20240801


1:

no title


(GIF動画)
no title


no title


(GIF動画)
no title


no title


(GIF動画)
no title


no title


(GIF動画)
no title






2:
かわいい












3:
デビュー作で吉村卓はセンスある

4:
昔から知ってるやつラッキーだなとしか

5:
素晴らしい

6:
当時を知らないから全然興奮しない

7:
no title

8:
このレベルなら腐るほどいるってAV業界も変わった

9:
いきなりアナル舐めとかいうデビュー前に風俗やってましたアピールいらない

10:
可愛いやん

11:
キッズのころからしてたんやろなあ

15:
no title

12:
デビュー作で吉村は可哀想





13:
やっぱモデルとかアイドル業界とAV業界って「近い」よな

14:
一昔前なら大騒ぎなんやろうけど、今じゃこのレベルはFC2にゴロゴロおるしなぁ

17:
no title

16:
昔姉の免許証借りて16やのに18って偽ってAV出た子おったけど令和じゃそんなこと起きんか

23:
>>16
ちょっと前にFC2で姉のマイナンバーカード拝借して出演して事件になってたやん

18:
ええやん
しみけんにアナル開示はされてるんか?

19:
親はどんな気持ちなんやこれ

25:
no title

20:
まいんちゃんも一歩間違えたらアダビデ出てた?

21:
これはイッチのマーケティングセンスが勝ちや
画像の貼り方1つでこんな抜きたくさせるの強いよ

22:
可愛い

26:
no title





24:
AV女優名教えてくれ

28:
>>24
北岡果林
no title

34:
>>28
読みにくい偽名はアカン

27:
境遇がね………

29:
なんかみたことあるぞまいんちゃんと同期とかそんなんか?

30:
こういうのがいいんだよ

32:
no title

31:
サンドイッチするのがなにげに優秀

33:
好きな事でお金を稼げるって幸せやん?

35:
デビュー作から吉村拓か
わかっとるな

36:
no title

39:
>>36
美人は何歳のときでも美人やな

79:
>>36
差がついたな
岡田は父親が有名やし逆はなかったやろな

85:
>>36
岡田も最近は仕事減った気がするな
バラエティ路線やめたのかもしれないが





40:
no title

37:
めっちゃ可愛いのに男優がめっちゃ嫌だ本当に許せない

38:
交互に見せてくるの工夫したね

41:
昔の写真とAV挟むスタイル有能

42:
あかん勃起してきた
一足お先にええか?

44:
no title

43:
一時期よりモザイク薄くなった?

45:
ええやん

46:
デビューして3~4ヶ月たつのか

47:
no title

48:
北岡果林か





50:
イッチ有能過ぎて草

49:
no title

51:
死ぬほど嫌そうな顔してて草

52:
吉村卓で草

53:
ええやん
アイドル時代のやつ漁って自分の中で昔から知ってることにしてからAVで抜くわ

56:
>>53
わかる

75:
>>53
ほんこれ

59:
no title

54:
昔のイメビとAV同時視聴するとあがるよな





55:
動画買ったわ今から抜く

57:
天然物やからそれだけで価値ある

64:
no title

58:
当時から知ってた奴らは超興奮してるやろうなぁ 羨ましい

62:
>>58
今から知ればええんやで

60:
悲しい

69:
no title

61:
今見てきた新人言ってるのになんのためらいもなくやってるからまくら営業しまくってたのか

80:
>>61
まくら営業してたと仮定して、まくらやっても芸能人として売れなくてAVデビューとか悲しすぎやろ

63:
普通に役者もやってて可愛かったのにAV堕ちは草
うまくいかんかったか

71:
no title

65:
ホスト沼に落ちてこうなったらしい

68:
>>65
てことはその前に場末の風俗嬢してた可能性があるってことやん

77:
>>68
可能性もなにも既に店も割れとる





73:
no title

66:
デビューしていきなり吉村卓のアナル舐めるんか😨

67:
親はどんな気持ちなんやろか

70:
はいこれは買います

72:
感じてるやん

76:
no title

74:
交互に貼りつつ段々若くなってくの草

78:
子どもの頃はまさか大人になったら吉村卓の肛門舐めることになるとは思わなかったろうに

83:
なんや大沢あかねちゃうんかい

82:
no title

84:
がっかりおっぱい

86:
めっちゃ嫌そうにベロチューしてるの最高やな

87:
黒坂莉那ちゃんは無事に医者になれたんか?
自分を助けるのはやっぱ知能だよな

88:
潮吹いてる姿が見たい!

89:
no title

90:
これはホストを経由してとかなの…?

91:
黒宮れいちゃんはまだか?
no title





(出典:/ />