20240729


1:
とりいそぎ
no title






2:
no title













3:
no title

4:
まだ引退してなかったんや

5:
て、天使もえ…

6:
no title

7:
供給過多やからもうええで~

8:
歌の世界に行くんか?無理やろ

10:
>>8
塾講師やってたろ

20:
>>10
AVと両立してたんか!
生徒はビンビンやろ

23:
>>20
そいつ林修って言いたいだけやで





12:
no title

9:
最後にバンギャ時代のメイクで汚いおじさんに犯されるAV撮って欲しい

11:
抜けないからオッケー

13:
何年選手やねんこいつ
あんまり抜けないから好かんわ

14:
鼻をスッキリさせたのか

15:
抜けないんよ

(GIF動画)
no title

33:
>>15
わざとらしいのは抜けない

16:
まだやってたんか

17:
すまん何て読むんや

19:
>>17
あまつかもえ
やで





18:
no title

21:
一年後やん
何故こんな前に発表したんや

22:
体がガリガリすぎて抜けへんよ

24:
no title

25:
抜きまくったわ
めっちゃ好き

26:
no title

27:
おまんこ。くぱぁ
だけはモザイク薄くて抜ける
no title





28:
no title

29:
デリにもおるんやろ確か
クソ高そうやけど

35:
>>29
あんまり高くない
2桁しないよ

30:
この子は女の子に人気あるタイプやからな

32:
no title

31:
AV新法でもう稼ぐの大変やからな

34:
no title

36:
林修って言ったやつのせいで人気落ちたよな
それまでは大正義だったのに

37:
no title

38:
なんでこんな綺麗な子がAVに?





39:
1つの時代の終わりを感じる

40:
熟女になったらまた来なって

41:
no title

42:
初期は「なんでこんなかわええ子がアダビデに?!感謝感謝や」やったのに、いつの間にかサイボーグに

43:
てんしもえ~😭

44:
no title

45:
どうせ2年くらいしたら電撃復帰とかするやん

46:
天使もえ
小島みなみ
葵つかさ
この三人美人だけど抜けないよね
S1がしょーもないのか?

48:
>>46
葵つかさは一時期太って長髪だったときがピークやね

51:
>>46
葵つかさは乳入れてからちょっとな

54:
>>46
葵つかさの豊胸手術担当したやつ許せん😭

50:
no title

47:
汚いおじさんと絡むのを強みにする路線間違ってたと思う
ezgif-3-64df41d8a0






49:
ワイでも聞いたことある名前だから結構稼いだんちゃうか

52:
no title

53:
素人風AV全盛期やし露骨な演技女優は辛そうやな

56:
no title

55:
ワイには三田真鈴ちゃんがおるから
no title




(出典:/ />