20240701


1:
選ばれた人種すぎる
no title






2:
白人女とセックスしないまま死んでいくワイらの人生とは









3:
そうか?
大して変わらん気がする

4:
瞳の色素もアジア人の何千倍もあります ← これ

7:
>>4
それほんと羨ましい
ワイの目は黒や

9:
>>4
選ばれてるよな

215:
>>4
瞳の色素はアジア人の方が多いちゃうの?白人は色素少ないから青い瞳に見えるけど その代わり日光がメッチャ眩しいからサングラスいっつもかけてるんやろ

5:
no title

6:
ハゲやすいです。八割デブです。日に弱いので老けやすいです。汗かくと臭くなる成分が脇にたっぷりあります。

8:
観光客だらけで白人多いけど美人はやっぱり少ないよ

12:
>>8
猫背でリュック背負ってるオッサンみたいな女ばっかりだよな

25:
>>12
デブ率高いのもあるね

14:
no title

10:
色白はどの社会でもモテルからな黒人ですら





11:
白人に生まれても不細工チー牛だったらやだな

13:
生粋の白人よりブラジルとか少し黒いのも入ってる女の方がエロいわ

17:
no title

15:
アメリカ、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア

日本、中国、韓国、台湾、琉球

白人国家の主役感やばい
そしてアジアン国家の脇役感はんぱない

89:
>>15
気のせいだろアメリカ以外ゴミだよ

103:
>>15
フランスなんて黒人クッソ多いやろ

19:
no title

16:
でも100パーワキガです
これでマイナスや

18:
しかも背が高くて足長いしな
背が低くて胴長短足の黄色いワイら呪われてるやろ

24:
>>18
そこは明らかに黒人のほうが優れてるやろ





20:
夢見過ぎやろ

21:
no title

23:
骨格による肉付きが神なんよ

27:
すまん、グレタみたいな顔つき多いで

29:
血筋だけ白人の中国産まれ中国育ちに結婚してくださいって言われたらどうするん

32:
>>29
余裕でするわ
中国語勉強したいし
ウイグル系の中国美女とかこっちから土下座だわ
ウイグル人は白人らしいね

30:
no title

33:
毎朝鏡見て白人に生まれて良かったって思うんやろな

34:
ワイらみたいなブサイクでも白人に子供産ませたら、美形が生まれてくるという現実
白人の遺伝子強すぎやろ

31:
no title

35:
人間って難しいなと思うわ
白人は整い過ぎてエロく無いんよ
飯屋に連れて歩きたいけどそのまま結婚したら浮気したくなるわ
セックスしたくなる女ってちょいブス~まあまあブスで巨乳なんよ

44:
>>35
ちょいブスは心置きなく欲望の捌け口に出来るからそんな事言えるだけやで
美人には嫌われたくないから抑えなあかん
劣等感の現れや

111:
>>44
いや違うそんな理屈ちゃう
美人や可愛いってのとエロいのはまた別
モデルみたいな女は綺麗やなと思うけど性欲湧かんやん
逆にムチムチのギャルみたいな女の方がヤりたいわ





36:
マジで白人女子、おっぱいデカいし美人やし最高
美しすぎる



37:
よく見ると美人でもなんでもないぞ

41:
>>37
白人で一番ブスが多いのはイギリスやな
王室報道があるから勘違いするけど一時国別でエロサイト回ってたから知ってるけどマジでイギリスの女はブス揃いで白人の無駄遣い
その次はドイツ(ゴツい)やけどドイツはとんでもない美人の比率が結構いるからな。オッサンみたいな女のなか何割からすげー美人が居る
でもイギリスは違う。100発中95発はブス

50:
>>41
イギリス留学してたけどこれは同意
バッキンガムでナンパしてたけど可愛い子みんな海外から旅行に来てた

40:
no title

38:
日本人でも相手されないのに白人が相手するわけないよね

39:
>>38
そうでもないぞ
ブサイクなチー牛が白人美女と付き合ってる画像とかよく5chに貼られてるやん

48:
>>39
中国の金持ちやろ

43:
no title

42:
男なら確実に身長高くてガタイ良くなります
女ならおっぱいデカくてめちゃくちゃ女性的になります

最強遺伝子すぎる





46:
ブラジル人エロいわ
まず身体がエロい

49:
>>46
アジア人と何が一番違うかって尻だよな

47:
no title

52:
グレタ

はい論破

53:
no title

55:
白人の特徴をいいことだと思うように洗脳してきた結果やろ

57:
>>55
それはおかしいな
例えば中国は歴史上白人国家にガチで正面切って戦ってきて
日本と違って白人コンプレックスはないが
中国人ですら白人の女を美人だと思っている
つまり動物の本能だと結論できる

66:
>>57
太平洋戦争、薩英戦争、下関戦争、第一次大戦、日露も日本は白人国家と戦ってるんだが?

72:
>>66
太平洋戦争→ボロ負け
薩英戦争→負けてイギリスンに賠償金を払い薩摩は奴隷に
下関戦争→負け
第一次大戦→途中で参戦して美味しいとこだけ持ってく
日露→ほとんど負けてたのに対話でなんとか勝ったということにした

日本雑魚すぎワロタ

76:
>>72
アヘン戦争で香港割譲されてますやん

70:
>>57
アヘン戦争でボコボコにされた国が何言っとるんや

56:
no title

58:
ワイは渋谷の外人デリでイタリア人のメロディーちゃんとヤったで





61:
顔うんぬんよりスタイル良すぎや

63:
>>61
ケツデカいし乳デカいし最高やんな

62:
no title

64:
日本人と白人のいいところ取りしてるハーフが最強って事か

65:
ちなみにワイのお勧めの白人AV女優はJosephine Jacksonや
乳が最高

78:
>>65
たすかる

67:
no title

69:
マトモな白人は上に立つから劣等種族を見下して差別さえしない
差別するのは黒人とか旅行も行かない地元にずっと居る白人

73:
AVでしか白人見たこと無さそう

79:
>>73
日本人の裸もAVでしか見たこと無いぞ

82:
>>73
交換留学が来てたから見た事あるぞ

74:
no title

81:
でもなんか素振りというか動きみたいなのが好きじゃないわ好きなリアクションが日本人と違う





85:
「アナルなら姦淫に含まれないからアナル多用します」

これがなければなあ…

87:
口がいい匂いかは知らんけどそのかわり脇が臭いんじゃないの
神様もちゃんと考えて作っとるはずや

88:
no title

90:
あいつらは香水でごまかしてるだけで普通に臭いぞ
屁とか特に臭い

91:
>>90
いや屁の臭さは日本人女子の方が絶対に上
日本の女は便秘が多いから腸に宿便が溜まりまくってる
あと、日本女子ってインスタに焼肉とか甘い物とか寿司とか乗せてるじゃん?
普段そういう物しか食ってないから、ウンチの匂いもトップレベルに激臭になる

92:
>>91
インスタ女子はあれ太るから食ってないぞ
撮ったら終わりや

93:
no title

97:
いい匂いの女は真っ黒なアフリカ人な
めっちゃいい匂いの香水つけてるわ

98:
ジムに白人女性いるんだけど美人だし良い匂いがするわ
素敵だよ

99:
そばかすだらけです

101:
no title

102:
ボストンに仕事で3ヶ月行った時即ハボの白人女でも
まあまあ汗っぽい若干ワキガ入った匂いするのな
香水つけてるから近づかない限り普通なんだけど
正直滅茶苦茶ボッキしたわ

106:
俺の嫁ガチで白人
性格キツいけど



(出典:/ />