20240702


0001:
柊ゆうき
@yuuki_sflirtセックスさせろ!!ちんこくれ!




ezgif-3-8ee3a4cefc








0003:
うおおおおおおお











0004:

ezgif-3-1c536f778b


0008:
よし、俺ので


0009:
話聞こうか?


0010:

ezgif-3-98c0671dac


0015:
入れ墨女いらんのよ


0016:
いい舐めテクと表情するよね
チンチンイライラしてきた


0017:
スゴいタトゥーでちんぽシナシナになりそうだが本当に人気あるのか


0018:
スタッフが書いてるんだよね


0019:

ezgif-3-f845beaf5e


0020:
なんでタトゥー入れちゃうかね





0021:
AV女優のSNSなんてこういうのでいいんだよ


0022:
プロ意識のツイートだね


0023:

ezgif-3-bdcb709f45


0024:
自分にちんこ付けて男になりたい的な意味なのか
単に欲求不満なのか


0025:
俺の童貞が奪われる


0026:
自分の役を精一杯演じるのは好感が持てる


0027:
おおおおおおおお願いシャス!!!!!


0028:

ezgif-3-eb237f9113


0029:
どうぞ(ボロンッ)


0030:
入れ墨は萎える


0031:
こんなモンモン女とで立たんわ


0032:

ezgif-3-496c14ef8d


0035:
入れ墨女好きだわ…





0036:
タトゥー本物なの?


0038:
これが抜けたから結構すき


調教HowTo極道娘】SNSで知り合った清楚ちゃん(極道の娘)の趣味がSMと知り緊縛SMごっこしてたら発情しちゃって従順マゾペットになるまで滅茶苦茶SEX調教した #柊ゆうき#清楚な極道娘#POV特化#赤縄#ゴーグルなしでもVR気分【POV】

ezgif-3-40f0b10e30


0039:
こわい


0040:
どしたん?
話聞こか?


0041:
好きな顔だわ
体に絵描いてなかったら抜けたのに


0042:
ああ、あのタトゥーの姉ちゃんか


0043:

ezgif-3-4121fc501c


0044:
セクシー女優は下手に文化人を気取るより痴女っぽい事言ってほしいだろ


0045:
こわすぎる


0048:
あのいかついタトゥーがね


0049:

ezgif-3-f26eb826d2


0050:
ギングヌー井口がFANZAの口コミして有名になったAV女優だっけ


0064:
>>50
そう





0051:
初めてタトゥーありの女優で抜いたのがこの子


0052:
TATOOダサすぎでワロタ


0053:
幾ら出してくれるの?


0054:

ezgif-3-fce4bdf48b


0055:
タトゥーで萎える


0059:
やっぱ刺青はダメだ、って事を認識させてくれるAV女優


0061:
デビュー作でタトゥー無かったのにいきなり入れたのはこの業界入って病んだりしたからなのか?


0062:
お絵描きしてなきゃもっと売れたな


0063:
DMがちん凸だらけになるだけだろうに


0065:
King Gnuオススメの女優か


0066:
タトゥータトゥーてお前ら心狭いねw


0067:
なんで墨入れちゃうの…


0068:

ezgif-3-13ea2fd6c6


0071:
デビュー前にFC2に数作出てた娘か


0072:
どしたん?


0073:
よーし、俺にもワンチャンあるかも!


0074:

ezgif-3-a9e6889ddd


0075:
コレは入れてほしいじゃなくてチンコ生えてたらなぁの奴だぞ





0076:

ezgif-3-a58b991598


0077:
AV女優はセックスに対するしきい値が元々低くて好きな人多いんだろうが、時々それを超えてセックスするためにAV業界に飛び込んだんだろうなって感じの女優見つけると当たりを引いた気になる

汗ダラダラで顔クビ鎖骨が無茶苦茶赤く染まり、細かくイキまくるキメセクにハマったっぽい子もいる


0078:
彼氏がMMA選手言うてたけど具体的に誰なの?


0080:
自傷癖の延長みたいなのは抜けない


0081:
墨入れてAVとか終わってんなーこの子


0082:
刺青あると痴女ものくらしか内容限定されるんよな
やっぱ清楚な女が乱れる背徳感あるやつを作ってほしいんで


0083:

ezgif-3-d0cc940a24


0087:
俺の童貞をもらってくれ


0088:
アダビデの仕事では満足できず
プライベートでちんこくれと言っているのか?


0090:
どんな人生歩んだら墨入れるようになるんだよ


0091:

ezgif-7-8746688b7d


0092:
刺青入れてる時点で論外





0095:

ezgif-1-36791caa2e


0096:
本物なのか


0098:
割と美人だけどコスプレみたいな墨で草


0099:

ezgif-1-8961142e8c


0100:
Xはよいとして、墨はもったいない


0103:

ezgif-1-d7ee2d25aa


0104:
壊れたの


0108:
墨入れんなよ


0110:
スミ入ってる女とは関わりたくないけど
二度と会わなくてもいいなら自尊心を粉々にするようなセックスするわ


0111:
こういうAVが癒されるわ
おすまししてる女もみんなこうなんだろう


0113:
本当か知らんが

タトゥーに関してはアパレル販売業時代に約1年かけて入れており、元セクシー女優の泉麻那に憧れて、21歳のころから増やし始めた。


0115:
ただしイケメンに限る