20240702


1:
■高校近くの植え込みに小型カメラを隠し盗撮した疑い

神戸市で大きな葉っぱにくるんで隠した小型カメラで女子高校生の下着を盗撮した疑いで会社員の男が逮捕されました。

神戸市垂水区に住む40歳の会社員の男は、ことし5月、近所にある高校の近くの歩道の植え込みに小型カメラを隠して、登校する女子高校生の下着などを盗撮した疑いが持たれています。

■大きな葉っぱにくるまれた小型カメラ レンズ部分には「穴」 男性生徒が発見
 
警察によると、小型カメラは大きな葉っぱにくるまれていて、レンズが露出するよう、その部分だけ葉っぱに小さな穴があけられていました。

登校中の男子生徒が、葉っぱにくるまれ上向きに置いてある小型カメラを不審に感じ、拾ったところ男が現れ「落とし物です。私の物です」と話し、小型カメラを持って現場から去ったということです。

その後、男子生徒が高校の教師に事情を報告し、高校から警察に通報があったことで事態が発覚。
午前8時すぎに男が植え込みにカメラを隠す様子を付近の防犯カメラが捉えていたことから、男の逮捕に至りました。

■自宅から女子高校生のスカートの中を盗撮したとみられる複数の動画
 
調べに対し、男は「スカート内のパンツなどの下着を動画で撮影したのに間違いありません」と話し容疑を認めています。

男の自宅からは、他にも女子高校生のスカートの中を盗撮したとみられる動画が複数見つかっていて、警察は余罪があるとみて捜査しています。

カンテレNEWS
no title






2:
パンツは布です









23:
>>2
99%見せパンだけどな

47:
>>23
生パンでもJKならみんなこんなボクサーパンツ
昔みたいなパンツ見せてたらちょっと足りない子
no title

229:
>>47
うちの娘や友達もボクサーパンツだわ
その上にショートパンツ履いてるって言ってた

485:
>>47
クロッチさえあればいいという輩も多いからありがたく頂戴するだろ

3:
即バレしてて草

4:
no title

6:
葉っぱ隊

603:
>>6
葉っぱ一枚じゃ足りなかったな

7:
こう言うめくそはなくそチンカス以下のゴミカス犯罪者は早く駆除されればええのにね。

10:
no title






12:
no title

9:
そもそも99.9%短パンはいてるよ

533:
>>9
それは無い
お前の想像で語るなカス

580:
>>9
なんで知ってんだ
おまえもか

644:
>>9
自転車通学は殆どはいているだろうが、徒歩通学で極端にスカート上げている子以外は結構生パン多いよ

14:
no title

11:
なんでバレないと思った

13:
登校中の男子生徒が、葉っぱにくるまれ上向きに置いてある小型カメラを不審に感じ、拾ったところ男が現れ「落とし物です。私の物です」と話し、小型カメラを持って現場から去ったということです。

名乗り出ちゃったwww

53:
>>13
それも防犯カメラに映ってて
証拠になるんだろうなあ

608:
>>13
隠すとこ見つかってんだからどっちにしろアウト

16:
no title

15:
兵庫なんてロンスカばっかちゃうんか?





17:
葉隠れの術

18:
no title

19:
デビッド葉っぱーフィールドである

20:
隠しカメラって一瞬前を通りかかるだけでパンツ写るんかよ

21:
前に店員のスカートの中ばっか盗撮して逮捕された奴の作品がFCで流れてるけどどんな美人でもやっぱパンツは臭そうですよ

22:
no title

24:
植え込みを除去することにより盗撮を未然に防ぐことが出来る可能性

650:
>>24
ビッグモーター 「ようやく汚名返上の機会が訪れたぜ」

26:
側溝に沈着するレジェンドの前では
稚戯にも等しい

27:
no title

29:
40過ぎてパンツに興味あるって草

518:
>>29
幾つになっても男の愛とロマン溢れる布だからな

680:
>>29
年を取れば取るほど女子高生と縁がなくなるからな





30:
no title

31:
男子高校生、観察眼が鋭いな

33:
これさ
風とかでパンツが見えたら
懲役15年とか
男女平等にしたほうがいいぞ
さすがにまんさん有利な法律は是正しないといけない

75:
>>33
どこがだよ。ちゃんと読めよ。わざわざスカートにカメラ突っ込んで盗撮してるじゃん

>> 男の自宅からは、他にも女子高校生のスカートの中を盗撮したとみられる動画が複数見つかっていて、警察は余罪があるとみて捜査しています。

310:
>>75
スカートにカメラを突っ込んだなんてどこにも書かれてないし表れてない。勝手に解釈し過ぎだ

661:
>>33
NHKが台風中継で晒してきた映像・・・

34:
no title

35:
「女子高校生の下着『葉っぱ』」じゃねえのかよ

36:
女子高生の下着撮るより
靴下買い取って匂い嗅ぐほうが幸せだと思うけどなあ
1年間いつでも新しい靴下買ってあげます
その代わり使用済み靴下くださいみたいな契約で

547:
>>36
こういう人を監視対象にしていたら未然に防げていた事案は計り知れないと思う

37:
no title

39:
ひょっとしてパンツ盗撮できるカフェ開店したら儲かるんじゃ…





40:
葉っぱ隊か

41:
世の中には側溝の中に入る猛者もいるというのに情熱が足りないね
というか側溝の中に入った奴も神戸じゃなかったっけ?

42:
no title

44:
パンツというものは
ふとしたときにチラリと見えるのがいいのであって
ローアングルから盗撮したそれは面白くもなんともない

45:
スカートの中に直接スマホや足を入れる連中よりは頭がいいな

46:
なんで名前出ないんだろう

48:
>気づいた男子生徒がカメラを拾ったところ
>男が現れ「落とし物です。私の物です」と

この男は見つけられたら、すぐ撤収するために
自分が仕込んだカメラの様子を近くで見てるんだな
ほんと、姑息な野郎だよw

50:
no title

49:
勘のいいガキは嫌いだよ

52:
むちゃくちゃ効率悪そう

54:
そんなにパンツ見たいんだものな‥‥
そういうふうに生まれついたんだろうが、気の毒な気もする
たかがパンツなのに

55:
no title

56:
ビッグモーターは正しかったんや!





58:
今のご時世防犯カメラにJKの下着が写っていても不思議じゃ無い

57:


ezgif-5-fe6ea170e9
no title

59:
神戸だから東灘の側溝男にインスパイアされたかな

60:
編隊の情熱は何時も凄いなw
線路飛び降りたり女装したりwww

61:
こいつなりに頭を使って策を練ったんだろうな

65:
>>61
京都の軽トラバンパーにカメラ付けて盗撮した奴に比べたらそこまで独創性は感じない

64:
no title

62:
カメラ高かったんだろうけどわざわざ名乗り出たアホ

63:
葉っぱにくるんだり石に偽装したり必死なやつ多いな

66:
柏餅じゃないんだから

67:
昔はやりたい放題だった
 


74:
>>67
こういう意識の低い会社はやっぱり存続してないんよな

508:
>>67
このバブル感最高やね
日本人の誰もが幸せな時代だった

511:
>>67
47800円はらえないから令和民





68:
友達とか知り合いとか同僚とかの逆さ撮りは夢
バレた時、社会的に失うもの多すぎて出来ない

69:
no title

70:
これを糧により自然に溶け込む葉っぱカメラを作るんや!

80:
>>70
それ、業界や個人が
本当に作りそうだなw

擬態カメラ

71:
これ性の多様性だよな。世の中あらゆるエロい映像は見れるのに、自分で盗撮せずには居られないんだから。要は盗撮することが手段で無く目的でありオーガズムな訳でしょ。

72:
no title

73:
葉っぱカメラで懲戒免職ですかねw

77:
名乗り出なくても捕まってたろw
落とし物で交番にw
中を見られて捜査開始www

78:
斜め下からじゃ顔が映らんだろ
顔が判らなきゃ全く意味なし
一瞬映っても下アングルじゃ微妙

79:
no title

81:
「あとで画像分けてやるから黙っててくれ」と交渉すれば助かったかもしれない

83:
やっぱりJKの制服があってのパンツなんだろうな。
街のギャルやコスプレのパンツとは価値が違う。

85:
側溝に成りたい男と比べたら、まだまだ修行が足りんわ!w



(出典:/ />