20240626


0001:

ezgif-6-59c287318a

ezgif-6-2ca254c05e








0002:
いいね!











0003:
美人


0004:
良いおっぱい


0005:
何この取って付けたようなおっぱい…


0006:
母のAVを将来の息子が見るかもしれないのに
良くやるよ


0007:
安物は買いたくないけど高級なもんは中々手が出ないからミドルレンジの中途半端になりがちだわ
テレビはブラビアの安めのモデル買ったけどちょっと良いモデルにすれば良かった


0008:
しかも昔のハイセンス


0009:
ぼくの家の掃除機はツインバード


0010:

ezgif-6-0c3f4a7b5f


0011:
おわん


0012:
ええな


0013:
猫キチ界隈からクレーム来そうだな


0014:
すずめって感じの女じゃないのに
名前考えたやつクソボケすぎだろ


0015:

ezgif-6-4702c8a8a5


0016:
エロすぎワロタw





0017:
こんな綺麗に映るの?


0018:
たったってきたw
勃ってきちゃったよw


0019:

ezgif-6-b19903f38d


0020:
美人だな


0021:
時代はデカ乳輪なんよ


0022:
ウチもハイセンスだわ
コスパ最高や


0023:

ezgif-6-24712548e4


0024:
生活感ないけど猫おるしマジカ


0025:
おっぱいの光沢おかしくね


0026:
インディアンスのやつと付き合ってるとかいうのはどうなった?


0027:

ezgif-6-02c063f23e


0028:
ええな





0029:
掃除機はツインバードw


0030:
高い商品買って比べたら違いはわかるけど、最初から安物なら気づくことないし


0031:

ezgif-6-7f0e962a18


0032:
うちは三菱 LG有機ELと
流行ったドンキの安いやつ


0033:
俺と全くおなじやん


0034:

ezgif-6-b4bac9e1c4


0035:
良い乳輪


0036:
本当にとってつけたようなおっぱいだった


0037:

ezgif-6-73709897af


0038:
正直ハイエンド買わないなら国産メーカーに拘らない方が良い





0039:

ezgif-6-b43d677b8e


0040:
できる女だな


0041:
大味な身体やなぁ


0042:

ezgif-6-da4c0756bf


0043:
掃除機を部屋の見える位置に置くってどうなん


0044:
攻撃的なおっぺえだな


0045:
ギニュー特戦隊かな


0046:
コンセント周りはもう少しスッキリさせたいね


0047:
インディアンスのうるさいやつの突き放し方がクズ過ぎて同情オナニーしてしまった


0048:

ezgif-6-2db95a2b2e


0049:
おっぱいおっぱい





0050:

ezgif-6-eed813e9a0


0051:
このおっぱいはニトリで売ってるの?


0052:
胸にお椀着けてるの?


0053:
牢獄あるやん


0054:
結婚するならこういう堅実な女性が良いよね


0055:
掃除機ここで評判が悪いアイリスオーヤマの買ったけど特に不満無い
比較したら違うのかもしれんが、知らぬが花だな


0058:
>>55
オーヤマの扇風機買ったら、風がぜんぜん来ない、、
山善の扇風機の4割くらいの風力、、
どうなってんのオーヤマ


0056:

ezgif-6-a8555e1263


0057:
取って付けたような乳


0059:

ezgif-6-aa7b89833e


0060:
この掃除機持ってるけど吸引力うんこ
俺が口で吸うほうがパワーある


0061:
ねこ部屋の掃除機はダイソンの10かなんか新しいやつだなどうでもいいか
このあいだねこのホイール?買ってたよ
美乃さんとこねこ3匹いる