20240802


1:
no title






2:
かっけぇ











3:
偽アカやん

6:
>>3
マ?

4:
キモい男優と言えばあいつだな

5:
no title

7:
吉村卓?
no title

8:
綺麗な人やな

9:
森林か
no title





10:
こいつ漢やな

火神@hushn354436 23時間
あなたの過去は気にしない、私と結婚するために台湾に来てほしい。

15:
>>10
台湾や中国って日本のAV女優好きな奴多すぎ

21:
>>15
伊東めるはAVデビューして真っ先に身内バレしたのは台湾の親戚やったと言うとったな
no title

22:
>>21
それは知らんかった

42:
>>22
今やAV業界自体があっち向いて商売しとるから情報早いんやろな
違法動画も向こうから出てくるし

16:
no title

11:
俺が嫌いなのは貞松
no title

12:
この人でフォロー一万いかんことあるか?





14:
むしろキモい男に抱かれてると思ったら視聴者はプラスやろ

27:
no title

17:
リプ欄がキショい

18:
文と自撮りが一致してなさすぎる

19:
キモいって言ってもキモ役でわきまえてるなら大丈夫でしょ
負担かけるとか距離感わからんやつは嫌われる

38:
no title

20:
おい吉村言われてんぞ

23:
>>20
吉村は撮影以外では紳士やから…

26:
>>23
これよ
共演NG出してる女優も卓さんとの飲み会にはほぼ全員参加してるからね

13:
no title

24:
33歳で熟女は草
15年早いわ





25:
引退してんのに事務所に呼び出されんのか

28:
>>25
AVやってなくても事務所所属してるからな
営業とかあるんで

32:
no title

29:
吉村は精子の量多いからいいよね

37:
>>29
今はめちゃくちゃ減ったろ

49:
>>37
黒田よりはマシだからセーフ

39:
no title

30:
この人もう何年も前に引退してるんだが
反転アンチが捏造アカでも作ってるんか・・・大変だな

31:
初期のツイートカタコトばかりで草

33:
吉村は女優に興奮せずに完全にマインドセットで興奮してるの気付いてから抜けなくなったわ
しみけんとか阿川みたいにタイプだと露骨にテンションあがる男優すこ

34:
プラスマイナス岩橋みたいな男優苦手や

36:
>>34
通称毛豚こと今井勇太さんですね分かります
no title

35:
これ本当に本人のアカウントか?





40:
ダイって男優のことやぞ
no title

no title

45:
>>40
ダイって男優調べたら若手のイケメンけいか
たぶんプライベートで遊んで関係こじらせたんやろな

54:
>>45
それをSNSで…っていうところがいかにもまんさんやな

41:
ちょまて この垢は松下サエコのなりすましやろ 元のツイートは日向ひかげな
no title

43:
no title

44:
松下紗栄子は4年ぐらい前に引退してる

46:
no title

47:
乳首がエロい





48:
no title

50:
男優なんか男向けAVに出てるやつ9割キモいやんな

51:
no title

52:
しみけんはAV収録じゃない番組の収録前の楽屋で「緊張するね~」って言いながら白石まりなの乳揉んで共演NGになった

53:
なお男優のご尊顔

no title

さらに垢に鍵かけて逃亡
no title

59:
>>53
ぶっさ

55:
松下紗栄子さん好き

56:
no title

57:
結局何が本当なんかわからんくなってきたわ…

58:
なんで男優がツイッターやってんだよ

60:
何だ偽垢か

61:
XだけじゃなくなんGもこんな偽物に騙される奴だらけで草
no title





(出典:/ />