20240627


0001:

ezgif-4-861021ebc7



これは未歩ななのサブ垢

本垢はこっち










0005:
楽しそう
俺もAV女優の追っかけでもしようかな











0006:
濃いな


0008:
モ有りの方はさっぱりつまらんな
やっぱりモ無しからの逆は駄目だ


0009:
女はぶっちゃけおっさんの方が好きだからな


0010:
こういうのの最前列に堂々と並べるくらいの


0011:

ezgif-4-cc863d62cc


0012:
若いやつ一人もいねえ


0013:
こういうのの最前列に堂々と並べるくらいの勇気があったら人生楽しいと思う


0015:
なんでこんな子がAVに…


ぽめ @natan_pome 
かわってなさすぎてかわいい

ezgif-4-4442fc1374

ezgif-4-2bec12a42d



0034:
>>15
やっぱストーリーだよな
この女優さん自体には興味ないわと思ったけどこんなの見たら抜かねば無作法というもの


0074:
>>15
めっちゃ大事に育てられてるじゃん、何があった


0016:
このバケモノたち相手に何するの


0019:
おまえらきもすぎ


0021:
女のファンおらんやん
AV女優は割と女性ファン多いイメージやけど


0027:
>>21
三上悠亜とか深田えいみみたいな一部の有名人だけだろ





0022:

ezgif-4-68f693fc90


0023:
でも人生楽しんでそう
お前らおぢになってこんなニコニコ笑顔になったことあるか


0024:
おたがい幸せならいいじゃない
誰も傷付けてない


0025:
写ってるオッサンたちもまさかTwitterに上げられて全国に晒されるとは思っていなかっただろう


0037:
>>25
承諾とってるだろさすがに


0026:

ezgif-4-f97920ddd4


0029:
さすがにこのオッサンどもはちゃんと買って見てるよな?


0030:
前列の4人が四天王か


0031:
MUTEKIおじさん


0032:

ezgif-4-5663904872


0033:
ぜんいんこの中ではまだ俺のほうがイケてるとか思ってそう





0035:
ちょっと恥ずかしそう


0036:

ezgif-4-3a1f65fc73


0038:
若者が一切履かないジーパンだらけ


0041:
同じ男から見てもブサイクすぎて気持ち悪いのしかいない。


0042:
近くのアダルトショップにAV女優が来るとかで中高年めっちゃ集まってたな
若い人一人もいなかった


0043:

ezgif-4-0938fc6a15


0044:
謎の数字はよ


0046:
歯がじゃりン子チエみたいで抜けないんだよな


0047:
何も失うものがないのが伝わってくる


0048:
これからコイツらに次々と中出しされるやつ


0049:

ezgif-4-ccfdc4c647


0050:
キャラが濃すぎだろ





0052:
こういうおっさんでもまだ勃つのか?


0053:
男優もこのくらいの年齢だろ


0054:

ezgif-4-42a40faa3e


0055:
このメンツでファン感謝祭やって欲しい
めっちゃ興奮するで


0057:
おっさんしかいないw


0062:

ezgif-4-eb84488efb


0066:
こういうイベントって大体こんな人達だよな


0067:
FC2出てなかった?


0073:
じじいの終活かよw


0075:

ezgif-4-e4f4565232


0081:
ジジイになっても元気があってよろしい





0082:
もっとFC2出ろよ


0097:
将棋強そうなのいる


0098:

ezgif-4-e810ce1171


0100:
真ん中にちょう強いやついない?


0103:
なんかはったしょのままジジイになってる感じがすげー見ててつらい


0104:
こういうのに参加できる勇気はすごい


0105:
このジジイたちとお前らみたいに楽しみが何もないジジイ
どっちが本当に幸せなんだろうな


0106:

ezgif-4-0da7ca73ac


0107:
お前らより人生楽しそう


0108:
fc2で中だしされまくってるのにこいつのAV買うやつってなんなんだよ


0109:
おじさんの性欲を金に変えてるんだから当たり前だよね


0110:
話を未歩ななに戻すと、未歩ななもデビュー前に無修正に2本出てる

【伝説の始まり…】SSS級スーパーアイドル爆誕。あり得ない可愛さと愛嬌を併せ持つ、究極美少女ゆき19歳
FC2-PPV-2589532

【究極美少女…再び。】SSS級美少女と韓国系美女の衝撃3P映像。アイドル級美少女達の放課後秘密ファイル
FC2-PPV-2724256


0111:

ezgif-3-48979dcf57


0113:
無修正良かったな





0114:
メガネのやつヤベえな


0115:
何人かイケてる人がいるな


0116:
手前のメガネすげえ顔してんな


0117:
未歩ななさん、AVの仕事をしてることを真ん中のお姉ちゃんに受け入れてもらえてなかった


ぽめ @natan_pome 
そういえばママからすごく嬉しいことを聞いたの
真ん中のお姉ちゃんにはお仕事のこと心配とかもあって受け入れてもらえてなくて、デビューしてからあったり話したりしてなかったんだけど、
写真集を買ってくれてたらしい
嬉しいなもっと頑張りたいな




0122:
>>117
泣けるエピソードやん


0119:

ezgif-3-8274313a0d


0121:
未歩ななさん、もんじゃ屋でバイトしてたことがあるので、もんじゃ焼きを作るのが上手い

動画




0123:
ファンの年齢層が父親ぐらいの年だな


0127:
みほななはガリガリだからすき


0128:
リア充だな


0129:
そりゃこういうイベントで顔出しできるファンは世間体のない無敵なおじさんというかおじいさんしかおらんからな
堅気で働いてたら参加はまず無理よ


0130:

ezgif-3-fa0712eecc


0134:
主役の女優が顔ふせてるの笑う


0139:
めっちゃかわいいな


0143:
老人になっても性欲が異常なヤツって何なの??


0144:

ezgif-3-0ddad82890


0147:
楽しそう


0149:
このコオマン湖きれいだったね