0001:

ezgif-5-6629fc7be1








0002:
秋葉原と日本橋に専門店あったな
紙媒体も結構あった













0003:
左下だけ何か違くね?


0004:
俺は好き


0005:
超人サイバーZなら見たことある。


0006:
全身タイツフェチ向けジャンルだろ


0007:
レッドみたいなのが偉そうな女隊員にマウント取られてて
裏切って怪人側になって女を強姦して命乞いさせてから殺害するやつはちょっと面白かった


0008:
こういうの女優のためにやってんのかな
馬鹿なAV女優がたまに本物の女優とか歌手とか目指すのに騙されてAV出ましたみたいなのあるけど
そういうやつのために演技パートで気分味わわせてるのかな


0009:
けっこう仮面のやつ好き

ezgif-5-a469c2be5a


0010:
高いんだよなあ


0016:
>>10
特撮ヒーローで抜くとか中年ホモビ並みにニッチだから高かろう


0011:

ezgif-5-8ed22a635a


0013:
外国人に人気あるらしいね


0014:
(GIF動画)
ezgif-5-438b0d25f8


0024:
>>14
これは怒られたほうがいい


0015:
少し見たことあるけど
女優がやる気なさすぎて棒読みで笑った


0045:
>>15
多分沙月恵奈は天才演技だぞw

ezgif-5-3898a508fc





0017:
gigaはずっとあるし
根強いファンがいるんだろう


0018:
なんつうか特撮に使ってる労力が8ぐらいでエロはあまりにも手抜き
AVなんだからそこ頑張るべき


0019:

ezgif-5-2d3fc15a58


0020:
竿役の人も怪人の格好しながらチンポ勃たせてって言われても難しいだろうな


0021:
オマエが企画書作ってメーカーに持ち込んだらいいだろ
黙って待ってるだけじゃ欲しいモノは手に入らない


0022:
スパンデクサーのコスだけはエロくて好き。女優も巨乳が多い

ezgif-5-61bc8c1631


0023:
GIGAには結構お金使ったけどごく稀に性癖ドンピシャリの一生物のおかずに出会えるから
まぁAV界のロマン枠だ


0025:
エロ無し版はYouTubeで配信されている
エロ有り版は別の所で見るようになっている




0026:
ちなみに元は建設会社の副業で始めた会社で初期はスカトロモノをリリースするメーカーだったような
街中で排泄して一度女優もろとも逮捕されてる


0031:
>>26
情報が多いわw


0027:

ezgif-5-4c536a740a


0028:
コドオジが好きそうなジャンルw





0029:
云うほど普通か?

ezgif-5-9ab57ff0ae

ezgif-5-62c3793816


0034:
>>29
敵の造形が気合入ってて笑うわ


0061:
>>29
なにこれ面白そう


0030:
好き


0032:
爆発を背景に命の危険を感じながら交わるの?


0033:
特撮やっている渚みつきはかわいいな




0043:
>>33
結構しっかり作ってるね


0035:

ezgif-5-c7eb5d5e43


0036:
これどうやって抜くの?


0037:

ezgif-5-e089c48a73


0038:







0039:
GIGAだっけずっと続いてるってことは需要があるのか作り手の娯楽なのか
ええことやね


0040:

ezgif-5-129c17f596


0041:

ezgif-5-933b6a49f7


0042:
昔は蟲まみれだったり両生類まみれみたいなぶっ壊れAVあったけどまだ作ってるんかな


0044:
興味はあったが見ずじまいで終わった。


0046:
特撮AVって高いんだよな


0047:
しょうもない演技とかショボいキックとか見せられるなら
メタに学園祭で凝った特撮でいいのに
オキニがこれに出ると一本損した気分


0048:

ezgif-5-b2284a905d


0049:
これにいつも悪役で出てくるオッサンのせいでなんか抜けない


0050:

ezgif-5-2b7e311b5a


0051:
モンスターの体内で溶かされて死ぬやつとかあるけどあれ誰得なん





0052:
CG触手で犯されてるのとかあるやん
なお全く抜けない模様


0053:
たまーに演技力すごい逸材がいるんだよな
大体は恥ずかしいコスプレに恥ずかしがりながらの演技で羞恥的な視点でも楽しめたりする


0054:

ezgif-5-4ad1d06c6e


0055:
河童伝説(センタービレッジ)
排泄の巨人(レイディックス)


0056:

ezgif-5-5f78b23ddb


0057:
アキバレンジャー関連でまれいたそ脱いだら見るけど


0058:
昔はゲイモノも出してたって聞いたような
アロマ企画とかインディーズブームの頃に始めたのかな
それが特撮モノ特化になっていったGIGAの歴史はとても興味ある


0059:
かなり特殊なジャンル


0060:

ezgif-5-cbb5277e23


0062:
触手みたいなのがいらん


0063:
アダルト版
SPSB-013
あやかし討滅伝コウガイガー 天魔党編

ezgif-5-0b587a4d51


0074:
>>63
甲賀伊賀ーか
いいね👍


0064:
このスレ見て興味湧いてきた、
何か目覚めそうだわ…





0065:

ezgif-6-f3bf7cb58b


0067:

ezgif-6-a76d0c7acb

ezgif-6-13abd60449


0068:
昔ビデオ安売り王で3本くらい買ったことある


0069:
特撮映画に憧れてるけど金出してもらえないからそっちで頑張ってる人もいるんじゃよ
やたらこだわりを感じる


0070:
SPSB-62
阿仁丸戦隊ジンジュウガー 壊滅?!ジンジュウガー最大の危機【前編】

ezgif-6-8f0b347b93


SPSB-63
阿仁丸戦隊ジンジュウガー 壊滅?!ジンジュウガー最大の危機【後編】

ezgif-6-c98059a0e5


0075:
マスク脱ぐやつはゴミ


0076:
昔5chでスタッフやってた人が降臨して聞いた話だと
もともと東映とかで特撮やってた人間集めて作ってたりする
撮影スタッフもエロより特撮シーン取りたい人が多い
特撮AVの売上はそこそこ良いらしい
女優さん男優さんも比較的やる気がある人が企画に応じてくれてる
衣装が結構高くあんまり汚したりすると上から怒られる(レンタル衣装もあるらしい)
みんな頑張ってるんで暖かい目で見守って応援してほしいとのことだったな