20240711


1:
どおなの?
no title






2:
はい









3:
よゆー

4:
余裕

5:
出演作数2~3本が一番抜けるのなんなんだろうな

6:
取っ替え引っ替えできるんですよ

7:
色んな動画をいっぱい見てからイク瞬間はお決まりの動画の特定シーンでってのが流れだな

9:
いまだにつぼみ
no title

11:
ポルノ女優
何がセクシーだよ 笑わせんなイカせろ

12:
ポルノ女優 → AV女優 → セクシー女優 →
売春 → 援助交際 → パパ活 →

13:
むしろ同じ女優じゃないと抜けない

14:
自分の中での殿堂入りは何回でも使えるよな

15:
5回くらいまでは余裕

16:
最近は楓カレンかなあ
no title

37:
>>16
うん

56:
>>16
楓カレンと楪カレンは紛らわしい
no title

140:
>>56
楪カレンはわざわざ読み方ググった
この子すげー好みだわ





17:
桜木ルイで、2年くらい抜いてましたね
no title

20:
>>17
ルイはルイでも早乙女ルイでいまだに抜いてるわ
no title

18:
かれこれ10年くらい毎週一回は同じ女優で抜いてる、10本くらいしか出てないからそれをローテーションしてる

19:
篠めぐみで何回も抜いた
no title

21:
日本のAV全く見なくなった。
やっぱ洋物がいい。4Kとかサイコー





22:
夢乃あいかさんで1000回くらいは抜いたと思います
no title

28:
>>22
いいか
よく考えるんだ
本当に1000回も同じ女で抜いたのか?
1日3抜きだとしても丸1年続けないと達成しない数字だぞ

34:
>>28
10年選手の篠田ゆうで1000回抜いた気はする
no title

45:
>>34
3リットルは出したんだな
オツカレ

52:
>>34
篠田ゆうはぬけるな
未だに

68:
>>34
篠田ゆう突然消えたな

24:
顔と体つきがストライクだったら何回でも余裕。
特に顔がストライクだったらフェラシーンだけでいってしまうから困る。

25:
抜けるんだなそれが

26:
篠宮ゆりのレズ
no title

29:
長瀬愛でまだ抜ける
no title

30:
好みだと何回も行けるんだよな
女優というか設定というか





31:
モザイク入ってるのは全てダメだね

151:
>>31
昔の作品はモザイクあっても想像できた
今の作品は荒すぎてダメ

32:
いまだに平成初期の女優でたまに抜く

33:
動画の中の人は歳を取らないからな
現実は日々老化して

35:
女優も大事だけど作品が趣味嗜好に合ってないと抜けない

40:
最近は「女優」とは言わないみたいだぞ

41:
25TBの無修正エロ動画を持っていても実際使う動画は10個も無い

42:
みひな最高
no title

47:
僕は松本いちかちゃん!
no title

48:
太りだした頃から風間ゆみでずっと抜いてるわ
若い頃より抜ける
no title

49:
桂木ゆみで抜いとる
no title

50:
むしろ特定の男優が出てるといくら女優が好みでも抜けない時がある
鷹とかマジ無理だった





51:
AV→無修正→IV→熟女→最初に戻る
1個人にこだわる奴はこの至高のローテーションがわからない

171:
>>51
分かる
AVと無修正とをきちんと区別しているところに好感が持てる

181:
>>51
熟女が25歳以上だったら、おれもそんな感じ

53:
由愛可奈が好きだったけど、もうババアなんだよな
10代の頃の無臭がもう2本くらい流出してくれないかなぁ
no title

54:
同じ女優というか特定の作品の特定のシーンで何度も抜く
新作見ても抜けずに結局はそのシーンを見返して抜いちゃう

55:
小林ひとみで余裕
no title

58:
AbemaTVで紗倉まなの真面目な番組見たあとにAVでめちゃくちゃヤッてるの見るとかなり捗る
no title

59:
長谷川留美子なら
何度でも
何時までも
no title





60:
星野ひかる
no title

no title

69:
>>60
懐かしい!全然いける!

81:
>>60
大魔神佐々木の嫁と区別がつかない

90:
>>60
引退後に大田区だか目黒区だったかのたい焼き屋でバイトしてたんだよなー
当時高校生で同級生が見に行ってたわ

62:
ずっーと劣化していく豚嫁抱かなくちゃならない人もいるんですよ!

65:
堤さやか
no title

85:
>>65
一重でまつ毛なくても余裕で勝負できる素材はやっぱすげえよなって思う

67:
あおいれなブサカワで好きだった
no title

70:
抜ける?じゃねえ
抜くんだよ





73:
俺は未だに美波さらで抜いている
美波さらを超える女優はまだ登場せんのか
no title

74:
日替わりでお気に入りの別の女で抜くのが日課

75:
男優が卓さんならだいたい抜ける

76:
桜空ももならどんなんでも
no title

88:
>>76
同士よ

77:
最近女優と言うのもダメになりつつあるからセクシー俳優

78:
みずなれいぐらい究極の美形だと何度でも抜ける
no title

80:
今のFC2女優、正規AV界から戦力外通告だされた人がめっちゃ増えたな

86:
>>80
fc2女優は闇深面が多すぎて抜けないわ

99:
>>80
>>86
おいらはもうfc2じゃないとシコれない体になっちまった

104:
>>86
今話題の地下アイドルとかはホストのせいなんだろうか



(出典:/ />