20240730


0001:
🍙笠木忍🍙
@musubisirayone
今年も無事風船飛びました笑

今日は誕生日ですが仕事です。
なので、去年のような奇跡の一枚が撮れませんでした笑

代わりに、先日タイ料理屋さんでこっそり撮った写真を笑

44歳!

白髪もちらほら見え始めましたが😭がんばっていきたいと思います☺️

これからもよろしくお願いいたします🥰

ezgif-1-5e4d279982





 





0007:
あと1ねんでアラフィフじゃねえか













0008:
代表作は?


0009:
広末と同い年じゃん


0010:
笠木 忍
生年月日 1980年7月28日
現年齢 44歳

2001年、単体デビュー。


0093:
>>10
桃井望や苺みるくとほぼ同期なんだな


0011:

ezgif-1-3463d150f1


0012:
かわいいじゃん


0013:
今はキャバクラで働いていているんだっけ?
堤さやかも飲み屋で働いてるらしい。


0032:
>>13
堤さやかも旧Twitterをやっていて勤務先のお店の話をしているよ


0014:
今は何で生計立ててるんだろ


0015:
広末涼子、田中麗奈(女優の方)と同い年か


0016:
熟女物は出ないんか?


0017:

ezgif-1-c9a2045131


0018:
なんかアゴヒゲばっかり白髪になるんやがなんなんこれ
髪もクチヒゲも全然白髪にならん


0019:
息子がだいぶお世話になりました
これからも体に気をつけて頑張ってほしいですね


0020:

ezgif-1-8fea3a6cb8





0021:
撮ったぜ笠木忍!!まだ持ってる

ezgif-1-5be9fcd013


0022:
白石ひよりは何してんの


0024:
この人パッケージ詐欺だった気がするけど
今のほうが可愛いかもね


0025:
44で出始めって遅いな


0026:

ezgif-1-303810642e


0027:
青空ぶっかけサークルの下ろしたブルマの内側に射精してから穿かせるシーン最高だよな

ezgif-1-056529301e


0028:
たしかこの人けっこう背丈あるんだよね


0031:
>>28
165cmある


0029:
ババアのセクシーショット(エイプリルフールネタ)

ezgif-1-761f48c59e

ezgif-1-a34e93d994

ezgif-1-c9d0f468e8


0033:
バイクまだ乗ってる?





0034:
笠木忍、堤さやか、長瀬愛、桃井望
インディーズ四天王の魅力

ezgif-1-0a7b99d46d


0035:
バイクサークルの姫になれる逸材


0036:
上野近辺のお店で時々見かけた


0037:
まだ44なのか


0038:
名前だけでもう興奮する


0039:
それより夕樹舞子(47歳)のTwitterが2023年9月24日を最後に止まってるのが心配

ezgif-1-40e8d264ea


0040:
鼻毛も白髪多いけど陰毛はまだだわ


0041:

ezgif-1-7a54146ef5


0042:
まだいける


0043:

ezgif-1-7589adf1ca


0044:
元気ならそれでいい。病んだり早死が多い業界だし





0045:
長瀬愛って最初オーロラプロジェクトってところから出てなかった?
オーロラプロジェクトってなんだったのだろう
可愛い子連続して出ていたな


0046:
おいおい今でもくそかわいいやん
学生時代はお世話になりました


0047:

ezgif-1-7ef01595b7


0048:
風間ゆみってメチャクチャスゴイのでは


0053:
紋舞らんと笠木忍が俺の青春時代

ezgif-1-59cb28fe21


0055:
この辺の年代のAVがAIリマスターってなっていまだに販売されとる


0063:
不法侵入ってタイトルの無修正のでシコってた


0065:
44歳になっても昔の名前でみんなが興味持ってくれるって幸せな人生でしょ


0066:
斉藤唯はいま57歳ぐらい?

ezgif-1-bf39f4a229


0067:
割とまだ美人でワロタ





0068:
この人初めてしったのはナースコスの画像集だった


0069:
笠木忍が初めて見たAVだから思い入れ深いわ


0070:

ezgif-1-2b218ce6e0


0071:
この人結婚してるんだっけ?


0073:
笠木しのぶってまじで出だしの頃路上に自分でしたうんこ舐めてたような記憶があんだけど…
俺の幻かなぁ…
かなり過激なことする人だなあって思ってた


0074:
つぼみと笠木忍は良い引退の仕方したよな
人生楽しんでるわ


0079:
>>74
綺麗事だけど幸せになって欲しいわ
引退後に違うビジネスで成功しているなんて話を聞くとホッとするし


0075:

ezgif-1-7be3d15f20


0076:
この人は2ch誕生より前からネットで活躍してる


0080:
美マン女子


0081:

ezgif-1-06f0ca0722


0082:
まん毛も白髪出てきたのかな





0084:
妹にめちゃくちゃ似ててヌケなかった思ひ出


0085:
多分30かいくらい抜かさせていただいてる
若いころのおれのおかず筆頭だったわ


0086:
かわいい


0087:

ezgif-1-8abde5f0b6


0089:
嘘つけ
32歳越えた辺りで既に白髪ちらほらだったろ


0090:
昔はぽちゃ感あって好きだったが復帰してからは微妙


0091:

ezgif-1-0d61d5cad4


0092:
ちっぱいだからこの人をオカズにしたことないんだよな


0098:
エグい内容の多かったのに良い歳の取り方してるな


0099:
なんかキャバクラ嬢で復帰するとかちょっと前見たな


0100:
美まん


0101:

ezgif-1-e0ae4aee32


0105:
マン毛も白くなってそう


0107:
肌がもっちりで色白で幸薄そうでまんこがほんときれいでさ
こんな子とエッチしてみたいなって思ったもんだ