20240731


1:

no title






2:
ノーヒントで草











5:
>>2
ヒント文字数

6:
◯の数と文字数は完全一致してるみたいだから4648じゃないな

18:
>>6
生年月日の月日が両方1桁ってこと?

35:
>>18
そこはどうでもいいがBは99以下確定だなw

7:
誰やねんw

8:
○の数がぴったり
エーケービーフォーティーエイト
で当てはまるな

73:
>>8
栄でも難波でも当てはまるな

9:
元〇〇がアイドルグループとは限らんな
Vシネ出てる元アイドルなんて限られてると思うが・・・

12:
no title

10:
去年予告してた元モーニング娘の加護ちゃんだろ

11:
Vシネマに出てる時点で汚れのイメージが…

13:
Vシネマwwwwww

14:
no title

16:
今度はまだ脱いでないのにしてくれ





17:
モザイクは薄いのかね?

19:
ハロプロからAV女優は初?

20:
Vシネマなんて30代以上確定かw

21:
no title

22:
少なくとも今年のはじめには話しが進んでたって事だな

24:
よっすいーなら買おうかな

25:
15文字のアイドルグループとかあるのか?

86:
>>25
ちょうときめきはーとせんでんぶ

26:
no title

27:
金松って一本だけでS1に移籍したのか
今回もショボいアラサーなんだろうな

37:
これ8/1に発表するんか
発売日はともかく
情報小出しで発表まで1ヶ月引っ張るとかはやめてくれ

39:
そういえば最後にakbからAV行った人って誰だろう?
グループは落ちぶれていってるのにAVは全然いないな

40:
>>39
金子智美





42:
no title

41:
◯の数で絞れるじゃん
国民的アイドルではないかな

43:
経歴Vシネの時点で期待し過ぎると損しそう

45:
よしもとグラビアエージェンシー 15文字

47:
Vシネ『仮面ライダークローズ』悪役に進藤学!ヒロインは永尾まりや

no title

48:
金子智美以上の評価を出すのは難しいだろうな
あの人AKBは一応合格しただけで付加価値にはなってなくて
年増だけど美人スレンダー超エロお姉さんとして優秀だった

49:
高崎聖子(日テレジェニック)、井上理香子(フェアリーズ)、樋口彩(ベボガ!)、石川エリ(おはガールフルーツポンチ)、黒川心(ピチレモン)、桜月のあ(宝塚)、前田美里

51:
写真集出せる元アイドルは限られるだろ

52:
no title

53:
けやきざかフォーティーシックス
さくらざかフォーティーシックス
ひなたざかフォーティーシックス
15文字





57:
MUTEKIって作品クオリティ低いし芸能人のレベルもどんどん落ちてるから全然話題にならなくなったよな

58:
no title

59:
趣味の◯◯◯・◯◯◯◯で特定できそう
こんな名前の趣味ってそんなにないだろ
クラシック・バレエとか、バス・フィッシングとかそういう類だろ?

65:
>>59
アルト・サックスとか?

70:
>>59
アナル・セックスとか?

60:
アイナ・ジ・エンドかな

62:
no title

61:
写真集DVD、Vシネ出てるでかなり絞れそう

63:
AKB
SKE
NMB
も当てはまるのか

66:

no title

67:
趣味はよ





69:
◯多すぎ

71:
文字数的にバクステ外神田一丁目らしいよ

72:
no title

77:
元○○○○○○○○○○○○○○○
15文字ってめちゃくちゃ長いグループ名だな

79:
問題はVシネよ

119:
vシネは限られてるやん

120:
no title

137:
グループ名えらい長いけどこんなグループあるのかな

140:
乃木坂ですよ

143:
東京パフォーマンスドールとかそういう類なのかなと思ったけどまだ字数が足りんかった

144:
Vシネマ出演って50代じゃないのか

145:
no title

146:
「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」かと思ったが15文字超えてたわ

248:
>>146
俺は「アニメ“勝手に”応援プロジェクト」(略称はA応P)かと思った
残念ながら1文字オーバー





155:
>>1
これ金松季歩が全部当てはまってるんだけどな



今年4月にセクシー女優としてデビューしたばかりの金松。『街録ch』では17歳のころ、AKB48の4期生になったといい、「1番最初の研究生なんです」「同期は大家志津香ちゃん」と明かした。
1年ほどでAKB48を卒業した金松は、もともと目指していた女優の道へ。そして19歳で、Vシネマに出演。

183:
>>155
もうデビューしてるんじゃないこれ

190:
>>183
金松さんは4/9にMUTEKI、7/9にS1からリリース済み

156:
no title

165:
エーケービーフォーティーエイト
文字数一致してて草
きたこれwww

166:
秋元系はVシネ、イメージDVDは中々いないぞ

167:
元○○をわざわざフリガナ文字数にするのは違和感っちゃ違和感

168:
誰か知らんがこれだけキャリアかさねてればババアだろうしどうでもいいわな

169:
no title

171:
イメージDVD出しててVシネマに出てるってだけで相当絞られる





177:
>>1
生年月日 1961年5月24日
趣味 ゴルフ・昆虫採集、釣り
特技 手品
〈芸歴〉
元パフォーマンス集団一世風靡セピア
ゼブラーマン
カブトムシ愛好家
映画出演
Vシネマ

こんなん絶対哀川翔やん

178:
日は◯一つ

180:
テンプレートを間違って上げただけだったら怒るよ

181:
no title

182:
3文字4文字の組み合わせの趣味って何だろうか

185:
今ってVシネってあるんか
けっこう年齢高い人な気がするけど

186:
Vシネはなかなか出ないよな

187:
no title

195:
前回金松てわかったら即解散やったしな

197:
>>195
でも美人でエロくて良かったぞ

196:
血液型とかスリーサイズとか隠す必要ねえだろうが



(出典:/ />