20240627


1:
no title

no title






2:
こういうの興奮するよね









3:
まだ教師やってそう

4:
こういうレビュー嫌いだし開き直る女優も嫌い

8:
>>4
開き直りか?
復讐やろ

5:
運動部女子痴● 部活中にハメ潮するほど突きまくれ! ~弓道部/バトン部/バスケ部~

練習に励む運動部女子を襲った悲劇! 部活中に信頼していた指導者が牙を向く! 部員たちの死角をついてイカされまくる恐怖! 嫌なのに…羞恥プレイを強要され感度上昇!!気持ちとは裏腹にワレメを刺激され連続潮吹き! 拒みきれず肉棒をぶち込まれ痙攣しながら激噴射! 練習そっちのけで容赦ないハメ潮SEXに完全崩壊!


no title

9:
>>5
俺も弓道警察だから見てやろうかと思ったけど顔見てやめたわ
目線貫通してるで

17:
>>5
fc2に何本か出てそう

12:

no title

6:
クッソ面倒な弓道警察を唸らせるのはすごい

7:
陽キャで草

10:
先生だったら一生もんやんな

11:
ガチセクハラして捕まってないカス教師とか現代にも普通におるんやなぁ





14:
no title

13:
名前使ったってどうゆことや?
セリフでその副顧問の名前喋ったってことか?

15:
ブスやん

16:
顔がね…

18:
ほんとに経験者なのか

19:
no title

20:

21:
ランキング上がってたのコレが理由かw

22:
サンプル見たらバスケ部編の子がバックで突かれて喘ぎながらシュートしてるの草生えた

23:
副顧問の人も嬉しいやろな

25:
no title

24:
サンプル見たら良いおっぱいやん👍





26:
ええな

27:
真面目に打ち込んでたんやなって

32:
>>27
部長やで🥰
no title

39:
>>32
部員何人おってどのくらいの実力の高校やったんやろか?

28:
副顧問が一番気持ちいいオナニーできるよな

29:
AVで女優がピアノ弾いてたりバレエ踊ってたりすると抜ける

30:
こういう女優さんめっちゃ好き

31:
no title

33:
いいね!!

34:
見たい

35:
no title

36:
副顧問の名前多分検索したら引っかかるよな

38:
>>36
たぶん弓道系の大会とかで引っかかるだろうね





37:
女優さんもレビュー見るんだな
Xでは返信しないくせにFANZAのレビュー書いた方が返信してくれるのか

40:
(GIF動画)
no title

41:
ええな

42:
先生これ解雇案件やろ
10年前の二毛作で解雇くらった教師最近いたやろ

45:
>>42
教育委員会が事実を確かめるために買ってるんかな

43:
将棋ガチ勢ニキのレビューを真似たんやろな

44:
(GIF動画)
no title

46:
ええやん

47:
まあ嘘やろ
本当だったら自分が身元特定されるやろうし





48:
なんでこんなん売れんねん……
黒乳首はワイもこうたけどさ

49:
(GIF動画)
no title

50:
昔キンヌーの井口がコメントしてたよな
バレてないだけで有名人でコメントしてるやつ普通に居そう

51:
自演マーケティングか?

52:
面白い

54:
(GIF動画)
no title

53:
トラウマ体験の再演とかそういう心理療法みたいやな

56:
>>53
ついこないだも「レイプされた兄に向けて」みたいなAV女優いたし
そういうエピソードを作ったマーケティングを誰かが薦めとるんやろ

61:
>>56
可哀想やな兄さん





55:
ええな

57:
ちな剣道

(GIF動画)
no title

62:
>>57
好き

66:
>>57
まあワイは剣道部なんやが手ぬぐいしといてもらいたかった

58:
(GIF動画)
no title

59:
こういうドラマ仕立てのAV買ってるやつって何者なのか純粋に気になるわ、素人かドキュメンタリー風以外に価値ないよ

74:
>>59
ナチュラルハイがドラマ仕立てとか言うとるやつ初めて見たわ
ただの痴漢の企画ものやん

60:
素直に面白い

63:
なんか給湯器に自信ニキもおったな

64:
(GIF動画)
no title

65:
最近AVの企画のマンネリ化がやばい
NTRとか逆バニーとか勝手にブーム作ってるだけ





67:
まじかよ

68:
(GIF動画)
no title

69:
給湯器ちゃうコンロだったか

70:
副顧問復習されてて草
これが”本物”のリベンジポルノやね

71:
>>70
好きだったのに副顧問に相手にされなかった復讐、ってワイは思って萌える

72:
(GIF動画)
no title

73:
部活もので陸上部を活かしたの見たことない
すぐ更衣室ばっかり



(出典:/ />