20240804


0001:

ezgif-7-7088b813e6









0002:
番号?













0005:
ホストにハマってる売女とのセックスってNTR感あるよな


0007:
みんな風俗の子とかでしょ?


0008:
しずめわれた人?


0010:
ホス狂い


0011:
やっぱ乱交で中出しされてるのはブスだわ


0012:

ezgif-7-f4e641e018


0014:
モデル斡旋業者がいるんでしょ


0015:
セックスを楽しんでる子が好き


0016:
この子くそかわいいよな


0017:


ezgif-7-3ccdb60c19


0019:
風俗嬢とキャバ嬢とか
そんなんばっかやで


0021:
素人av女優
読者モデルみたいなもん


0022:
今えりかちゃんは何してるの?

ezgif-7-2311dfbe0b





0023:
サンタコスしてた娘が可愛かった

ezgif-7-250ab9947f


0025:
エリカちゃんは吉原とかで働いてそう


0026:
たまに凄いのいるよなw
海外の違法サイトでいつもお世話になっております


0027:
娘が出来てからああいう素人の子のでは抜けなくなった
抜こうとすると娘の顔が脳裏を過ぎるし、もうバリバリ演技全開のAVでしか抜けない


0036:
>>27
現実に姉か妹がいるとそっちのシチュエーションで抜けなくなるよな
ほんと損してるわ


0050:
>>36
姪っ子が出来たらロリもの駄目になった


0028:

ezgif-1-8752731638


0032:
ここ一年くらいブスしか居なくね?
車や無名しか美人撮ってなかったけどどっちも逮捕されて消えた


0033:
風俗嬢でしょ


0041:
>>33
マジでどこの店か教えて欲しいわ


0034:
えりかを勧める奴はゴミ


0035:

ezgif-1-12b1f5a430


0038:
エロいね





0044:
ほとんどホス狂いだろ


0045:

ezgif-1-88c8a8239e


0055:
男優が暴発しちゃう子好き


0056:
ふっつーに風俗嬢


0061:
もうFC2は完全にオワコンだよ
かわいい子は個人で稼いでる


0062:

ezgif-1-998ed74086


0066:
可愛い子ほど自分の可能性試したくなるからな
短絡的かどうかは顔関係ないから手っ取り早く自分の容姿を換金する子はいくらでもいる


0070:
つか出過ぎだろ
街中の半分くらいの女はAVでてるレベルの数やぞ


0072:
>>70
一人で何回も新人として出てるんだろ


0071:
数字で呉


0073:

ezgif-1-3af03fa6d7


0076:
そこそこ可愛いのがいてもカメラワークがクソだから抜けない





0077:
番号で語れよ


0081:
FC2スレは毎週立てて良作の情報を定期的に発信しろよ


0089:
>>81
良作なんてもう出てこないよ


0082:

ezgif-1-049238dc25


0083:
いくら可愛くても
男のプレイと画角がゴミすぎて抜けない


0084:
ただセックスしてるだけだもんな
なにか一芸してほしい


0090:

ezgif-1-50079d7c88


0092:
ホストで借金→風俗→稼ぐために整形して可愛くなる→ついでにfc2
だよ


0093:
マスクでどれだけ騙されてるかを思い知らせてくれたので感謝してる


0098:
金が欲しいんじゃないの
頭と育ちの悪さもあるだろうけど
女が他に手っ取り早く金を稼ぐ手段ないし


0099:

ezgif-1-1fbd4fab2f


0100:
ホストと繋がってるグループはある
あとは風俗嬢とか立ちんぼをスカウトしたりやろ





0102:
リフレか個撮かなんかの子で男に殴られたのか知らんが顔に青あざ作って出てた子のやつを残しとかったのが悔やまれる


0104:
でも可愛くても何作も出る子はあんま居ないよなギャラはそんなに良くもないのか
その後にAV行ったりする子はいるけどさ


0105:

ezgif-1-8e66481e3f


0106:
しほちゃん以外はいらないなにも

ezgif-7-8e771de67f


0108:
えっちがすき


0114:
最近みたなかでタイプの子
4502211,
ただカメラワークがゴミで抜けなかった

ezgif-1-26423b9fdd


0115:
明らかに本職の小遣い稼ぎより多少ブスでもちょっと足りない子が不慣れにチンチン弄っている方が抜ける


0116:
頭のおかしいネイルしてて家庭教師とか保母さんとかの設定にしてくんのやめろや
ってか撮影するからキチガイネイル外してこいって言えばいいだけなのでは?
あんなのしてるの風俗嬢だけだろ


0117:
ただのホス狂


0118:

ezgif-1-d67bf24bad


0119:
さくら企画みたく女を人として扱わない系作ってくれ





0122:
ホストのために頑張ってるんだなって


0124:
地味子でもなく地雷系でもなく水商売とは無縁そうな可愛い子とかたまにいるけど出演するきっかけはなんだろう


0128:
>>124
無縁そうに見えるってだけ


0125:

ezgif-6-1e752c4e10


0127:
やっぱ軽い池沼ってのはあるんだろうな
昨日見たやつがまあ美人なんだけど、演技なのか素なのか、頭パーみたいなヘラヘラしててちんこも萎える


0129:
くっそ可愛い子がFC2出てしばらくして胸が巨大化して、最終的にAVデビューしてた


0132:
>>129
弓木りむ?

ezgif-6-e9cbc43043


0135:
>>132
はい


0130:

ezgif-6-0523925f4a


0131:
fc2のギャラ可愛い子でも5万 ブスなら5千円でしょ? よくやるなって思うわ


0134:
顔可愛くてばっちりすぎるほどにパイパンのマグロはもう見てられなかった


0136:
1084614
ブスで足りてない方が抜ける

ezgif-6-e2772c514d


0137:
4505968のかおりちゃんは混血かもしれんがかわい過ぎる

ezgif-6-df0d39b930


0146:
地下アイドル界隈も割と出るよな