20240703


0001:

ezgif-4-6c2001bff8

ezgif-4-5453ba6120








0002:
「これ、ママだよね?」小6一人娘から送られた自分のAV写真…突然の身バレに返した言葉とは

──娘さんに、お母さんは実はAV女優なんだって発覚したのはいつだったんですか?

「小学校六年生くらいの時だったと思います。ある日突然、私のLINEに娘から『これ、ママだよね?』って私のAVの写真が送られてきて。『なぜバレた!?』って、あの時はめっちゃ焦りましたね」

「そんな仕事してんじゃん」高校で訪れた娘の反抗期

「娘は反抗期もずっとなかったんです。だけど、高校生の時に突然爆発的に来ちゃって、その時はほんと大変でした。高校に行かなくなっちゃったので、『高校くらいは卒業した方がいい』って一生懸命話してたんですけど、、『ママなんて高校卒業したって、そんな仕事してんじゃん』って言われて。一時期親子関係めっちゃくちゃになってましたね。『そんな仕事って、簡単な仕事って思うなら、今すぐ高校辞めてママみたいな仕事をしてみろ!』って話になって」

──「売り言葉に買い言葉」になってしまったんですね。

「うち結構私が実践派タイプなんで。で、娘が『じゃあ、ママと一緒の仕事する』って言って、高校を辞めて風俗に入ったんです」

──えぇっ!?

「でも、いきなり風俗っていうのはちょっと抵抗があったのか、リフレで働き始めたんですね。そこに入って1か月くらいしたある日、LINEが届いて。『高校も卒業しないでごめんなさい』って。『どんだけ大変な仕事をして自分を育ててくれたかわかりました』っていう内容の長いLINEが来て、その時は私もうめっちゃ号泣しちゃいましたね。今でも思い出すとウルウル来ちゃうんですけど。それで、やっとわかってもらえて、親子関係も修復して、今は仲良しです。娘は今は20歳になって新橋のいちゃキャバで働いてるんですけど、色々仕事の悩みや相談を聞いたり、売り上げあがると『今月頑張ったよ』って連絡がきたりとか、そんな感じですね」

──娘さんに仕事のアドバイスをされたりすることもあるんですか?

「あります、あります。あと、私のところに来るお客さんで話しやすい人とかに『新橋のいちゃキャバで娘が働いてるんだよね』って紹介して、お客さん回したりとか(笑)」

──母親が娘に風俗のお客さん回すって新しいですね(笑)。母娘2代でお世話されたんですね。

文春オンライン











0006:
だれ?
おっさんのおれがわからんのに子供に見つかるとか嘘だろ
どんだけ見てんだよ


0007:
同級生から言われたんだろうな
そしてその同級生は親から聞いたんだろう


0008:
誰だよ知らねー
て書こうと思ったら知ってる女優だった


0009:
いや笑えねーよ笑うなよ


0010:
いいなあ親子丼したい


0011:

ezgif-4-17b5921290


0012:
イイハナシダナー


0013:
そんな仕事したくないって言ってんのにならやってみろは意味不明だろ


0014:
結局風俗で働いてて草
いや悲しい


0015:

ezgif-4-6e7b990e3f


0017:
オチにワロタw


0018:
おじさんにわからされちゃったか


0019:

ezgif-4-b83e1fa4bf


0022:
当真ゆきっていたなあ
何回かお世話になった記憶





0024:
人の幸せはそれぞれだから...


0026:
うっわ…
しかもこれを武勇伝の様に語ってるの凄まじすぎる


0027:
母娘丼


0028:

ezgif-4-d6848c7f73


0029:
結局お水の連鎖してる


0030:
、、『ママなんて高校卒業したって、そんな仕事してんじゃん』って言われて。一時期親子関係めっちゃくちゃになってましたね

娘が『じゃあ、ママと一緒の仕事する』って言って、高校を辞めて風俗に入ったんです


0033:
これが女の生き方


0034:
結局新橋のいちゃキャバってところが草


0035:
めっちゃ悲惨かつ愉快な話で笑った
明るい親子でええやないか


0036:

ezgif-4-fc9817a2d0


0038:
最初から全部嘘かもよ


0041:
実話と思ったら文春だった


0042:

ezgif-4-7a84bbde15


0043:
息子にバレる方がきつそう





0044:
リフレ堕ちさせとるやんけ


0045:
結局失敗してんじゃねーか
なに美談風に締めてんだよ


0046:

ezgif-4-a010144d57


0047:
とりあえずお疲れ


0048:
最初いい話だなって思ってみてたら娘も水商売になってて笑っちゃった


0050:
親子AVの為にアンチエイジングがんばれ


0051:

ezgif-4-4cbde95597


0052:
ママやらせろ


0053:
まあ本人がそれでいいならいいじゃない


0054:
娘が自分と同じ轍を踏んで転落していったのを笑顔で美談の様に話していくスタイル
喧嘩した娘の方が謝って来ました


0055:

ezgif-4-decaf8c1f7


0056:
新橋のいちゃキャバわかるかも
舌ピのあの娘か





0057:
なんかまあそんなでも少子化に貢献してるんなら文句言うもんでもないな
裏金糞議員よりは日本のためになってる


0058:
イイハナシカナー?


0059:
悲しいくらいに貧困が再生産されてるな
ありがとう自民党


0060:
悲惨だな 男どもが悪い


0061:

ezgif-4-adfd86e27a


0062:
結局子育て失敗してて草


0063:
セックスワーカーの連鎖なんて美談にならねえよ


0064:
エロすぎワロタw
この人はどこで働いとるんや
こんなん行くわ


0065:

ezgif-4-ddc86e6488


0069:
職業に貴賎は無いけどもなぁ…


0070:
子供が風俗落ちっていうのは親としていいのか?
全然いい話に思えないんだが


0071:
誰か知らんが小6まで隠せたなら十分じゃん。サンタさんみたいで


0072:
母娘3pの前フリかと思ったけど違うのか


0073:

ezgif-4-1c17242a1b


0074:
いちゃキャバってなんだよ
どこまでしてくれるんだよ?ふざけんなよ…くそが


0076:
>>74
おっパブのことじゃないの?


0083:
>>74
キャバクラ(ガールズバー)なんだが多少のおさわりが許容されてる
ただし、風俗と違ってブラジャー付けてるから
触っても楽しくないらしい





0077:
結局娘も水商売になっちゃうのかよ


0078:
そうはならんだろ


0079:

ezgif-4-46975011b1


0080:
娘ちゃんと育って良かったな


0081:
でも実際水商売して積立NISA最速で埋めるのが勝ち組になる近道だよな


0082:
映画化決定


0084:

ezgif-4-6e8f7e456a


0085:
普通なら自分が苦労した仕事に子供を送り出したりしない


0086:
2010年頃の妊婦物を今見返すと素晴らしく良いよ
このお腹の子は思春期真っ盛りなんだなと思うと実に感慨深い


0087:
最後娘に客斡旋してるけど何処がいい話なんだよ……


0088:

ezgif-4-c1607d4171


0091:
リフレやってママの苦労がわかったって和解するのも理解不能すぎる





0093:
娘も風俗堕ちしていて草


0094:
ママ「簡単だと思うならママみたいな仕事やってみろ!」
娘「やってやらあ!」

何やこの親子


0099:
>>94
売り言葉に買い言葉やな
分かるわ


0095:

ezgif-6-c8fa98df61


0096:
美談にするには無理がある


0098:
「あなたを育てるためにずっとこういう仕事をしてるんだよ」ってのは流石に最悪じゃん
子供のせいにするなや


0101:
>>98
まぁ仕事は全然別の仕事でも育てられるよな
ほとんどの人は違う仕事しながら育ててるし


0102:

ezgif-6-1351b9c7df


0111:
いいハナシ…なのか…?良いのかな?


0112:
あなたを育てるために、かあ


0113:
ググったら当人の初体験は12歳とかスゲーなぁ