20240712


1:
どうや?
no title






2:
その時間をもう1セックス収録の時間に当てるべきやと思うんやが









3:
no title

4:
着衣の状態をしばらく眺めていたいので必要

5:
インタビューが本番やろ

6:
じゃあまず年齢から教えてくれるかな

7:
デビュー作のみ必要

10:
no title

8:
攻めながらインタビューなら認める

9:
本番がいらない

11:
おっぱい揉まれながらのインタビューがいいんだが

12:
no title

13:
インタビューのシーンを流しながら下品な羞恥プレイをして欲しいで





14:
じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

20:
no title

15:
必要やろ
AVはその子の「人生」で抜くんやで
可愛いだけならどこにでもいる

19:
>>15
これ
インタビュー見て感情移入するとたくさん出る

34:
>>19
ワイは喋り方も大事やな
熟女モノならこの人普段子育てしてるんだろうなみたいなママオーラ出しててほしいし
若い子なら育ち良さそうなハキハキした喋りしてほしい
作った甲高い声とかバカっぽい喋り方は顔とスタイルが好みでも激萎えや

43:
>>15
ほんこれ
素晴らしい言語化能力

23:
no title

16:
先に濡らしておくねみたいなノリでスタッフにおもちゃ当てられて恥ずかしがりながら感じてるのすこ

17:
年齢や出身どころか好きな食べ物まで嘘らしいね

24:
>>17
流石にそこまで嘘つく理由あるか?





26:
no title

18:
乳首カリカリされながらインタビューされてるのすき

25:
>>18
それで変に演技しないでたまにビクッてなるのはめっちゃ好き
無駄にあえぐのは好きじゃ無い

21:
嘘まみれのインタビュー聞くのワクワクする

22:
インタビューが必要なんじゃなくて素を引きだすシーンが必要なんだよ

30:
no title

27:
風俗出身の新人女優「経験人数は1人です」
ワイ「…」

28:
俺は飛ばしてるけどあってもいい

29:
インタビュアーを論破しようとするやつとか現れたらZ世代にはうけそう

31:
初絡みで緊張して涙ぐんでたのに次のフェラ抜きシーンで楽しそうにジュパジュパしゃぶりあげてるとなんだかなぁとなる
ほな最初から淫乱ドスケベビッチですって顔しとけよって思う

32:
no title

33:
後ろから乳揉みながらのインタビューは好き





36:
インタビューで処女だと発覚するんだよな

35:
no title

37:
AV女優の凄テク我慢できたら生中出しシリーズのインタビューパートすき

38:
挿入しながらのインタビューは草生える

39:
動画2つ同時再生して
左側はインタビューシーンリピートしながら
右側でHしてるシーン流すの好き

40:
というか朝から有識者集いすぎやねん

41:
no title

42:
30超えたベテラン女優のインタビューとか見た後に本編行くといつもの1.5倍出るやろ

44:
あれがあることによって
ただのエロい女から
親御さんに大事に育てられて
学生時代仲間と部活で青春して
夢を持って東京に来て
お金のためにエロいことをさせられる娘さんになるわけやから
絶対に必要な時間や

46:
ほぼ台本だからいらん

45:
no title

47:
必要や
本編視聴前(これからどんな交尾するんやろか)
本編視聴後(あんないやらしい交尾するんやな)
で2度楽しめる





48:
24歳学生です

49:
インタビュー中もちゃんと揉んで頂きたい

51:
>>49
インタビューしながらセックスってのもアリやな

55:
no title

50:
全部台本全部演技なのは解るけど
それを楽しむのがAVだろ

52:
そもそもデビュー作見ないわ
ストーリーのある演技が見たい

56:
>>52
一通りの作品に出た後でデビュー作見ることに意味があるんやで

53:
インタビューだけ集めたのを販売してほしい

58:
no title

54:
デビュー作ってつまらんのよな

57:
デビュー作のほうが女がうるさくないから良い

59:
インタビューと感想戦の重要性を考えて行きたい





60:
インタビューがあるようなデビュー作はもれなく画面が靄がかかったように白いから抜けない

61:
no title

62:
いらん
なんなら全部ダイジェストでいい
膨大に見るからな

63:
作品によってインタビュー内容に矛盾が生じるからな
それもまた面白いんだ

64:
NGシーンとかオフショットの方が見たい

65:
むしろインタビューメインで隅っこにその女のセックスシーン流してほしい

67:
no title

66:
芸能人あがりとかだと必要なんじゃない?

68:
インタビューしながら愛撫しまくるのは好き

70:
じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

69:
no title

71:
嘘でもええから初体験父親とか言ってほしい





73:
男優の顔アップで映すシーンだけはガチで要らない
ドラマパートとかのやつ

72:
no title

74:
そんなことより
マイナーな特殊なジャンルでさ
そのジャンルと違うものを保険でいれるの辞めるべきだわ

手コキAVやフェラAVなのに挿入ありとか
黒人部族にやられるAVなのに日本人男優とのセックスも入れたり

こういう保険いれるAVはクソ

75:
デビュー作は必要なのある

76:
バックボーンが明らかになった方が抜ける

77:
no title

78:
1試合終わって次どうしようかクールダウンしながら見ることはある



(出典:/ />