20240718


0001:

ezgif-5-e26624ab09

ezgif-5-734acd8f2a

ezgif-5-2e21203250

ezgif-5-72ca7b3c12

ezgif-5-c3817c4ea4

ezgif-5-d6199bd746

ezgif-5-26827df45e








0005:
七枚目怖すぎるわ













0006:
怖い


0009:
メシをちゃんと食え


0010:
35歳とはとても思えない美しさ


0011:
正味好き


0012:
すてきやん?


0013:
マット君に近付いた?
見慣れたせいか違和感ない


0016:
本人はこれで満足なのかなんなのか
でもアップデートしてるってことは不満なのか


0017:

ezgif-2-1008bfda5e


0018:
なんで現状維持のメンテナンスじゃなくてさらに改造を加えるんだろう


0019:
整形繰り返す人ってどんどん変な方向に行くけど
この人は理解できる範囲からは出ないの凄いバランス感覚だと思う


0020:
AIじゃん


0021:

ezgif-2-4da31a4628


0022:
メイク変えたのか





0025:
この人旭川出身かよ


0027:
お面してるみたい


0028:

ezgif-2-984320489d


0029:
これうまくいってるだろ
お人形さんみたいに生まれたかったんだなw


0030:
AIが動いてる


0032:
初期は良かったのになぁ


0033:

ezgif-2-a656d3e40a


0035:
最新バージョン


0037:
変なモノマネYouTuberは消されたん?


0040:
その時代にあわせた顔にするのが得意なんだな


0045:
>>40
2013から2014で一気に骨を削ったなw


0046:
>>40
2015年バージョンすき
つーか今何歳なんだ


0055:
>>40
正直、昔のバージョンのままならここまで売れてなかっただろうから整形は大正解


0041:
令和最新版


0042:

ezgif-2-f98b59b7ac


0047:
名前は知っているけど顔が判らない女優さん





0048:
2008、2009当りが最強にタイプなのに…


0050:
ウォニョンに寄せてきたな


0051:
誰だよこれw
こんな女知らんぞw


0052:

ezgif-2-41ba2c1096


0053:
怒らせたら指からバルカン砲出てきそう


0054:
なんでAV業界の女って整形しまくるん?


0056:
元は(子供の頃から)ほんとかわいいのに


0057:

ezgif-2-61e0a52577


0060:
これでロボットダンスやマリオネットダンス踊っていたら
それはそれで凄くハマると思う


0062:
1988年生まれか


0063:
人形になってきてる表情変わらないの?


0064:
もうアラフォーか


0065:
いいところで止められないものかね


0066:

ezgif-2-20331c4c79


0068:
本当の自分の名前と顔が分からなくなっていくのはSFちっくでええな





0069:
AIきらら?


0070:
横の浮浪者みたいなのは誰なんや


0071:

ezgif-7-9703c5306c


0073:
実写版AI


0076:
AIみたいになってる


0080:
頬骨削ってるっぽいけど
アレめっちゃ金かかるんだよなあ


0081:
途中良かった頃あったのに


0082:

ezgif-7-80307f96e5


0083:
上から糸で動かされてそう


0087:
後ろの柱も謎に光沢感あってAIぽさの演出に一役買ってる


0088:
アンドロイド感


0089:

ezgif-7-0bbb1f33f3


0092:
なぜこんなThe改造が人気なのかわからんねん





0094:
桃谷エリカの下位互換


0097:
こいつのマネして干されたやつどうなったんだよ


0098:
可愛いと思うけど抜けない


0099:

ezgif-7-6523ece01d


0104:
20年後一体どうなってんだろ


0105:
親でも見分けつかんだろこんなの


0106:
実際に目の前に現れたらすげえなあって感動すると思う


0107:

ezgif-2-c54c1b0a4d


0113:
お人形さんみたいでかわいい😍


0116:
催眠術にかかったフリしてくださいにはお世話になりました

ezgif-2-8e7dc4f4dc


0117:
最近SNS見てると同じ顔の女が多くて怖い





0118:
元がかわいかったのにな


0122:
AI絵もここまできたか


0123:

ezgif-7-02cd7cf689


0127:
絵を描いてるとわかる
なんかここもうちょい、いやここもうちょっとって直していけばいくほどおかしな絵になる

整形もそんな感じなんやろな


0128:
今少しだけ明日花キララの動画見てきたけどなんかイメージと違ったわ
めっちゃ優しい感じの子なんだな
演じてるとしても大したもんだわ
みんなも少しで良いから見てみて欲しい
裏切られるぞ


0130:
ちくわはどこへいった?


0131:

ezgif-7-cd5e0c9ef7


0135:
プレステ時代で完成されてたのにな


0138:
初期バージョンでよかったのに…


0141:
実年齢アラフォーだろ?
少なくともそうは見えないしお金掛けてるだけはあるのでは
ただ今後どうなって行くのか気になるよな
最近はカジュアルに骨切りする人増えたけど年取ったらどうなるんだろ
昔はそこまでする人おらんかったから骨切りして50、60、70になった人がどうなるのかのサンプルがいないし


0142:

ezgif-7-f51931b26e


0153:
かわいいですが
ビラが少し茶色いんですよ


0157:
ドラマ嬢王出てたのが2009年くらいだっけ?
この辺の印象がみんなあるよね