20240704



1:
ピンサロ→ファッションマッサージ→ソープランドと昇格していくとイイと思う
no title






2:
ファッションマッサージって久しぶりに聞いたわ
アップデートしてない老人がマウント取ってるんやろなあ









34:
>>2
ファッションマッサージなんてまだあるのか?
メンズエステの事ちゃうんかな

36:
>>34
わからんw
ググる気力もわいてこないw

3:
風俗でhpvやヘルペス等の一生治らない性病に感染するのは割に合わない。
粘膜接触なしで比較的低リスクの風俗エステとかなら楽しそう。

4:
病気怖い

5:
ピンサロですら俺らじゃ一生間近で見て触って味わえないような美形とチョメチョメできるのに人生もったいない

6:
お金払ってわざわざ女と関わるの?

15:
no title

7:
いいかい学生さん、
おっパブをな、
おっパブを一緒に行ける
友達を作りなよ。
それが、人間
寂し過ぎもしない
陽キャ過ぎもしない、
ちょうど
いいくらいって
とこなんだ。

64:
>>7
風に友達と行けるの結構な陽キャじゃね?
行くならひっそり一人で行くわ

254:
>>64
風俗街で別れて、プレイ後に居酒屋集合して感想を言い合う。

129:
>>7
ツレで風俗一緒に行ってくれるなんて割と貴重

252:
>>7
いやいやいや断言するわ おっパブは仲間と行くとモヤモヤするからひとりで楽しんでこい

19:
no title

8:
風俗行こうと風俗情報見ているうちにムラムラして抜いちゃって行く気なくなる

9:
>>8
わかるわー。それで何回か行かずに金が浮いた





20:
no title

10:
気持ちの通ってない女の態度や雰囲気って表面上笑顔でも結構キツイからな
賢くてそういうの敏感に察する若い子は色々考えて萎えるだろうなって

11:
>>10
社会に出て仕事上の付き合いしてたらそんなの日常茶飯事だろ
営業の女の子みんな心の底から笑顔だと思ってんのか

99:
>>11
仕事上の付き合いと万単位で身銭切るのと全然違うじゃん
しかもやった瞬間から素に戻っちゃうんだから後悔ひとしおだろ

22:
no title

13:
完璧に包装された未使用品を風俗嬢なんかに触らせるわけないだろ!

14:
皮余りでゴム付けるの下手くそなんだけど大丈夫?

144:
>>14
NN 店

16:
風俗は年に2回くらいで丁度いい
ハマり過ぎると借金地獄

23:
no title

17:
今梅毒が流行ってるんじゃね?





18:
マジで行ったことないんだが、お店行ったらどういう流れでどうすればいいの? 女の子は選べるのか?何していいのか?何をしたらいけないのか?お金は先に払うのかあとに払うのかなどを教えてほすい

234:
>>18
システムが謎過ぎて怖いよな。
地域によってもルール変わるし。
風俗好きの友達がいりゃいいけど、いい歳してわかりませんも恥ずかしい。

21:
のぞき部屋 ピンサロ ヘルス行ったけど行ってきたらいいよ 恥ずかしくもなんともないから

26:
no title

24:
違うな。
一周まわってピンサロの奥深さに目覚めるんだよ。

69:
>>24
と言うより抜くだけなんでコスパ最強に戻る

25:
害人が病気持ち込んできた時点で行かなくなったな

27:
お前らが買わないと女の海外流出が加速するぞwww

29:
no title

28:
風俗っていってもM性感とSMクラブしか行ったことないわいは特殊だろうなぁ

30:
>>28
そうでもない
よくいる
俺特殊だよねーってアピールしてくる寒い人よく見る

お前は普通だ

33:
    
no title

31:
今度大阪出張行くけどおすすめあるか?大阪駅~新大阪駅周辺で頼む

37:
>>31
西中島南方駅あたりがええんちゃう?

186:
>>31
飛田新地でいいじゃん
ピンサロでは無いが





32:
ピンサロ行きまくりだけど
騙されて入った子とか多いで

38:
no title

35:
ピンサロBGMが煩くて拔けないし墨ブスババアばっかりだから半年以上行ってない

39:
学生の頃からナンパで女の子を調達してたから風俗なんて無用だなぁ〜
って金で女買って楽しいの?

170:
>>39
端から見る分には出費抑えたくて馬鹿探しに時間かけるか出費より時間を取るかの違いしかねえんだけど
風俗好きにはそれでマウント取れてんのか?

40:
ヘルスとソープ合わせて100回くらい行った
45歳で飽きた
こっちがオッサンになってくると女の子のノリも悪くなってくるしね

42:
no title

41:
一回友達に誘われて行った店舗型で先に通された友達の最中の声が聞こえてきたのがトラウマでそっから二度と行ってない

44:
マジレスするとコミュ障のやつは無理よな
受け付けをシミュレーションするだけで詰む

45:
妻とか付き合ってた女レベルだと吉原の高級店行かないとになるから金の無駄に感じる
そもそも金払って女抱くのは負けでしょ

46:
no title

47:
風俗は行った事ないけどスタビとかEZメール全盛の頃にメル友になった子と実際に会ってヤッたらなんかメッチャ床上手で実はヘルス嬢でした…ってのは何人かいたなぁ~





51:
素人女口説くの楽しいし安いし風俗行く意味なんかねえわ

52:
ソープランドに月イチで行ってたことがあるけど
そこそこ人気嬢だとプロの凄みを感じる

53:
女性に免疫が無い奴はリハビリ感覚で行ってみろ。
へんな幻想は無くなるぞ

54:
no title

57:
日常的にお前らみたいな汚いジジイの相手してる女なんか触るのも嫌だわ

58:
まあ死ぬまでに一回はいっとくべきとは思ってる
行ったの隠し通せるか自信ない
どういうもんなのかなー

66:
さすがに統計取るところで偏り出ると思うわ800人程度だと
全国対象4000人で取り直してこい
おっぱぶ含めたら9割は経験あるだろ
ハマってるやつは2割くらいだろうけど

63:

no title

67:
風俗はガチャ感覚でフリーで入るのが良い
当たりを引いたときの快感は至高

255:
>>67
爆サイで情報仕入れてから行くよ

68:
昔行っときゃ良かった
梅毒流行りすぎだろ





70:
なんか汚そうだから無理

71:
no title

73:
ソープでポチャ目の子とマットプレイが無茶苦茶癒されるぞw
膝裏に挟まれて暴発しても悔いなし!www

74:
この前50にして初めてソープに行ってみた
まあ何事も経験だと思ってさ
意外に面白かった 歌舞伎町でも大した店の数ないんだな

78:
5人誘えばひとりぐらいやれるのにわざわざ金払うとかアホなの

81:
>>78
マッチングアプリでやり取りしてるアピールもなんだかなあ

79:
no title

80:
いきなりマンコ晒されても勃起しないんだよな~
バイアグラ飲んでまで行く価値あればいいけどね~

82:
ソープにはマット洗いと言う素人の女はしてくれないスペシャルサービスが有るからこれは経験してみるのも一興。
立ちの悪いオッサンがマット上手い嬢だとギンギンになったりするからな。

83:
日本の風俗には興味無くなったな、ほとんど行かなくなった
で、海外オンリー
タイ、ミャンマー、インドネシア、ベトナム、ラオス
最近はまってるのがマダガスカル

84:
初心者こそソープがいいと誰かが言ってた。基本的におまかせで全部やってくれるから

85:
no title

87:
巨乳好きと騎乗位好きはインドネシア、安いロリ(U16)好きはラオス、ラブラブプレー
はフィリピン、色白でキレイなのがベトナム北部
マダガスカルは肌は黒いが情熱的で…
タイは最近は数日乗換で大麻吸えるくらいしか魅力が無くなった





89:
何度か行った事あるけどなんか恋愛感情無いと相手がどれだけ美人でも全然興奮しなかったな
まんこでちんこ擦っただけって感じ
んで終わった後必ず後悔するっていうね

90:
たまーに行ってもやる気ない嬢に当たることが多くてだんだん行かなくなった

91:
no title

97:
まだ西川口がフーゾク街だったころ
バナナクラブにはお世話になりましたわ

256:
>>97
こまったちゃん、桃姫女学園、イマージュ、ファーストラブ(多国籍)とかお世話になった。

98:
女子大生2人と定期的にやってるからなあ
プロの技も楽しんでみたいけど

103:
no title

100:
童貞こじらせたやつが一度風俗に行くと
ハマってしまって
借金してまで風俗通いするようになる
やめたほうがいい

101:
いきなり風俗は敷居が高いと思ってるなら
池袋に3200円の手コキ専門店があるから
まずはそこから始めて
少しずつレベルアップしていけばいい



ドラクエだっていきなり強い敵と戦っても勝てないから
まずはスライムから倒して、
経験値を貯めて強くなっていくんだし

102:
単にスケベだからよく通ったよw
好みの顔、爆乳、凄テク・・・
我が風俗遊びに一片の悔いなし
数百回は行った、カウント不能w
地雷もだいぶ引いたがそれもまた一興

東京の豊島区なんかに生まれ育っちゃうとそらね、風俗街だし
コンビニに行く感覚でw



(出典:/ />