20240731


1:
どういうこっちゃなのわよ
no title

no title

no title






2:
宅配便の兄ちゃんに発情する欲求不満奥さん
no title













8:
>>2
???「ダメです。印鑑お願いします」

3:
隣の奥さんノーブラは普通にあるぞ?

4:
2枚目と3枚目めっちゃエロい

5:
「隣の」を落とせば全部ありえるよな

6:
no title

7:
ゴミ出し人妻はノーブラやろ

9:
隣の奥さんが一人暮らし童貞と関わるわけないんだよなあ

10:
多くつくりすぎちゃって・・・隣の人妻が差し入れに来るたび、おっぱい露出がヤバすぎる!

よくこんな設定思いつくわな
考えた人天才ちゃうか
no title





11:
「隣の奥さんと壁穴越しに立ちバック」
no title

no title

no title

12:
>>11


13:
>>11
奥さんグーパンで壁破壊は強すぎますよ!

14:
>>11
パッケージめっちゃエロいな

20:
>>11

壁薄すぎだろ

31:
>>11
レオパレス定期

18:
no title

15:
一花ちゃん可愛い結婚したい

16:
ノーブラはホントもしかしたらワンチャンあるかもって思わしてくれるやろ

17:
オナホを訪問販売するやつ

26:
>>17
それこないだ見たわ
no title

19:
これいくつかガチやで





21:
いい顔してるわ
no title

33:
>>21
黒コン入ってるみたい

22:
ワイも本気出したら隣の奥さんとやれるんかな

23:
ブラチラするようなのはいるだろうけど美人ではないパターンが多いと思う

25:
no title

24:
謎に薄着の人妻は割といるだろ

27:
no title

28:
3つのうち2つはよくある

29:
神宮寺ナオめっちゃすき
頭良さそうなのになんでこんなコトしてるんやって疑問がでてくるけどめっちゃすき
普通の職につけばええのにって説教したくなるけどすき
no title

32:
マンションでセックスお悩み相談室を作ってをビラまいて人妻の性生活の悩みを聞くパートと悩みを叶えるパートに別れてるようなAV見たい





30:
no title

34:
ゴミ出し系の胸チラパケはチンピクしてまう

35:
no title

36:
隣の奥さんがマンチラ

37:
派手な下着干すやつも嘘よな
no title

38:
ゴミ捨て場にエッチなかっこした奥様はたまに見る

39:
デリヘル呼んだら隣の奥さん
no title





40:
出張でおっさん上司と可愛い部下が同じ部屋というバカみたいな設定
no title

41:
ゲリラ豪雨でびしょ濡れの奥さんが雨宿りに来る
no title

42:
AVの無茶苦茶な設定鵜呑みにして性犯罪してる奴たまにおるの闇よな

43:
まず隣に奥さんがいない

44:
no title

45:
このクソ暑いのにブラなんかしない

46:
奥田家の奥さんのアソコを奥までついた
これってラップになりませんか?

47:
透けワンピで無自覚にご近所さんを誘惑 近隣住民の勃起が止まらない…お隣の天然卑猥奥さん

この暑さで透け透け服着てる隣の奥さんは出てくるかもしれん
no title

49:
>>47
こういう露骨なのはあんまりやな

51:
>>47
これで無自覚やったら半分知的障害入ってるやろ

64:
>>47
これリアルで見たらエロより笑いが勝つだろ

68:
>>47
えっちじゃん…





48:
no title

50:
不倫を寝取られって簡単に言う作品は信用してない

52:
家のマンションのゴミ置き場はでかいし鍵があるから色んな事できる興奮してきた

53:
エロい人妻って存在するの?

56:
>>53
エロくない人妻なんておらんぞ

58:
>>56
確かに

54:
no title

55:
隣の奥さんが看病して御飯作ってくれる
no title

57:
全部実在するぞ

59:
バイブくらいで揺すられるのは流石に説得力なさすぎて抜けない





60:
no title

61:
入院中、見舞いにきた友達の彼女にお願いしたやらせてくれた、というのは意外とある

62:
no title

63:
ゴミ捨てのタイミングで玄関前で奥さんに催眠術かけて性奴隷にするみたいなの見たわ
催眠とかメーカーによっては自主規制でNGワードらしいな

65:
ワイのマンションの下の奥さんがノーブラっぽいのを見かけるで

67:
no title

66:
全裸で家の外にでちゃう奥さんでしょ

69:
no title




(出典:/ />