20240722


0001:
南 梨央奈 @mina_rio 
今年もまた本当にくだらないのですがオナニーの日という事で30分間電マのみを使って何回イケるか挑戦しました。
記録は…『13回』…減りすぎ。敗因はスタートダッシュで数稼げなかったのと空腹で挑戦してしまったからでしょうか。
しょうもない事なのに悲しい。自分と戦えて良かったです。お疲れ様でした

ezgif-2-790946136a

ezgif-2-f3411f6770










0002:

ezgif-2-c9a5d1b364













0003:

ezgif-2-a71c364416


0004:

ezgif-2-2eb750a70f


0005:
南 梨央奈 @mina_rio 
オナチャレ直後の動画です
※音量注意






0006:

ezgif-2-5079d5448b


0007:

ezgif-2-ee164b7e9d


0008:
そう…


0009:
もはやアスリートやん


0010:
30分でそんなにイケるのか
男はインターバルないといけないのに





0011:
興味ないです…


0012:

ezgif-2-630e7a2ab0


0013:
いいね


0014:
流し尿麺を毎年思い出させてくれる貴重な人

ezgif-2-23476eb4ba


0015:
空腹関係あるのか


0016:
と、とりあえずお疲れ・・・


0017:
腹減ると抜けないよな
食欲は性欲に勝るんだなって


0018:
時間を区切る辺りにAV嬢のアスリート性が垣間見えるな


0019:
過去の
ツイートURLのみ貼る

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

24時間テレビの日にもオナニーマラソンをしてた

2015年

2014年


0020:
ノートの上に使用?した電マ置くなよ汚ねえな





0021:
2019年の記事によると2013年から始まったと書かれてる


毎年7月21日(オナニーの日)に開催されるAV女優・南梨央奈の30分間オナニーして何回イケるかやってみたチャレンジ、ついに自己ベストタイ記録樹立!昨年のリベンジを果たす!しかし…チャレンジ終結宣言か???

2019/07/21 23:30

過去の記録はこちら!
2013年…測定不能
2014年…12回
2015年…15回
2016年…16回
2017年…18回(自己最高記録)
2018年…17回
2019年…18回(自己ベストタイ)


0022:
どんなに早漏の男でも無理だな


0023:

ezgif-2-45f9794a52


0024:
デンマのペイント文字が擦れてるのがいいね


0025:
今時の女の子ってマジで皆んな若く見えるのなんなの?
職場の34くらいの子も20前半みたいな見た目してるし女だけやたら歳取らなくなってないか?


0027:
>>25
美容が進化したからでしょ


0028:
>>25
本格的に日焼けとか対策するようになったからじゃね?


0026:

ezgif-2-20de743c6f


0029:
ええやん





0030:
そろそろ季語になってもいい


0031:
オリンピック種目になったらパイオニアとして代表監督だな


0032:
ちゃんと証拠動画を出せよ
検証しないと正確な回数とは認められないわ


0033:

ezgif-2-4822664722


0034:
見た目若いなー


0035:
もっと猫のこと出してほしい


0036:
中イキできなさそうだし普通にすごいと思う
ローションまみれでやるにしてもきつそう


0037:
ぼくたちは1回だけなのに不公平だよ


0038:

ezgif-2-5790cc5816


0039:
くだらないなんてないさ。
12年もののチャレンジ、大したものだ。拍手でオナニーを見守ろう!


0040:
何事も継続するのは偉いよな
息も絶え絶えのメッセージを上げてくれるサービス精神もわりと好感度高い

それにしても、数年前に比べて目に見えてイキ回数減ってるのは、加齢による基礎体力の衰えと関係あるんだろうか…


0041:

ezgif-2-ace425ef3a


0042:
スポーツマンみたいなことしてるんだな





0043:
みなりおももう31かぁ
俺が知ってる若い女の子がどんどん年取っていくの辛くなるわ


0044:
電マのくたびれ方が哀愁を誘う


0045:

ezgif-7-01dcc81079


0046:
ストイックだな


0047:
ポストが昔からずっとエロ一辺倒のプロAV女優で感心するわ


0048:
声も若いね
良いことだ


0049:
鼻毛並べずに正の字書いたほうが数えやすいだろ


0050:

ezgif-7-bacc4efa6a


0051:
さすが央奈梨


0052:

ezgif-7-12f80cb8ef


0053:
猫との漫談はよ


0054:
震えた文字だけで抜ける


0055:

ezgif-7-f89f84bd0d


0056:
逝ったかどうかどうやって判定するの?


0058:
>>56
そりゃアップルウォッチですわ


0057:
13回でもすげーよ


0059:
これもうアスリートだろ