20240724


1:
no title






2:
あり?なし?











3:
ついてる?ついてない?

5:
>>3
ちんぽなし

4:
名前は?

6:
>>4
Xで明美41歳



8:
日本なら若手や

7:
no title

9:
余裕

10:
ワイも最近フォローしたんやけどAVの仕込みやったやなと思ってガッカリや
まぁ抜くけどな

12:
>>10
まぁーええやん
抜ければ

11:
好き

14:
no title

13:
ええやん名前教えてや

17:
>>13
明美41歳や





15:
明らかに加工じゃん

16:
間違いなく41ではない

19:
no title

18:
田中みな実さんレベルじゃん

20:
素晴らしい

22:
おっさんのセフレにちょうどいい感じ

23:
ありがとう
そして
ありがとう

25:
no title

24:
余裕すぎ





26:
まあ需要はあるやろ

27:
まあ先月に垢作ってこれやからそういう設定や

28:
ダレノガレ?

29:
no title

30:
どうせこのスレも関係者が立てたんやろ

31:
小沢菜穂も41歳で再デビューやしこの世代頑張っているな
no title

32:
ええな

33:
見たい

36:
無料なら見てもいい

37:
no title

38:
手がしわしわ





39:
修正なしでこれで41歳ならすごいけど

40:
桜樹ルイはAV復帰せんのか?
no title

41:
三浦恵理子もそれくらいじゃなかった?
no title

42:
ワイは全然いけるしありがとう

43:
それよか谷原希美さんが復帰してくれたほうが嬉しいわ
no title

44:
小沢菜穂が同じ歳くらいやな
9月にAV復帰するぞ

45:
ええ感じのおばちゃんやな
こういうのでいいんだよ

46:
即ハボ

47:
アリアリのアリ





48:
no title

49:
40前後なら葵百合香好きやわ
no title

58:
>>49
お腹の弛みが愛おしい

66:
>>49
クンニしない男はクソって言ってたから嫌い

72:
>>66

50:
ど真ん中すぎてバックスクリーン一直線ですよそりゃ

51:
ありありのあり

52:
no title

53:
マドンナ?





54:
エロすぎて草

55:
小沢菜穂の復帰食いつかんな君ら
めちゃくちゃ大物やのに

62:
>>55
言うほど大物か?ミリオンにおったくらいの記憶しかないぞ

68:
>>62
大物やぞ
早坂とかあの辺りで一時代築いたやん

90:
>>68
時代的に麻美ゆまとかあいだゆあ全盛期だろ?そんなに売れてた印象ないぞマジで

97:
>>90
あっちはS1やし売れ線や
ミリオンやアリスにKUKIにレアルとかやし小沢は

57:
まぁ椎名ゆなも復帰したしありやろ
no title

56:
元カノが14最年上の41だったから余裕

60:
普通にお姉さんやし熟女の需要には合わんやろ、制服着てても違和感無いやん

61:
マン毛ボーボーであるべき

63:
今の41ってもうちょい若そうやけど

64:
日向ゆみちゃん復活してほしい
no title

65:
40歳の並木塔子さんが復帰してくれたから間に合ってます
no title

67:
エッチな0930やん

69:
めちゃめちゃええやん

70:
エロに貪欲になる年頃やろ





71:
最高

76:
no title

74:
うひょひょひゃーー
最高やん

75:
楽しみが増えた

77:
逆サバやろ
歳を盛った方が売れる

83:
ええな

84:
今愛弓りょうが強いよね
no title

85:
今の41歳は昔の25歳

88:
余裕でありやろ

92:
あいだゆあも復帰してほしい
no title

99:
Xってこんな垢ばっかりあるよな





101:
週一で指名する

102:
希咲エマちゃんも復活してほしい
no title

103:
デカ乳で弛んだ身体とかもう最高や

105:
重盛さと美っぽい

109:
小沢菜穂はキャバクラ時代に地元の仲間が送迎したことあるって言ってたわ
めちゃめちゃ綺麗でいい人だったと

110:
ええな

112:
41って深田恭子くらいか



(出典:/ />