20240626


1:
 処女卒業を“お手伝い”するという名目で利用者を募る「処女卒業サポート」アカウント。しかし、利用女性からはレイプ被害などの被害報告も。真相を確かめるべく、アカウント運営者を直撃取材!

■「処女の助けになりたい」投稿する男に会ってみた

「なんで、あんな見ず知らずの男に処女を捧げてしまったのか。本当に後悔しています」そう嘆くのは、都内在住の会社員、Aさん(24歳)だ。男性経験のない女性に向けて「処女卒業を手助けする」と謳う、処女卒業サポートアカウント。Aさんもその利用者の一人だった。

「アイコンは若いイケメンのイラストでしたが、実際に現れたのは、50歳前後の男性。『話を聞くだけだから』とホテルに連れていかれ、その後は無理やり……」

 初めての性体験でトラウマを負ったというAさん。同じく、被害を受けたと証言する女性たちが増えている。

「SNSに処女卒で被害を受けたと投稿したら、たくさん連絡があってなかには妊娠したり、勝手に動画を撮られてSNSにアップされた女性もいました」

 うぶな女性につけ込む悪徳アカウント。一体どんな人物が運営しているのか、女性記者が実際に会ってみた。

 Xで検索すると、すぐに「優しいHで処女の卒業をサポート」と語るアカウントを発見。アイコンはスラリとしたスーツ姿の男性の写真だ。

 なんと、フォローして5分もたたずに向こうから「お悩みがあれば聞きますよ」とDMが来た。記者が返信すると、都内から2時間近くかかる北関東の駅を指定される。直接ホテルは怖いと伝えると、事前にLINEで通話をすることになった。

■「ナマだと痛くない」避妊なしの性行為に誘導

「自慰の経験はある? 最初だと緊張するよね」

 子どもを諭すように、優しげな声音で語りかける男性。記者がDMでやりとりをした男・Bは、電話口で38歳の個人事業主だと名乗った。

 なぜ処女卒アカウントを運営しているのか尋ねると「AVのように欲望をぶつけるのではなく、優しい性行為で処女を“サポート”したいから」などとのたまう。さらにサポートの内容を聞いていくと……。

全文
週刊SPA!
no title






4:
強姦されたなら訴えろよ…










8:
若いイケメンなら許して50のおっさんなら被害者かよw
創作としてもざまーみろ

100:
>>8
おっさんとじゃあキレイな思い出にならないだろ
キミだってキレイな思い出がほしいだろ
誰だって同じだよ
何がザマアだ
なんて意地の悪い嫌な人間だろう
キミが人から相手にされないのは思いやりがないからだよ

285:
>>100
縦読みじゃねえのか

9:
童貞卒業お手伝いしますって老婆が出てきたら…

575:
>>9
田舎のソープは、そんなもん!

10:
no title

13:
嘘くさい

15:
アホだなとしか

17:
そんな胡散臭いのに申し込む度胸がすごい

18:
no title

21:
卒業が目的なら達成してるじゃん





22:
童貞ですけど手伝ってください

382:
>>22
ソープ行け

23:
no title

26:
そんなのに騙される女もどうよ

28:
おっさんがひさすら気持ち悪いけど
女性側もなんでこんなのに連絡するんだ?
不細工すぎてパートナー見つけられないのか?

29:
被害?会う方がおかしいだろ

32:
no title

31:
処女しか勝たん
中古まんこは死にな

33:
処女も童貞も捨てるもんじゃないぜ?

34:
ベタなレイプもののAVにありそうな内容だし興奮した
最初は嫌だったが、最後は乗り気で犯される子のバージョンも見てみたい





35:
違うと思ったらその場で帰れよw

36:
no title

37:
これだったら初体験だけカネもらって体売った方がお得やん

69:
>>37
まさかかわいい女が来ると思ってんの?

38:
自殺の手伝いするってSNSで引っ掛けた女を9人殺した殺人鬼よりはマシだな

40:
no title

39:
無理やりって
ついて行ってるよな?

302:
>>39
話を聞くのでついて行くのと
性行はイコールではないんだけど
なぜかいつの時代も
部屋に来たからやって良いでしょで
逮捕されるアスペが後をたたないな

602:
>>302
ラブホに行ったら同意に決まってるでしょ。

41:
no title

42:
馬鹿がトップだと下にまで馬鹿が感染る





44:
またもイケメン無罪案件やな

46:
ひっかかる人いるんだ
やってみるか

49:
>>46
Xだとイケメで人気の人はまじアポ取りづらいらしい

47:
no title

48:
つまり、イケメンが出てくれば問題なかったということかw

52:
世の中には色んなバカがいるな

54:
fc2に似たような動画があったよな

56:
no title

55:
これって、女が無料の風俗を利用しようとしたら
風俗男の写真と実物が違うっていうことでクレーム入れたんだろwww

同様に、童貞を捨てようとしてソープの写真で20代美人を選んだのに
出てきた嬢が40代のデブスだったら、同じように被害者として訴えて良いのか ?

154:
>>55
無料の風俗?

58:
ワイの童貞は鉄壁のシールドで守られてる
誰にも崩されない要塞やで

303:
>>58
臭そうw

59:
これ男女逆だったら行くやつがバカで終わるよね

60:
no title

61:
え?処女喪失しに行ったんやろ??





62:
ツイッターが当たり前になり始めた2011年頃から未成年者を狙ったこういうのあったよな
今は成人でも引っかかるようになったんだなマジでSNSやめたほうがいいと思う

63:
ヴァージンだと病気だと思われるよ さあ早く脱いで 優しくするから 

65:
no title

66:
中出しはマナー違反だろ!

67:
創作にしては興奮した!
もっと頑張れば奈倉や柏木になれるぞ

70:
AVの見すぎやろ

71:
no title

73:
ホイホイ行く方もどうかしてる

75:
結局若いイケメンで失いに行って失敗したブスやんw 下心丸出しのオッサンとお似合い

78:
検索したらめっちゃ出てきた
俺も早速アカウント作るわ
no title

102:
>>78
中身はだいたい腹の出たハゲおぢか…

132:
>>78
ヒカキン最低だな

137:
>>78
これにひっかかる奴が居るんだな

204:
こんなん絶対釣りネタやんって思ったら、>>78で驚愕した。
わいもアカウント作ろうかと思ったわ。

339:
>>78
逆にこれ美人局に引っ掛けられる可能性が高いよね
やってて怖くないのかね?

353:
>>78
流石にこの作文は無理があるだろwとか思ってたらこの画像…まじかよ





81:
no title

83:
都知事選になると思い出す
処女は病気!

84:
昔、ポンプ宇野という嘔吐を自在に操るワンパンマンの太ったホームレス帝みたいなAV男優がいて
イケメンが相手と騙された売れないAV女優がベッドの上で強く抵抗してたが顔面にゲロを吐かれて轟沈するビデオがあった。

87:
男がイケメンなら
何も問題ないということか
ええのう

88:
強姦されたなら警察行け

91:
no title

89:
女なんか高望みしなければ穴モテでいつでもエッチ出来るだろうに、、、

90:
50歳wwwwww

96:
なんかワロタ

97:
なにこのエロマンガ





98:
no title

99:
いいこと聞いた
ありがとう

105:
こんな簡単な話だったのか

106:
男は風俗で童貞卒業できるし、女はちょっと気の毒かもなあ
って思ったら女性向け風俗って結構あるんだな

113:
>>106
女芸人なんかはけっこうネタにしてるしサッシーも通ってたからw
メジャーになりつつある

107:
no title

108:
なに被害者ぶってんの
そんなんだからいつまでもセックスできなかったんだよ

112:
24歳?
需要ありまくりじゃないか?

114:
no title

118:
Xで処女卒業サポートで検索かけたら検索結果が凄くイカ臭いです

127:
>>118
自民議員がやってるってツイートに行き着いたんだがwwww

119:
ある意味頭いいな
処女と恥ずかしくて言えないから使おうと考えたやつが警察で処女サポート使って被害になんて言えないんだろ
雑誌記者も注意喚起じゃなく逮捕出来るように被害者に被害届け出すよう促せよ



(出典:/ />