20240722


1:
no title

no title






3:
彼女の双子の妹がこっそりセックスOKで僕を誘惑 鈴音まゆ

見た目は似てるけど性格は真逆!?大好きな僕の彼女には双子の妹ちゃんがいる。顔もスタイルもそっくりな彼女の妹ちゃんから「彼氏さんかっこいいですね、お姉ちゃんには内緒にしとくから、ちょっとだけいいですか?」大人しそうな可愛い見た目なのに性には積極的!?で僕のチンポをぱくり!妹ちゃんのこっそり誘惑が止まらない!!お姉ちゃんに見つからないように隙あらば、僕に抱きついて、キスして、え!?セックスはやばいって!!彼女のにそっくりな妹ちゃんにこっそり誘惑されまくり性活!














2:
元JKって要る?

8:
>>2
中卒じゃないという安心感

4:
中卒じゃないという情報が得られる

53:
>>4
中退してても元jkじゃん

5:
no title

6:
双子なら名字揃えろやハゲ

9:
元JCでもあるし

10:
中出し3Pが捗るな

7:
no title

11:
双子なのに苗字違うなんて複雑な家庭だからAVなんか出ることになったんだろうな

12:
あのババアの画像貼れよ

14:
>>12
俺もそれ期待して開いたのに。。。





16:
no title

13:
お前らのかーちゃんも大概元JKだし

15:
親がマジで可哀想

17:
他人だろうな

18:
no title

19:
親に希望が無さすぎてツライ

20:
絶対双子じゃない

21:
たまたま顔が似てたとかだろ
お前ら本当ピュアだな

22:
おっぱいがボールみたいだった
なんか入れてるの

23:
no title





24:
双子と言えばあいりとめいり
no title

no title

25:
これで双子じゃなかったらただの詐欺ってことになるじゃん

26:
わりといいじゃん

27:
1卵性?鈴音ちゃんの顔好き

28:
かわいい 見たい

30:
no title

29:
元JSやん

31:
元カレ絶対3pしまくってる
くやいしです!!!

32:
偽名だとしても苗字揃えろよ

35:
no title

33:
手塩にかけて育てた双子がAVって親父の脳破壊されるだろ

34:
>>33
シンママだろ





36:
これが本当に双子でAVだったら親に売られた可能性高いな

37:
双子設定なら苗字合わせろよ

39:
no title

38:
血筋やなぁ

40:
ええやん

41:
みんな元JKだよ!

42:
no title

43:
ええな

44:
3Pしたい

45:
なんで苗字違うんだよ

48:
>>45
源氏名





46:
no title

47:
双子(設定)

49:
むかしAKBからAVデビューした奴の妹もAV出てたよな 
no title

no title

51:
元双子

52:
骨格がぜんぜん違うから双子には見えんな

50:
さんぷる





(出典:/ />