20240725


1:
誰が数えんねん
no title






2:
バイトやろうな











3:
乳酸菌の数え方みたいなんやろ

4:
ワイやで

5:
イキ潮2.5リットルは流石に不安なるわ
死ぬんじゃね

45:
>>5
AVって一日で撮る訳ちゃうし

6:
カチカチするやつで数えるんかな

7:
no title

8:
小便2リットルは死ぬぞ

50:
>>8
ほんこれ
映画館に行って3時間我慢した小便でも1リットル程度やろうしな

9:
中森ここなちゃん
no title

10:
バイト5人がかりで3日間徹夜や

11:
監督が編集中に数えてんちゃうの
潮はダミーで噴かせてるから使った分量はわかるやろ





12:
最近はプログラムで判定するから間違いが少なくなってておもんない

13:

no title

24:
>>13
イクイクカウンターは草

14:
日本野鳥の会やが最近これと紅白しか仕事がない

15:
ブリッジしておしっこするだけの簡単なお仕事です♪

16:
女優の平均を動画時間で割っとるだけや潮は体重でわかるし

17:
no title

18:
10円セールきたら呼んで

19:
小便でも2リットル出すのはキツい

20:
いきすぎぃ!





21:
この前交通量調査のバイトだと騙されてこれやらされたわ

22:
no title

23:
真ん中のやつだけ細かすぎるだろ

25:
中出しも潮吹きも痙攣も全部嘘やと思うと萎えるわ
普通にゴム付けて外に出すのでよくない?

26:
AVのタイトルを考えるバイトしたい

27:
no title

28:
なんでこんなにまったくチンコに響かねえキャッチコピー使い回してんのかね?

32:
>>28
100人のうち99人が響かなくても1人に響けばいい理論やろ

29:
no title

30:
数えるバイトやりたい





31:
でもなんだかんだお前らこういうイクイク言ってるの好きじゃん

33:
AVのタイトル考える仕事したい
公募イベントでもしてくれんかな

34:
そら日本野鳥の会のみなさんやろ

35:
no title

37:
このタイトルはキャリア浅めのやつ

36:
no title

38:
出会って3秒で合体(撮影の数日前に撮影内容の打ち合わせ済み、撮影前に性病検査表の見せ合いで男優とすでに会う)

39:
no title

40:
撮影何時間もかかるから小便2リットルは出せるんやろ

41:
回数多いとええんか?





42:
逢沢みゆちゃんすき
no title

43:
細かく数えてるの草

44:
自己申告な

46:
no title

47:
だいたいやだいたい

48:
激イキ220回痙攣5000回イキ潮2300cc
激イキ100回痙攣5232回イキ潮2200cc

前者の激イキコスパ悪すぎやろ

49:
おいおいこんな可愛い子たちが激イキしてるとか世も末だな

51:
no title

52:
no title

53:
イキスギィ!

54:
no title

55:
交通量調査や野鳥の会の人たちがカウントしとるんかな



(出典:/ />