20240726


1:
無修正は禁止みたいな話やなかったか?
no title






2:
発信元が海外だからとか?











3:
治外法権なんやろ(適当)

4:
サーバーが海外なんやない?

5:
許されてないからちょいちょい逮捕されてるやろ

6:
あれ全員日本語ペラペラな外国人やからね

7:
海外管理やからしゃーない

10:
カリビアンコム系列と同じシステム
no title

64:
>>10
このFBIって何を意味してるんや?

70:
>>64
アメリカの場合インターネットの著作権侵害はFBIの管轄やねん
州警察やと管轄外になってまうこと多いからね

19:
no title

11:
モザイクやめたらええのにあんな無駄なもん
そもそもAVは「分別ある大人が見る物」ってことで18金なのに
年齢超えてもモザイクで隠すってなんや

15:
>>11
外人のマンコ見放題の時代にアホなことしてるよな

49:
>>11
完全同意

79:
>>11
マジレスすると100%利権やで
それを取り締まって飯を食ってる奴がいる
文句があるなら自民党に直接言え





21:
no title

12:
20人くらい捕まってんで

13:
撮影場所が日本だとハッキリ分かるとアウトって聞いたで

14:
本番がダメなんじゃなかったっけ

16:
バカな奴らは金のためにやってるがいつでも捕まるリスクあるぞ

23:
no title

17:
当たり前にネットさえあれば誰でも無修正が見れる時代に頑なにモザイク維持しようとするの何でなんだ?なんか闇だわ

18:
どんどん捕まってるせいか明らかに質落ちてるよな

24:
no title





20:
孕ませマン
no title

27:
>>20
コイツ地味にすこ

29:
>>27
ワイは嫌い

146:
>>29
クソデブなとこ以外はエッチですこなんやけど

147:
>>146
しゃべりが嫌い
アングルが嫌い
フィニッシュバックばっか

157:
>>147
めっちゃ嫌いで草

25:
no title

22:
ワイらのために人生賭けて撮影してれてるんやと思うと感謝せなあかんな

26:
アメリカのサービスでたまたま日本語対応してるだけだぞ

28:
別に性器見たいわけちゃうけど超エグいグロ動画がセーフで性器そのまんまがアウトてようわからへんな

31:
no title

30:
うーん、これは卑猥!
とモザイク掛け続けるオッサンがいるという現実

32:
>>30
審査員おじさん「アナルは触ってないと性器じゃないのでセーフ」





33:
売上の何割か外貨に流出して国内には納税すらされないんだから
モザイク撤廃して国内サービスとして認可した方が得なのに

36:
>>33
しかもその利益反社に行くしな
どう考えてモザイクって不合理なのに
今さらどこでも無修正で見られるんでマンコ見たいとか思って言ってるわけじゃなくホント非合理

88:
>>36
まぁでもモザイクあるから出てくれるまんさんもおるんや
演じてるから裸じゃないんや
プロレスラーのマスクやねん

34:
no title

35:
2号→捕まりました
孕ませマン→捕まりました
六本木円光神話→捕まりました
オナキン→捕まりました
素人大好き!ハメ撮りナンパ親父→捕まりました
他にも

38:
別にマンコが見たいんじゃないんや
フェラが見たいねん

45:
たまにAV会社に所属してる本物の男優出てくるよな

46:
モザイクはフェラ好きには地獄

43:
no title

47:
モザイク消えろ!!

48:
ちょっと前まで無修正って言ったらカリビアンとかしろハメとか東京熱だったのにいつのまにかfc2が覇権取ってた
いつからこうなったんや

54:
>>48
天むすもカリビアンも東熱もしろハメも関係者捕まってもうたからね
FC2覇権はあみちゃんくらいからやね

58:
no title

50:
「無修正顔出し全裸でヤッてるところをインターネットに流します」←女がこれを承諾する理由

57:
>>50
「マニアックなサイトで目立たないからさぁ」





52:
デストロンQ太郎が安定してる
復帰しろ

55:
>>52
お腹にクソデカ手術痕あったし無理ちゃうか

53:
no title

59:
マスクしてるデブおやじの素顔が気になる

61:
全身黒タイツの奴見た目とボイチェンキモいけど女優はすき

68:
たまに捕まるの何なんあれ

73:
>>68
まぁ脱税と嬢の通報やろな

69:
no title

71:
ワイが以前1回見て探してる動画があるんやが
誰か詳しい人いたら教えてくれんかね?
女2人と男1人がホテルでってシチュエーションなんやが
女の1人が平野綾に顔が似ててショートカットで華奢な身体で
もう1人が少し大柄でムチっとした普通の顔の子なんやが
こんな少ないヒントで分かったら番号を教えて欲しい頼む

81:
>>71
服装とか思い出せるか?

93:
>>81
平野綾似のほうは黒系の服だった記憶がある
下着のほうが黒系だったかもしれん
もう1人のほうは下着が黄色だったかな?Tバックだった記憶がある
曖昧でスマン

95:
>>93
平野綾の方の髪の毛染めてたか?

98:
>>95
黒髪だったと思う
染めてたとしてもこげ茶ぐらい
もう1人のほうは明るい髪色だった記憶ある

104:
>>98
3093816
no title

109:
>>104
これや!!!!!!!!!
マジでありがとう!!やっと見つけたわ
感謝やで!!

112:
>>109
結構メジャーでしたね
ショートの方はデカクリで人気作あるから見てみると良い





75:
no title

76:
今のガキんちょはいきなり超美人の無修正で抜けるんだから凄いよな

78:
グローバル化と言いつつモザイクの件だけは誰も触れないよな

80:
モザイクっていれてないですよ演技ですよって建前のためやろ?

82:
つーかマジ最近不作よな過去作頼りニキかなりいそう

83:
最近ではディズニープリンセスがよかった
no title

84:
>>83
かわよ

90:
表のAVもだけど違法視聴とか違法DLの方が数十倍多そうやけど成り立ってんかな

92:
椎名なんとか言うガチレズAV女優が無修正流出したとき「恋人にしか見せないのに😭」とか言っててちょっと興奮した

94:
no title

97:
海外撮影
海外サーバー
海外在住者向け
海外でアップロード

なら無修正でも可
最後をミスってカリビアンコム社長と女優の西川ゆいが逮捕された
no title

101:
>>97
あの子のお陰でモザイク破壊の精度が上がったという





99:
無修正リーク(モザイク破壊)
これ消えて

100:
no title

105:
この前ここでスレたってた美琴ちゃんはよかった
no title

108:
表出てる女優が無修正にも出てるがセーフなんかね
まあモザイクなんて撤廃してほしいが

110:
モザイクなかったらお前らが潮吹きだと思ってたのがホースから出てる水だってバレるやん

113:
よくこんな少ないヒントで当てたな
凄すぎて鳥肌たったわ

119:
>>113
ちな2943144がショートの方の個別出演や
no title

127:
>>119
わざわざありがとうやで
この子がワイのお気に入りなんや



(出典:/ />