20240803


1:
【前略】

■少なくとも70回、痴漢し続けた40代男性

 東京地裁で「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反」(以下、迷惑条例違反)を傍聴した。傍聴人が多かった。この罪名は痴漢事件がよくあると、広く知られているようだ。

被告人は手錠をかけられ、そこにつながる腰縄を拘置所の刑務官につかまれ入廷した。上下とも濃紺のトレーニングウェア。2カ月ほど前に逮捕されてからずっと勾留されているのだ。40代半ば。きりりと甘い、いわゆるイケメンか。職業を尋ねられ「元会社員」と答えた。本件で解雇されたそうだ。

【中略】

検察官の冒頭陳述によれば被告人は、本件犯行の10年前に痴漢で捕まり、起訴猶予ですんだ。同じく6年前にまた痴漢で捕まり、罰金40万円に。被告人は離婚歴がある。そのどちらかで離婚に至ったのか。しかし痴漢は止まらなかった。JR○○線で通勤するうち本件被害女性を見かけ、1年以上にわたり少なくとも70回、痴漢行為を続けた。

【中略】

調書「狙われるようになり……何とか顔を見たところ、同じ犯人と気づきました……週に2~3回……我慢していると手口がエスカレート……さらに下着の中にまで手を入れてきて……場合によっては私の膣の中に指を入れることも10回弱……乳房も4~5回……」

○○線の電車内にとどまらず、乗り換えた先の△△線まで追いかけてくるようになった。ついに被害女性は警察に相談。現場を押さえて逮捕するため、複数の警察官といっしょに電車に乗った。が、被告人は敏感に気づいたようで犯行に及ばなかった。半年後、もう大丈夫と思ったか被告人は痴漢行為を再開。被害女性はまた警察官に相談した。

【中略】

■被害女性と「結婚したいなって思って」

 なぜそこまで1人の女性を付け狙ったのか。被告人はこう述べた。

 被告人「自分でも、途中から(被害女性を)気に入ってしまって……最初は触れて、そのとき、うつむいて恥ずかしそうにしてて、そういう優しいところにつけ込んだ犯行です……自分勝手なんですけど……相手がおとなしい……(自分を)気に入ってくれてるんだと……」

そのあとの被告人の供述に、私は度肝を抜かれた。

 被告人「(被害女性を)すごく気に入って、結婚したいなって思って……」

 痴漢男と誰が結婚するんだ! とは痴漢男は考えない。そもそも女性の嫌悪感や痛みに対し想像力が欠けている。人格のある人間として女性を見ない。
自らの性欲に都合よく、ねじ曲げて受けとめ、妄想をふくらませる。そのあたりが性犯罪者の特徴かなと私は見る

全文
プレジデントオンライン

no title






2:
結婚すればいいじゃん












9:
>>2
痴漢されたのがきっかけなんていう出会いあんのか?

63:
>>9
そういうエロゲーがあるのは知ってる

83:
>>2
いや、被害者は既婚者。

86:
>>83
やっぱ人妻よw

3:
“そんなに私のことを好きなんだ”って堕ちる女もおるからねぇ

16:
>>3
バカだろおまえ

194:
>>3
AV脳wwwwww

311:
>>3
昭和だったらありだな

317:
>>3
ネタじゃなくてマジで言ってそう

6:
no title

4:
女のほうも女のほうだろ

68:
>>4
えっ、どのように??

201:
>>68
週3でやらせて膣の中まで入れられて声も上げないし、黙認してるのと同じだ。人が大勢居る電車の中だからな。

123:
>>4
確かにな。
70回されるまで警察いかへんのんけ

8:
no title

5:
性犯罪はどうしようもないな
出てきたらまたやるよ





7:
101回目でプロポーズするつもりだったんだろ

56:
>>7
これからおまえを殴りに行こうか

14:
no title

10:
また創作記事か

126:
>>10
なんかね

11:
これだけやっても抵抗しないならいいのかと錯覚するのはしょうがない気がする

12:
少女漫画だったら一回目で結婚しちゃうよね
ただしイケメンに限るが

17:
no title

13:
被害者の女の協力がないと70回も無理だろ

15:
例えば時間ズラすとか消極的でもいいから防衛策考えなかったのか?

46:
>>15
産休明けに復帰して子供保育園に預けて同じ快速に乗ってたって記事にある
女性専用車両に乗れなかったときにやられてたみたい
まだ子供小さいからぐずったりするだろうし保育園に預ける時間も決まってたのかもしれんし被害者責めるのはお門違いだろ

346:
>>46
経産婦なのか
妊娠中からセックスに遠ざかって
子育てにかまけてレス気味だったのかな
久しぶりに触られて気持ちよくてしばらくやらせてたけど怖くなってきたから捕まえてもらおうと動いたのかと勘ぐってしまう

347:
>>346
そんな女いねーよ
男脳おつ





20:
no title

18:
嫌なら70回も触らせるなよw
いろいろ回避する方法はあったろw

40:
>>18
まあ一応本文読めば女性専用車両に乗れなかった理屈書いてあるけど
それでもねぇ…

96:
>>18
こうやって被害者の落ち度を言うやつ絶対いるからセクハラとか痴漢の被害って理不尽だわ
下手したら殺されるなんて大いにあるのに

21:
no title

19:
なにこのAV

222:
>>19
購入するわ

23:
大声だしたら一発なのにどんだけ我慢するのよ
っていうのは男目線なのかねえ

24:
なんで70回も触らせるんだよ。考えられんわ

26:
no title





25:
なんかお似合いな気がする
イケメンらしいし結婚すればいい

39:
>>25
被害者のかた、出産後職場復帰した既婚者なのでそれはちょっと。。。

459:
>>39
まさか子持ち旦那持ちの女だったなんて知らなかったんだろうなw

27:
膣の中に70回も指を!
いいなあふざけんな死刑にしろ

28:
no title

29:
70回やっても合意にならんの?
これが土地だったら占有認められてるぞ?

31:
調書エロ過ぎてムラムラしちゃう

32:
痴漢のAVで激しい手マンでバスの中でお漏らししちゃうのは興奮くる

33:
no title

35:
全文読んだわ
青年検察官のキャラが立ってて面白い

36:
うわ・・気持ち悪
40過ぎた男の性欲って犯罪にしかつながらないから国が虚勢してほしいわ

52:
>>36
んなことねぇよ
俺は55歳未婚だが47歳人妻の彼女いるしよw





37:
裁判の傍聴したかったなあ
結構な倍率だったろうけど

38:
no title

41:
百歩譲ってこれがきっかけで結婚したとしよう
別な女性に対してまたやりますよね…

44:
きりりと甘い?
なんだコレ
ねえおぢちゃんたちならわかるの?きりりと甘いコレなんなん?

62:
>>44
大人カクテル界隈にはよくある表現だ。筆者は間違いなく酒飲み

45:
一途な男性だったんだ
結婚したらうまく行ったかな

49:
no title

47:
1回目で警察に相談してズボンはけよ

48:
我慢するとつけあがるやつ多いからな

50:
気持ち悪いから死刑でOK

51:
no title

53:
刑を軽くするためのウソだよ





57:
週に2~3回……我慢していると手口がエスカレート……さらに下着の中にまで手を入れてきて……場合によっては私の膣の中に指を入れることも10回弱……乳房も4~5回……

勃起しますた

58:
痴漢で始まるストーリー映画化決定

59:
俺はこの作戦で結婚できたけどな

60:
no title

61:
痴漢物AVでたまにカメラ目線でキョロキョロする下手くそエキストラいてそれが凄い気になる

64:
できると思うのが恐ろしいな

65:
調書書いてる人エロ小説家かな

66:
AVみたいな話だな

67:
no title

71:
警察に行くの遅すぎやろ

72:
膣に10回弱ってなんやねーん!

被害者叩きはしたくないけど
被害者も耐えすぎだと思う
車両変えたり
ズボンはいたり
スタンガン用意したりしろ

378:
>>72
もう粘着されてるわけだから車両変えたり時間帯ずらしたりしてもついてきてると思う
張り込んでるんでしょコイツ
現に通勤時間帯なんて人まみれなのに被害者を探し出してるわけだし
でも針で刺したり痴漢の目印とばかりにペンタイプのペンキ付けてやったりとかぐらいさすればいいのにね

まぁでもそういう事できないめちゃめちゃ気弱な人だからここまで付け込まれたんだろうけど





73:
まぁ70回中何回逝ったかだよな

74:
no title

75:
エロいな
こんな記事みたらやってみたいって思っちゃうぞ

76:
どういう思考回路だよ
チンコ頭わるすぎる

77:
痴漢すると結婚できるの
逆じゃないの
痴漢から守れば、もしかしたら結婚できるかもしれんけど

78:
no title

79:
> 調書「狙われるようになり……何とか顔を見たところ、同じ犯人と気づきました……週に2~3回……我慢していると手口がエスカレート……さらに下着の中にまで手を入れてきて……場合によっては私の膣の中に指を入れることも10回弱……乳房も4~5回……」


あかん立ってしもうた

245:
>>79
わいも

265:
>>79
被害者、官能小説仕立てで詩的な表現を交えて警官から聞かれてもいないことまで長々と喋ってそう(喘ぎ声まで再現しながら)



(出典:/ />