20240701


1:
やっぱりAV女優って道はそれなりのリスクを背負うものだと認識されるべきなんやな
no title






2:
言ってたろ









3:
私はAV女優である事を誇りに思ってる!っていう人もおるけどじゃあ子供にもやらせたいか?って聞いたら嫌だと言う人が大半やと思う
まぁそれはそれ、これはこれなんやけど

52:
>>3
月島さくら「娘や息子がやりたいと言ったら大歓迎、応援するし協力する」

4:
娘にそんな告白されたら泡吹いて倒れるわな

10:
no title

5:
里帰りして親の前でセックスしてたやん

29:
>>5
ほんこれ(怒)

30:
>>5
ピュア民

34:
>>5
あれ好きだったわ
実家の妹役の人がなんとなく似ててリアルだった

11:
no title

6:
気づかんもんかね





7:
この人は引退してからも元AV女優として生きてるからまだ好感もてる

8:
いや気づいてるだろ

9:
あれだけイジると何かよからぬ事してるのは察するやろ

13:
no title

12:
裏まで出た人の説得力

14:
こいつの肛門嫌い

18:
>>14
ワロタ

15:
一時期、この人を仮想通貨インフルエンサーに仕立て上げようとする動きあったよね

17:
no title

16:
この人レベルに顔改造してから里帰りしても
親はわかるもんなんやろか?

19:
家族の前でセックスするAVあったけどあれ嘘だったの!?

20:
>>19
本当だったらとんでもない人権侵害だろ

21:
>>19
半分ガチや

44:
>>21
両親のどっちかは本物だったってこと?





22:
no title

25:
部屋から出ていくgifすき

23:
no title

26:
実家で弟とセックスしてる動画なかったっけ

27:
父親「ふぅ……これ娘じゃね?」

28:
実家で親の前で撮影してたのに

31:
no title

32:
いや、家族の前でやってたやんか
一家全員顔伏せてたやん

33:
FC2出てたやつバレたらアカウント消したりしてるしそういう事や

40:
>>33
つーかこれだけ無料違法視聴サイト氾濫してるのにどういう頭してたらバレないと思えるんや

35:
家族の前でエッチしてた気がするけどあれやらせかよ騙された





37:
no title

36:
弟役ともしてたよな

38:
仕事に誇りとかいらねえだろ

39:
やっぱAVの設定ってたまに嘘もあるのか

41:
この子ガチの中出しとかアナルファックしてたけどなんでここまでハードな事してたんや

42:
no title

43:
天下とったのにハードなこともしてたな

45:
潮吹きまくってたもんな…

47:
no title

46:
これだけ知名度ある人が親に内緒にするとか無理では?

48:
>>46
一般社会では知名度無いに等しいやろ

51:
>>48
まあそうなんだけど周りの知り合いは知ってるだろうしググればすぐ出てくるレベルなのに内緒にできるのかなと





49:
no title

50:
良い親なら気づいても娘が傷つかないように気づかないふりするやろ

53:
こういう人じゃなくてちょい役のエキストラみたいな人の内面が知りたいんやが
女優の顔に牛乳浣腸ぶっかけるだけの人とか

54:
まともな人もいるんだな

56:
>>54
かさいあみ@
AV女優を胸を張れる仕事と思わないし、やりたいですと相談された時は、悲しむ人がいるのなら辞めた方がいい。って必ず言うことにしてる
no title

57:
>>54
三上悠亜@
私は現役当時からAV女優が全員に認められる仕事だと思っていません。
誰かに勧めたこともありません。
リスペクトして欲しいとも思ったことはありません。
no title

55:
no title

58:
しっかりした重心好き





59:
知り合い以外気づくもんじゃないしなあ

60:
進学校の生徒会長からホストハマりからのAVみたいな子のAV女優全盛期と引退時期コメントに落差がありすぎて好き

まぁそうなるよなってコメントで

61:
>>60
渡辺まお
no title

67:
>>61
爆サイの地元板にずっとスレ立ってる

62:
バス痴漢で初めて見たときはこんな可愛い子が!って衝撃やったな
no title

63:
親には東京で何の仕事してるって説明してんのやろ
服屋でバイトとか?

64:
妹じゃなかったんかアレ

65:
no title

66:
no title

68:
一番の悪は甘い言葉で誘うスカウトやろ
法律で禁止してええやろそういうのは

71:
>>68
意味がわからん
別に騙してるとかではないやろ





69:
no title

70:
この人AVで親と出てなかった?

72:
ちょくちょく親と出てるを信じてるのいて草
透明人間とか時間停止とかも信じてそう

73:
でもさんざん稼いでおいて引退したら私のAV販売するなは卑怯だよ思うよ
人間としてどうかと思う

74:
山口りこはガチ姉妹なん?
no title

75:
no title

24:
no title





(出典:/ />