20240724


0001:
あいちゃん@mimimipapat
風俗嬢がくすぐったいからやめて
っていう時の本当の意味は
触るんじゃねぇカスって意味だからね
嫌も嫌も好きのうちなんてものは風俗には存在しねぇんだよ


ezgif-1-edcab76c29








0003:
それならそう言おうぜ













0004:
>>3
言ったら角が立つから皆まで言わすなっていう女の文化だな


0012:
>>4
なんか察し合いエスパー能力ないといけない生きづらい世の中だな


0005:
嫌がってるからといって客がやめなきゃならない道理もないんじゃないか?
体を売るってそういうことだろう
いやもちろん店のルールには従わなきゃならんけどな


0006:
キモイから触るなって言ってくんないとわかんねえよ


0007:
仕事しろよ肉便器


0011:
>>7
タハハ…これは手厳しい


0008:
風俗までお障り禁止かよせつねえ


0009:
激しいのがいいのか?


0010:
知るかそんなもん
嫌なら売春婦止めれば


0013:
風俗で金もらってんだから嫌がる権利はない


0014:

ezgif-1-930cc601bd


0015:
芝居しろよ


0016:
えっ
腋舐めたらダメなの…


0017:

ezgif-1-d441aaf30d


0018:
コミュッショ





0019:
知った事か!!売女!!


0020:
そんな…こんなの…悲しすぎますよ

ezgif-1-e9801f5bfc


0026:
>>20
これはこれでアリやろ


0047:
>>20
小銭をしこたま入れて欲しいのか


0021:

ezgif-1-a1a93171c1


0022:
SMのセーフワードみたいなのあったほうがいいね


0023:
そんなのみんなわかってやってるんだよ


0024:
えっ
気持ち良すぎるって意味だと思ってた


0025:
オキニに言われたことないから僕は「キモくない」ってことでいいよね


0027:

ezgif-1-3c48fb7a60


0028:
嫌ならやめろ


0029:
仕事だろ?


0030:
俺がよく行くヘルスにいっつも生理の嬢がいる


0031:
勉強になる


0032:
嫌がることやるのが風俗





0033:
キモいって言われるとご褒美だと喜んじゃう奴が半数いるからな


0034:
じゃあ風俗辞めればいいのでは?


0035:
分かってて触ってるんだが?


0036:

ezgif-1-d11ca13780


0037:
分かっててやってるに決まってんだろ


0038:
京都人かよ


0039:

ezgif-1-8b220430d1


0040:
なんで女は気持ちを察しろと言うのに男の気持ちを察しようとしないの


0041:
だってコースのサービスに入ってるじゃん…


0042:
金を払ってるんだから好きにさせろってのがおまえらの論理だよな
じゃあ辞めとこうとはならないわけよ


0043:

ezgif-1-61ef17b660


0044:
倍他のわがままなんて通りませんわ





0045:
ラーメン屋といい最近やたらと主張が強いの増えたもんだ


0046:

ezgif-1-81ba8f4175


0048:
風俗で働くのを止めたら良いのに


0049:
京女かよ


0050:
それを我慢するのが仕事


0051:
体売る仕事しといて触るなって何?
ラーメンセット頼んどいてチャーハンは作るの面倒だから食うなってのが通用すると思う?
通用したとしてもセット分の料金は普通引かれると思うけど


0052:
ごめんなさい


0053:
よく言われる…


0054:

ezgif-1-73cc04f7be


0055:
嫌なことするから金が貰えるわけで


0056:
ごめん、金払ってんだわ


0057:

ezgif-1-841a20b59c


0058:
ごめんなさい





0059:
風俗やめて普通に働けば?


0060:
普段嫌がられること実験するのが風俗だろうが


0061:

ezgif-6-f06e7df6a0


0062:
キモく触られるのが仕事だろうに勘違いするなよ


0063:
でもお前プロやん
それが仕事やん


0064:
知らんがな


0065:

ezgif-6-f5689f9ca0


0067:
自分がやめてほしいなら自分でハッキリやめろと指示するべき


0068:
体を洗っているときに乳首を触るな!

これなんでNGなんだよ
乳首なんと後でさんざんペロペロするのに


0069:
この前も吉原の某店でひかるってのが乳首はくすぐったいからって絶対なめさせなかったな。こんなん初めてだったわ。
お前はそれで金もらってんだろっての。


0070:

ezgif-6-c25000a3d5


0071:
ええな





0072:

ezgif-6-eebc4a4b26


0073:
肉便器がいちいちうるせえよ


0074: 2024/07/24(水) 15:19:58.05
キモイとか感情を持つな
お前らは肉入りダッチワイフなんだよ


0075:
触るなって言われると燃えてしまう奴もいるのではないか


0076:
あーそうだったのか
今度からくすぐったいって言われたら粘着続行するわいいこと聞いた


0077:
彼女とSEXするときと同じように
優しくたくさんキスして焦らしてたら、早く入れたら?って冷めた目で言われた


0078:

ezgif-6-890a10b79b


0079:

ezgif-6-966291f097


0081:
男の娘ならそんな事言わないよ
大抵の行為は受け入れてくれる