20240729


1:
おっぱいがでかい
no title






2:
今はなんて名前なん?












6:
>>2
安齋ららや
新作無くなって2年になる
また名前変えて戻って来てほしい

3:
タモリ倶楽部

10:
>>3
そいつじゃないぞw

4:
no title

5:
no title

7:
笑いながらイクのがね…

21:
>>7
改善されてたぞ

9:
no title





8:
もう結婚してそうじゃない?

22:
>>8
いい歳やろうし
結婚して幸せになってたらそれで良いけど…

35:
>>8
AV出てた理由がホス狂いやろ?
結婚できるか?

37:
>>35
あくまで噂やから
ホストで金なくなったら復帰するとかなんとか

11:
no title

12:
チンチンお世話になりました
no title

24:
>>12
いまだに絶賛お世話になり中や、

13:
この子で何リットルザーメン無駄打ちしたかわからん

28:
>>13
無駄だとはワイは思わない

14:
女上司と出張のやつすこ
no title

15:
おっぱい見られるの恥ずかしい設定に戻せ😡





16:
マジで世話になった
この人と体型似てるスレンダー爆乳女優さん居る?

19:
>>16
あすかあか(いまなんて名前か分らん)
あと最近出てきたhimariが互換性はあるけど
やっぱりどうもなあ安齋ららは一人だけだわ
no title

no title

49:
>>19
あの人は系統が同じだけどやっぱ違うんだよなぁ

50:
>>49
なんか違うよな
himariはまだまだ化ける可能性があり期待大や

54:
>>50
デビュー作見たけどなんか演技過剰過ぎない?

58:
>>54
恥じらいみたいなのはないなあ
次作そこそこ期待しとる

17:
no title

18:
工藤ららで
no title

20:
韓国人配信者にナンパされてたよね
連絡先交換してた

25:
>>20
あれえっちすぎる
ゆるゆるなんやろな





23:
なんで消えたん?
もう完全に引退したしたの?

27:
>>23
いつも突然消える
戻ってくるやろの安心感ももう2年経ったから薄くなって来てる

26:
no title

29:
マジで日本人史上最高の身体やろ

33:
>>29
このレベルはまじで出てこないよなぁ

30:
RIONとららとあともう一個名前あったよな

32:
>>30
最初デビュー時の宇都宮しをんな
no title

40:
>>32
それや!思い出せんでモヤモヤしとったわサンガツ

31:
no title

34:
体は好きなんだけどあんま抜ける作品には出てなかったイメージ

36:
no title





38:
no title

39:
no title

42:
好き!!

41:
no title

43:
ええな

44:
すき

45:
no title

46:
no title

81:
>>46
保存した
神様ありがとう





47:
宇都宮しをんの時は衝撃的だったわ
当時はこいつかJuliaで抜いてた

48:
>>47
あの衝撃忘れられないよな

51:
でも何故か抜けないの筆頭だよな

55:
no title

52:
この人宇都宮しをんなの?!

59:
>>52
そうや
年重ねるごとに肥えていったけど

53:
人生で一番抜いた
わいと結婚してください

56:
no title

57:
no title

61:
はえ~

60:
no title

62:
この子も江頭2:50が推してた1人やないか?

69:
>>62
推してたな
ファン多いなえがちゃん以外にも





63:
BLACKPINKのジスに似てない?
no title

70:
>>63
良いこと聞いた
少し似てるな

64:
昔の新川優愛にも似てるな

71:
>>64
上位互換とすら思っとる

65:
no title

66:
水泳の顧問のやつ抜ける
no title

73:
>>66
あれええよな
スク水からハミ乳させたらあんなエロいのかと

67:
AVデビューしたのは推しのホストのためとか聞いたことある





68:
みんなおすすめの女優とかお気に入りの画像あったら貼ってほしい

72:
>>68
ワイは日泉舞香ちゃんが好きや
イマラしてる時の演技がたまらん
no title

74:
>>68
ワイはこのシリーズが大好き
no title

75:
>>74
これええな

76:
こんな女に貢がせるホストなにもんやねん

79:
no title

82:
どのオナネタもイマイチな時、最終的に抜くのが安齋らら
鉄板中の鉄板

80:
no title

83:
演技力ガーとか言ってる人に限ってFC2のマグロで抜いてる謎

86:
>>83
「本当に気持ち良さそう喘いでる」が好きなんじゃなくて
「わざとらしく喘ぐ」が嫌いなんじゃないの

84:
RION時代のつけまつ毛が苦手だわ
顔はデビューの時が一番可愛い

85:
惜しむらくはVRがしょうもないのしかないこと


(出典:/ />