20240716


0001:
あれ誰


0004:
結構居る
もったいないなぁ


0005:
橋本ありな

ezgif-2-84a0a6c3af


0052:
>>5
俺はあの整形顔が好き💗







0006:
唯井まひろさん

ezgif-2-61f1e214c0













0007:
どんどんデブになる女優はいいよね


0008:
明里つむぎ

ezgif-2-04bb34f844


0009:
正直、一重を糞テンプレ整形二重にするのは大反対です


0010:
稲場るかは絶対やらないでくれ

ezgif-2-bbfb8ac1e3


0016:
>>10
けっこう早く復帰してんのな。


0018:
>>10
鼻やってるじゃん


0021
>>10
今回やったぽくね


0011:
業界から抜けられなくするために周りがしつこく勧めるんだよ
整形代のためにまたAV出なきゃという無限ループに陥らせる


0050:
>>11
周りは別に勧めないと思う
元々軽く整形してデビューするんだけど金も入ってくるから本人の整形欲に歯止めが掛からなくなるだけ


0012:
河北は復帰前の顔すんげー可愛かったのにもったいねえよ
ezgif-2-a5ae4c8c90

0020:
>>12
河北はほんと残念やね


0023:
>>12
最近主観の買って観てたら深田えいみに近い顔になっててがっかりした


0013:
おんなじ顔になるよな




0014:
羽咲みはる

ezgif-2-649cc3b1c4


0015:
AVは最初の3作だけ観ればいい
以降は初々しさや恥じらいが消えてつまらん


0017:
小倉ゆなちゃん!

ezgif-2-486d3813f1


0019:
多すぎて辛い😭


0022:
えっ、稲場るかやったの?
そんな…


0024:
整形よりも歯を直すな
水卜さくらとかあやみ旬果はこれで終わった

ezgif-2-a17876704c





0025:
桃乃木かな

ezgif-2-e098eb2f60


0026:
AIKAや
めちゃくそ劣化してて驚いたわ

ezgif-2-44c566ee41


0027:
不自然に高い鼻やめてくれ


0028:
AV業界と美容整形グルやろ


0029:
確かに
かわいさが減る


0030:
第二形態で止めれば良かったのに第三形態まで行って勿体ないって思ったのは桃乃木かな


0031:
みんなそうやろ
つぼみでさえそうや
エロ漫画家もそうやが、視聴者置いてけぼりはいかんて

ezgif-2-e2055a385e





0032:
石川澪は瞼いじっちゃったのかな
なんか違和感

ezgif-2-10bb1c9051


0033:
跡見しゅり

ezgif-2-48e5a52468


0034:

ezgif-2-07b72ab8c3


0043:
>>34
左ええやん
だれ?
通貨別人やろ


0049:
>>43
深田えいみくらいわかるやろ


0035:
藤森里穂

ezgif-2-9492e832e3


0036:
藤森里穂なんでこんな顔に


0037:
篠田ゆう

ezgif-2-6f27f9e117


0038:
まぁデビュー時に改造済みだから本人らはそれほどの変化だと思ってないのもあるんだよね





0040:
石川澪どうして…


0041:
いじらなきゃいけないノルマでもあるのかな


0042:
波多野結衣

ezgif-2-54de4a3758


0045:
有栖花から整形して凪ひかるになって終わったよな

ezgif-2-0537293d46


0046:
倉本すみれは自然だと思います

ezgif-2-1289dc18bf


0047:
佐々木さき
さくらゆら以来の逸材だったのに😭

ezgif-2-cc44595997


0062:
>>47
跡見しゅり風になったなw


0048:
スタッフ「〇〇ちゃん整形したほうが絶対かわいいよ!」
AV女優「でも今は生活費や借金返済でいっぱいいっぱいなので…」
スタッフ「また出演すればいいじゃん!かわいくなれば人気も出るしすぐ元取れるよ!」
AV女優「…」
スタッフ「自分を変えたくてこの業界に来たんでしょ?纏まったお金作れるチャンスは今しかないよ!」

AV女優「じゃあ整形します」
スタッフ「よし!じゃあ次の予定組んどくからこれからもよろしくね!」

こうして整形AV女優が量産されるのであった





0051:
すでに改造してて定期メンテでキープ失敗しただけやろ


0053:
森沢かな今更やってて悲しい

ezgif-2-480bb8c1b3


0055:
整形アダビデ女の顔って同じ病院で同じサンプルでもあるのかと思うくらいよく似てるよな


0056:
肌がパンパンになるのがキツい


0057:
紗倉まな

ezgif-2-607aeeec66


0058:
唯井まひろさん
桃乃木かなさん


0059:
昔好きだったマイナー女優が
すげースライムみたいで柔らかいおっぱいで好きだったんだが
引退後に復帰したら誰が見ても明らかに入れ乳で固くなってて
張りすぎて逆におかしくなってることに気づいてないのかねアレ


0060:
最初から整形ならいいよ
どタイプで世に出てきて金手に入れた途端改造されるとほんとに萎える


0063:
久留木玲
ある時期から目整形で化物になった
使えないレベルでほんと悲しい…


0064:
整形は整形中毒になる確率高いの男で整形しまくってるやつ見て本当なんだと思ったわ


0065:
顔はまだいい
露骨な入れ乳は萎える


0066:
整形顔と極端な豊胸はマジでやめてほしい


0069:
ガン治療で乳房摘出した人が豊胸したのは俺は仕方ないと思えるから応援するんだけど
基本的に顔や身体の整形されるとスーっと興味なくなるね