20240801


0001:
無能中の無能

ezgif-4-3a1958bb93








0002:
男優のケツをアップするカメラマンも無能













0003:
コスプレもので全部脱がす監督も無能


0004:
意味のない街ブラとかも


0005:
メガネモノでメガネ外すのもな


0006:
ちゃんと服着てるところから見ないと
いきなり全裸はつまらん


0007:
普段の人となりを知って一人の人間としての姿を知ってこそエロスがあるんだぞ


0016:
>>7
バカリズムさんの超エッチのコーナーだな


0008:
そこでやるいやらしいセクハラがええんや


0009:

ezgif-4-3a1958bb93


0010:
AVがレンタルされてた時代は見てた
一回に借りられる本数決まってたし
何よりお金がかかっていた

今じゃブラウザで見れるし
違法DLみたいに落ちるのを待つ必要もない
次から次へ、気に入らなければすぐに切り替え
AVをちゃんと見てる割合はこの10年で激減した
見る本数ははね上がったが


0011:
AVの冒頭インタビューは再評価路線に入っただろ


0012:

ezgif-4-ee4dbc04a7


0015:
スカートを上げて露になったパンティの上から顔を押し付けないやつとかなんなん嬉しそうな顔もしないでさ


0017:
普通にエロシーンとの比較抜きで使えるじゃん
インタビューに監督の声はいらないけど


0018:
三上悠亜の奴とか何周も見たわ

ezgif-4-2dddd19f18


0019:
好きです





0020:
即挿入モノで挿入後に長々とやる意味が分からない
3分でさっさと出して次行けや


0021:

ezgif-4-98c1dc4acc


0022:
お気に入りAVはインタビューからちゃんとみるだろ普通


0023:
エロってのは、良く知ってる娘ほど興奮する
初見の可愛い娘より、ちょいブスの会社の事務の娘のハメ撮り動画のほうがよほど抜けるわけ
だから、初見のAVデビューの娘がどれだけ可愛くても、
いきなりハメてるとこ見てもイマイチ興奮できないわけ
知らん娘やし

だから必ずデビュー作には、その娘がどんな娘かよく知るためのロングインタビューがあるわけ
それを見て、その娘の事を知ってから見るのが正解


0024:
こっちは人前やカメラ前で排便する情けない女の顔と肢体が見たいのに、排便中の女の尻を後ろから延々とアップで写す監督はしね。


0025:

ezgif-4-6f4fd7f49e


0026:
ネタ切れしてきた時のローションとかボンテージみたいなの誰が好きなの?


0027:
そこで抜くんだよ


0028:
こっちは女王様の顔を含む肢体をずっと見ていたいのに、女王様がM男の股間をイジメている時にM男の股間をアップにする監督はしね。


0029:

ezgif-4-3797c480ad


0030:
じゃあさズッコンバッコンだけでいいんですか?
おまえら虫やら動物の生殖で抜けるんか?
人としていろいろあるって情報で抜けるんやないか?





0032:
こっちはオナニーしている女の顔と股間を同時に見ていたいのに、顔をアップにしたり、股間をアップにしたりする監督はしね。


0033:
全部がそうとは言わんけど嘘設定やら台本だしな、と思ってしまったらもう楽しめない


0034:
インタビューしながら体触るの好き


0035:
むしろインタビューがメインだは


0036:

ezgif-4-59fc3e984c


0037:
ガーターモノで本当に腰回りしか映さないゴミAVもあった
美女がガーター履いてるからいいんであってアップで腰と太ももだけ映して何の意味がある


0038:
インタビューしながらチンチン触るの好き


0039:
どの作品か忘れたけど冒頭に野外で歩きながら会話するシーンがあった
撮ってる人、本当は映画監督志望っぽいなと思った事がある


0040:
女優モノはインタビュー要らない
素人モノはインタビューからブラ外しまでがクライマックス 


0041:
インタビューしながらおっぱい触られたりして、その後パンツ脱がされて観察されるの期待したらパンツ脱ぐ前に終わってゴミと化した


0042:
パッケージで制服着てるのに本編で制服プレイないの詐欺だよね


0043:

ezgif-4-8b3a432a04


0044:
VRAVで1本目の動画が全部インタビューになってるのもあってびっくりするよな


0045:
池沼っぽいと抜けなくなるので
止めてほしい


0046:
ナマエハ
ネンレイハ
初体験ハ何時





0047:
知ってると抜けない。
そう考えていた時期が折れにもありました・・・


0048:
こちらとしてはエッチなことしながらも女の子と会話を楽しんでもらいたいと思ってる
その女の子の単に性的な肉体としてではなく
人を感じながら抜きたいんだよね


0049:
は?
あれがいいんだろうが?

雨宮天さんがリスアニ初登場したときのインタビューなんか
モロにAVのそれだったぞ?


0050:
俺は見てるから有能
同じ出演者が違うインタビュー受けてるのを見比べるの好きなんだわ


0051:
服の上から胸とか尻とか撫でてる所に一番興奮するようになってしまった


0052:

ezgif-4-1cab5d71e7


0053:
女優のパーソナリティは重要


0054:

ezgif-4-7adb9c66ec


0055:
なんであっさりパンツぬがさすかな


0056:
内面がエッチかどうかを読み取るのが大事なのだよ


0057:

ezgif-4-708c7fdfc8


0059:
俺は好き





0060:
デビュー作はまぁ見てもいい


0061:
冒頭インタビューで抜くから


0062:

ezgif-4-74c06672e2


0063:
男が喋るのなんなのまじで


0065:
僕は見ます
気分を高めるためです


0066:
同じ女優でも抜けるのと抜けないのあるやん?
監督の演出とかシチュエーションとか女優の演技てすごい重要
すごい美少女で無修正でもただのハメ撮りはほんとつまらん


0067:
三流やな

インタビューから見てこそやろ
なにAVでタイパ重視してんねん


0068:
インタビュー中に下から舐めで撮るのとかめっちゃエロいやん


0069:

ezgif-4-a304475d9d


0070:
ただの 尺稼ぎ


0071:
できれば座ってるのは望ましくないよな


0072:

ezgif-4-cef146e616





0073:
は?その導入がいいんだろうが
素人もので自分が見た事ある街から始まった時は興奮度上がるんだよ


0074:
学園モノで冒頭に謎ピアノBGMが流れて
おっこの曲中々いいじゃん!
って調べてみるんだけど
いくら検索しても似たような曲が出てこなくて
このAVのためだけに作曲されたオリジナル曲かよ!
ってのが結構あるよねw


0077:
>>74
ワロタwww


0075:
顔を見るために時間的には少しだけど確実に見る
内容はどうでもいい


0076:

ezgif-4-9440c95304


0078:
ジュエル(豊彦)は冒頭のインタビューか一般人主婦からの
おっぱい乳首弄りで牝の顔になり半開きになった口に舌入れレロレロ絡ませる所が
一番のヌキ所


0079:
通は導入インタビューを楽しむ…とかいうジョークを真に受けた可哀想なやつなのよ


0080:
お、この女優素のしゃべりだと声低いなとか思いながらダラダラ見てる


0081:

ezgif-4-fa11e7f53c


0082:
いや、いるわ
脱いだらどんな感じなんだろって期待感を高めるためにも


0084:
服着てないと抜けないから


0085:

ezgif-4-e369c8395a


0087:
せめて女優がアイドルから転身した奴とかでしかもちょっとかわいいなと思ってたパターンじゃないと興奮しないよな
知らん女のインタビュー観てもチンピクせんわ


0088:
擬似ロリだと大事な部分


0090:
シャワーシーンを入れる監督は有能