20240717


0001:

ezgif-1-b4bc797b9d

ezgif-1-5be582734b

ezgif-1-c7aeef29e2

ezgif-1-400f6b7eee








0004:
タトゥー入りかい













0005:
そういえばガレソは元々はlol界隈の人間だったな


0017:
>>5
ガレン自体がLOLのキャラ名だからな


0006:
何このタトゥー……


0008:
すげー可愛いのにfc2だと並になるのなーぜ


0010:
LOLI界隈じゃないのか


0011:
画像だと番号コピペできないでしょうが!


0012:
ほお、合格発表形式か


0013:
晒してる連中が気持ち悪いけど可愛いな


0014:
ええやん


0015:
墨がダサい


0016:

ezgif-1-9adc4faf12


0018:
豚男優だと全てが台無し


0021:
え待って、普通にかわいい


0022:

ezgif-1-6c84b4d8da


0024:
マスクde本物素人か





0025:
むほほ エッチだねぇ


0027:
結構かわいいじゃん


0028:
タトゥーは識別に便利


0029:
勃起しまくってたまらん


0030:

ezgif-6-1d151142aa


0031:
結構前の作品だけど今更バレるのか
マスクdeは外でやったりしてるけど場所バレしないのか


0033:
番号添えてあるなんて気が利く


0034:
馬鹿みたいなタトゥーだな


0035:

ezgif-3-b17d215414


0036:
タトゥーで身元判明って漁師だろもうこれ


0037:
むしろ興奮する👍


0038:
いい子じゃん


0039:
配信とAV交互に観て脳を焼こう


0040:

ezgif-3-8e9ad4f107


0043:
タトゥー彫ってるのに出るってすごいな
身分証明書ぶら下げてるようなもんだろ





0045:
墨入り🤮


0046:
後で見てみるわ


0047:

ezgif-3-5c1b53b0b8


0048:
まず配信者として知ってファンになってから動画見たらすごい興奮しただろうなあ


0049:
別によくね
俺ならめちゃ興奮するけどなぁ


0050:
女でLOLやってるやつとかやばいに決まってるだろ


0051:
いいパフィーニップルだった


0052:

ezgif-3-e86f1ab255


0055:
クソ美人だな


0060:
ELOLきたか


0064:
すいません
本人じゃなくて妹だったらしいです

ezgif-3-48fcf1b581


0128:
>>64
親が妹の顔知らないってどういうことなん?www


0074:
すさまじく特徴的なタトゥーだな





0077:
マスクdeは女優によって露骨にテンション変わってるけどこれはどっち?


0078:
ゲーマー女子なんてそんなもんやろとしか


0080:

ezgif-3-3e64e1ebf8


0081:
動画どこだよ


0083:
番号助かる


0085:
くだらない人生で終わったねまた


0086:
落書きのせいで確定は草


0087:

ezgif-3-8275d2861d


0089:
パフィーニップルじゃん!


0091:
めっちゃ可愛いのにタトゥーで萎えた


0093:
入れ墨入れて他人は通用しないだろ
ほくろぐらいなともかく


0094:
墨入ってなきゃいくらでも違うって言えたのに


0095:

ezgif-3-a812a45c82


0098:
あまり気にしてなかったけど某サイトでyoutuberと検索すると色々出てくるんだな





0099:
藻有りかよ


0102:
謎の文字列ありがとーw


0103:

ezgif-4-dcfdfd6493


0106:
動画確認したけど顔面が垂れ下がってるブス
このゆゆ崎って人とは全くの別人です


0111:
オバちゃんになっても婆になっても
可愛いタトゥー


0114:
結構出てるね


0115:

ezgif-4-7898c7668c


0117:
ちゃんと配信サイトを使い分けてて偉い!


0118:
こんな炭入ってたらバレない方がおかしい


0119:
この男優妊婦腹で駄目なんだよなあ見る気せんわ


0120:

ezgif-4-046fe331ae


0121:
3本あるのか
でも知らん人やから配信の方見てからにしよかね





0123:
昔のガレソが帰ってきた


0124:
妹と同じタトゥーしないよな
本人やん


0125:
これが本人かどうかは知らんし興味ないけど
ホクロって特徴的でわかりやすいよな
動画で自分の知り合いとか元カノに似てる女が出てきたらまずホクロ探してるわ


0126:

ezgif-4-9454d2314d


0127:
俺の好きな乳首だ


0131:
すまんLOLってなに?


0132:
無名過ぎる


0133:

ezgif-4-ac90e1d0af


0136:
これぎゃくに人気でそう


0142:
ガレソのポストにある
"多重人格設定でなんとか乗り切ることに成功"
なんかワロテしまった


0147:
AVに出る←わかる
特徴的なタトゥーを入れる←まあわかる

特徴的なタトゥーを入れてAVに出る←?!wwwwwwww


0148:

ezgif-4-9a85bbb56b


0150:
もうAVのプロに転向してみては?


0151:
lol配信者もあーこいつ代行の奴やんてサラッと流してたくらいだからlol界隈じゃ大した問題じゃないらしい


0161:
スプリットタンとタトゥーでFC2出演すぐバレた地下アイドルは直後は自殺匂わせで鬱ってたけど
その後は元気に有料サイトで自らオナニーやハメ撮り動画売ってる