20240628


1:
no title




3:
なんで予防線張るんやろ









5:
当然の日本の文化が悪いに草

6:
さすがちいかわ賢い

7:
めんどくせーな

8:
どうせケチ付けとるのはこういうのに関係ない陰キャババアやろ

9:
「元」やからなぁ

11:
ワイには読めすらしないメーカーやからまぁええわ

12:
多様性だよ
みんなおっぱいを出そう

13:
no title

15:
なんで日本のせいにされとるんや?

16:
CA4LA←読めない

17:
炎上は防止できなかったってかww

18:
>>17
ワロタ

19:
no title

21:
萌え豚向けアニメとコラボしてるニューエラとどっちがマシなん





23:
何年か前からコラボしてないか?
いまさら?

25:
自分が職業差別してるって気づいてなさそう

24:
no title

26:
カシラかなと思ったらカシラだった
結構お高いとこやん

27:
炎上ってどう炎上したの?

29:
ジャニ行きまくってるから嫉妬されてんのか

30:
女って三上悠亜とか明日花キララとか上原亜衣とか深田えいみみたいな全員ガッツリやってるの好きだよな 

31:
no title

32:
まあ気持ちはわかる

33:
いやその理屈なら三上悠亜さんは悪いだろ
逃げるな

34:
AV女優に罵声を浴びせるやつ一定数いるけどなんでそんな怒ってるんだ

35:
no title





38:
CA2LA

142:
>>38

148:
>>38
おもろい

39:
表に出て来るなとは思う

40:
no title

42:
後悔したり不幸になってる人の方が多いと思う
ここまでなれるのは奇跡的な確率

43:
自分の子どもがAV女優やらキャバ嬢ですなんて言いたくないのがほとんどやろうしなあ

44:
めっちゃ有名なとこやん

45:
no title

46:
なんか最近AV女優が表の世界で持て囃されすぎてるわ

47:
カシラのお偉いさんがお世話になったんらろ色んな意味で

48:
知らん会社だった

49:
no title

50:
AV女優は多くの男性を救ってるわけやけど叩いてるやつらは誰かを救ってるんか?





52:
唐突に日本ガーやり出して草

53:
飯島愛とか普通にCM出てたよな

54:
嫉妬や

56:
no title

55:
江戸時代の風俗嬢は地位高かったろ
今だって人気はある

58:
夜職系はなくてはならない職業なんだからむしろもっと地位上げるべきやろ
あとこんなもん炎上で話題になって結局売れたもん勝ちや

59:
カシラじゃなかったらいいわと思ったらカシラだった

61:
no title

60:
ワイカシラすこやけど別に構わんわ

64:
>>60
お前が被ってることが既に強力なネガキャンになってるもんな

62:
なんとか個人叩きしないようにした結果なにを言うとるんかわからん謎の主張しとるやん
ワイは全然ええと思います

63:
は?アイドルやが?





66:
no title

65:
誰もしらないのに孤高のカリスマ名乗ってるほうがやばいでしょ

68:
俺こういうのあんま気にしないタイプだけどヒカルのジョイフルコラボだけはマジで嫌すぎて行かなくなったわ

69:
しみけんや森林原人がビームスとかユナイテッドアローズの広告塔やったら嫌でしょ的な?

70:
no title

71:
三上とか明日花キララは芸能人やモデルのフォロワーも多いしむしろ女子の好感度が高い
ケチつけるようなやつは元々カシラ利用してないような層だから嫌われても問題がない

73:
カシラやんけ正直ちょっと嫌やなまあまあ高いのに

75:
カシラってこんなのターゲット層やっけ?
そこそこ買うけど全然イメージなかったわ

74:
no title

76:
ヒカキンの兄貴?が何かのパンとコラボして水死体かってくらい真っ白な顔写真載ってた時は買うのやめてたな





77:
実際どのくらい広告効果があるのかが気になる

78:
どんだけav女優をバカにしてんだよこいつらはw

79:
ちいかわがヤダァーって言ってるんか

80:
no title

85:
全然気持ち変わらん
なーんも気にならんが

86:
三上はガチのカリスマやから余裕のセーフやろ

88:
AV業界的にはAV女優がカシラとコラボ出来るって実績がめちゃくちゃプラスやろ
一流グループの2軍みたいな奴がAV来る可能性上がる

89:
no title

90:
帽子の会社も売れると判断したからやろ

91:
孤高のカリスマ女子とやらより余程キラキラしてるしカリスマありそうじゃん

92:
ケチつけるなら最後までケチつけろよ
何最後で保身に走っとんねん

93:
no title

94:
水商売のキラキラ売りはホンマにアカンと思うわ





98:
AV女優のファンの女って謎にめちゃくちゃ多いじゃん
意味不明やん

101:
聞いたこと無いブランドやな

100:
no title

102:
CA4LA知らんは無知

103:
こんな直球な差別主義者許してええんか?

106:
カシラとか昔は良かった筆頭やな

107:
カシラ高すぎる

108:
no title

111:
ケチをつけても自分の人生は向上しないぞ

113:
三上悠亜よりこのゴミみたいなポストしてる方がゴミだろどうみても

115:
ほんま日本人は誰かが金をかせぐのが嫌いなんやな

119:
坂道アイドルが明日花キララに憧れてるって言ってたの思い出したわ
元だと許されてる感あるんやろなw



(出典:/ />