださいよ!バカ!


0045:
ちんぽに脳みそついてるような男絶対に友達にしたくない


0046:

ezgif-1-301d0bc1b7


0047:
由良かなが同級生にクリソツでシコリティ高い

ezgif-1-b16be88c3d





0048:
鳳かなめと結婚したい

ezgif-1-f9c8151a4d


0049:
人気AV女優まで行くとデメリットを打ち消すくらいの魅力もあるだろうからな


0050:
好きなのは神坂ひなの

477972-0sl


0052:
チア部の部長だったのに、そこはかとなく陰キャ臭がする石川澪ちゃん

ezgif-1-df203eb879


0055:
枢木あおいちゃん

ezgif-1-71ba1eebca


0056:
めちゃくちゃ金かかりそう





0058:
有岡みう

ezgif-5-66ee001d4d


0059:
ぼくは早川凛ちゃん!

ezgif-5-a653cbc1d9


0061:
僕は葵つかさ氏
無理だと思うけど相場の50倍は出すのでフェラはお願いしたい

ezgif-5-26a053a51a


0062:
>>61
当初はよくお世話になってたけど松潤の顔がちらつくようになって全く抜かなくなったわ まだAVやってるんだ


0063:
昔と比べて美人になったよな。


0066:
小花のんとなら幸せになれる

ezgif-5-67e071809a


0067:
ホストになれば割と出会えると思うよ


0069:
金ありそうだから養って貰いたい


0072:
制作会社勤めろ


0074:
俺は超絶大歓迎だわ


0077:
桐谷まつりでお願いします

ezgif-5-c708310376