20240712


0001:

ezgif-6-de068f9a20








0002:
きっと女子大生ではない











0003:ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0762-Hm2H) 2024/07/06(土) 11:58:10.87
レットリボン軍まだあったのか


0005:
ほんとに女子大生?


0006:
若めピンサロなら池袋大塚かなぁ


0007:

ezgif-6-3ab4d02057


0009:
女子大生(放送大学45歳)


0010:
喉奥に突っ込んで飲ませたら怒られる?


0012:
きっと高校すら出てないババアが出てくる


0013:

ezgif-6-54e92b459b


0015:
大塚こそが日本の縮図だろ


0016:
なんで大学生が制服を着るんですかね


0018:
マジで?そんな女がいるなら結婚したい!


0019:

ezgif-6-62c04800ba


0020:
ピンサロに若いうちに行っておいてよかった
あんな店ジジイになったら行けないもんね





0021:
ピンサロは無理


0022:
外国人旅行客をばんばん呼び込んでドル稼いでくれ
日本が生き延びるにはそれしかない


0023:
普通に風俗行ったほう良い


0024:

ezgif-6-9191eddfc4


0027:
まじかー


0028:
イラマしたいんだが


0029:
大塚とか池袋のピンサロはアホみたいに安いが店の外まで列作って並んでるんよ
あれに並ぶのは情けなさすぎてウルトラビッグ悲しくなるから無理


0030:

ezgif-6-fcea8a0499


0031:
パチンコ屋かな


0034:
昔ピンサロ嬢に咥えて貰った2日後から地獄のような排尿痛を味わった。医者に話して薬処方してもらったけど、耐性菌が出るのを避けたいからもう行くなって言われた。


0035:

ezgif-6-cbc10a7c5c


0036:
携帯料金かよ





0037:
年齢書いてないぢゃん


0038:

ezgif-6-5204cec8d4


0039:
女子大生(54)


0040:
梅毒怖い


0044:
ニッキュッパ


0045:

ezgif-6-353e1b0e4c


0046:
美しい国日本


0047:
まあ50が出てきても女子大生なら嘘ではないもんな


0052:
お得だな
おなにー見てくれるだけでもいいわ


0053:
性病って口淫でも感染するからなぁ
油断はできねえ


0054:

ezgif-6-18d04c8330


0055:
ピンサロのヤクザ経営感の凄さ





0058:
ゴムなしフェラとか1番怖いだろ


0060:
本当に女子大生来てくれると思っててカワイイ


0061: 12:21:03.74
その金で少しだけ高級なもの食べたほうが良い


0062:

ezgif-6-a56e1b2f97


0063:
イヤラシイ国だよ本当に


0066:
何年女子大生役やってんだよこいつら


0067:
なんだかんだ言ってもピンサロが一番コスパいいわ


0068:

ezgif-6-f204a3f1dd


0069:
このぐらいカジュアルにJCJKに口内射精できる国になってほしいよ


0070:
円高だろもうこれ


0071:
ピンサロがやばいって聞くけど何がどうやばいのか誰も教えてくれないんだが


0083:
>>71
全然ヤバくない
ベロチューからシックスナインまでやり放題だから近所なら行って来い


0089:
>>83
69は地域によってなし


0072:
京橋にもあるよね似たのあるよね
この値段なら変なのに来てもええかって感じて入ったけど
新人さんで全力で頑張ってくれてよかった


0073:

ezgif-6-fac6078ac1


0074:
ゆうこすの
アナル舐めみたいな事件も
あるからなぁ
侮れない





0077:
俺制服とかあんまり興味ないんだよな
どうせならボディコンとか着てほしい


0078:
テレビ見ながらイラマオナホで射精したい


0079:
レッドリボン軍!?


0080:

ezgif-6-ef100eb329


0081:
ありえない
本気で若くてかわいいコなら指名込みで8千の店に行かないと


0082:
経験上6割くらいの確率で性病感染する


0084:

ezgif-6-0bb424e3ca


0085:
外国人「安い!安い!ジャップ売春婦はタイの売春婦よりも安い!ww」

もうこんな国だなw


0087:
一時期パパ活で毎週女子大生に精液飲ませてた


0088:
バイデンみたいな婆さん出てきそう


0091:
店員「20円のおつりいりますか?」
俺「いや 大丈夫です」

このやりとり無駄だから20円値上げしろや


0092:
大学時代のピンサロ好きの友人はよく性病もらってたわ
ソープ好きの友人は1回も病気にならなかった


0093:

ezgif-6-30fa0a39a7


0094:
だからこないだ俺もJDちゃんのお口にぶっ放したらクラミジアですよ





0097:
絶対病気もらうから医療費で高くつくよ


0098:
自分で手コキしてフィニッシュだけ受け止めてもらえるなら行きたい


0099:

ezgif-4-57f3eb85f9


0101:
僕は怖いから必ずゴムするお


0105:
まずどこに女子大生と書いてあるんだ?
むしろ制服のある大学ってどこだ?防衛大か??


0106:
口でいけたことない


0107:
手こきとパイズリで3000円くらいなら行きたい
性病怖いわ


0108:

ezgif-4-af04bc0389


0110:
底辺風俗嬢だぞ
顔のいい女子大生なら給料の良いオナクラに行く


0111:
まじで最近性病流行ってるからやめとけよ


0115:
東京の性風俗とか、今じゃ外国人の観光コースだよね


0116:

ezgif-4-b5cb57daa6

ezgif-4-de7938d57f


0119:
大塚でおばあちゃん出てきてこっちが悲しくなったよ


0120:
放送大学受ければ50代でも現役女子大生だぞ