20240625


0001:
ノンケの男が男に抵抗があるみたいに
普通の女は女にキスしたりクンニするのに抵抗があるもんなの?

ezgif-7-dd572b8914








0002:
それはないだろ











0007:
>>2
俺もそう思うんだけど、なんか女とキスするくらいならおっさんを選ぶらしいよ


0004:
汚いおっさん>若くて可愛い女


0006:
情報ソースはなんかないのかよ


0009:
ホンマに言うたん?


0010:
汚いおばちゃんのまんこ舐めるよりホモプレイの方がキツいか


0011:
レズ作品の少なさはプレイできる女優の少なさが原因って聞いた


0012:
実際
ホモの有名人は腐る程いるけど
レズの有名人って皆無だろ

それくらいキツイことなんだよね


0026:
>>12
天海祐希はレズなんじゃないかと思ってる


0013:

ezgif-7-3de81d6d1f


0015:
これは昔に他でもみたことあるからマジかもよ
チンポは外やし内臓なめる方がきついやろ


0016:
勝手がわからないからか


0017:

ezgif-7-29169dc7fb


0019:
女ですらクンニが嫌って やっぱりマンコってよっぽどなんだなwww





0021:
ちんぽはまだ愛嬌あるからな
おっぱいならともかくまんこはキツイだろ


0022:
そもそも女は閾値が男と違うと思う
タイプじゃない男には多少若く見た目が整ってても無料じゃ絶対にやらせないのに金をもらえればジジイとセックスして歯抜けとでもディープキスする
これは好みじゃなくてもある程度若くて普通の見た目ならチンチンたつけどババアとは金もらってもセックスしたくない俺らからすると意味わからん


0023:
俺も男と絡むぐらいならババアに抱かれた方がマシだわ


0024:
おい夢を壊すな


0025:

ezgif-7-8fb733746d


0027:
内臓みたいでグロいからなおまんこは


0028:
解禁とか言って結構有名所はレズやってる感じするけど


0029:
まんさん曰くレズはキツイけどハゲは無理だって


0030:
女同士すぐ手繋いだり抱き合ったりするけどそれはまた別なんだろうな


0031:

ezgif-7-c401448a59


0032:
―――そういえば『AIKAはレズNG』という噂をよく耳にするんですけど、本当なんですか?

レズはホンマに無理!どんだけ仲良い女優でも無理!共演作品の台本には『AIKAはレズNG』って書いてるから。

―――今まで1回もレズをしたことないんですか?

1回も無い!おっぱいを触るくらいはあるけど、下を触ったり触られたりは無理。チューも出来ればしたくないし、要するに女性の体液が付くのが無理。だって男同士でチューしたくないでしょ?

―――それは嫌ですけど、キモメンとやるよりはキレイな女優とキスする方がいいじゃないですか?

いや~同性は無理やなぁ。他の女優はよく出来るなって思うもん。一度だけ蓮実クレアちゃんと共演した時におっぱい舐められて『えええ~っ!』って思って(笑)。しかもクレアちゃんの乳首舐めが超上手いのよ。撮影が続いてるから止められなくて『ああっ…ちょっとクレアちゃん…ああっ…』って(笑)。気持ち良かったけどやっぱりレズは無理やね。


0046:
>>32
最後すげえ興奮するんだけど


0035:
ピリジン交換って大丈夫なの?なんかとんでもない化学反応起きてそうな気がするんだけど


0036:
だからレズ少ないのか?
困るんだが


0037:
そんなん知らんがこの二人実際仲いいんだろうなってのは伝わる時ある





0040:
ババアとやるぐらいならチンコしゃぶるだろ


0043:
確かに心のこもってないレズ動画は多い


0044:

ezgif-7-1d1337afb5


0045:
同じ製作費で単体主演と
同格の女優2人使ってのレズもの
だとレズが取り分減るから嫌がってるだけだろ


0048:
俺は汚いババアとセックスするくらいならイケメンのチンポしゃぶった方がいいけど


0052:
レズってそんな抵抗あるもんだったのか
レズはいざ見ても即飽きるけどそう思って見たらまた興奮できるかもしれないな


0053:
ビビアンとか毎月のように誰かがレズデビューしてるじゃん


0054:

ezgif-7-8fb952440e


0056:
浣腸も、男の前で出すより同性の前で出すほうが恥ずかしいらしいからな


0063:
>>56
それはわかる
俺も粗末なチンチンを同性に見せるの恥ずかしいけど女には平気だもん


0057:
やっぱり精液飲んだり顔にかけられる方がいいのか


0058:
それはないだろ
レズプレイのがマシだろ
汚いおっさんだぞ?汚いおっさん


0059:

ezgif-7-eb7134c328


0060:
彼女や奥さんに聞いてみなよ
レズなんてキモくてムリって言うよ
逆に男同士は見てても気持ち悪くないらしい





0062:
チンポは洗えば綺麗


0064:
レズSM作品で女王様がM女にクンニする必要はどこにも無い。女王様はM女のマンコを汚い物として扱い、ゴム手袋をして手マンすれば良い。


0065:

ezgif-3-70f285f0ea


0067:
最近は🇨🇳のレズAVが熱い
無修正だから貝合わせしてる時の愛液でヌチョヌチョしてるところもバッチリ見える


0068:
この前レズプレイの撮影あってさーこいつのマジで臭かった!なんて影で言いふらされたらそりゃ死にたくなるわな


0070:
そりゃピジリンという発がん性物質をベロベロ舐めるの嫌だろ


0071:

ezgif-3-e1a7eb837c


0072:
マンコ舐めは無理だってたぬかなも言ってた


0075:
ちんこは無害だからな


0077:
ただの妄想で草


0078:
女は本能でちんぽを求めてる
ちんぽに似た突起物にも興奮するしな


0079:
ガチレズでも69したあとはキスしたくないという話はあるな
好きな人のクンニはいいけど、それ以外のは自分の含めイヤ
人によりけりだけど


0080:

ezgif-3-e5b2480024


0082:
南波杏だったと思うが、南波がタチ役でペニバンをネコ役女優に挿入するAVがやたらとリアルでエロかったのを思い出した





0084:
女の子同士の方が遠慮してるというか気を遣ってる気はする
そこが見どころでもあり醒めるところでもある


0086:
誰だったか撮影が一緒で仲良くなったとか見るけどね


0087:

ezgif-3-bb3583212b


0091:
おっさんとBBAとニューハーフなら俺はニューハーフを選ぶぜ


0092:
Xによくいる百合好き女子は全部幻想なの!?


0093:
女は自分のマンコも見たくない又は見たことないて答える人けっこう多いからね
嘘ついてるのか本当なのかわからんけど


0094:

ezgif-3-3886e8d5c2


0097:
でもA女優なったら一度はレズやってみ、って風潮もあると聞いたが


0102:
汚いおばさんとイケメンとホモプレイだと割と悩む


0105:
オリモノはきついんだろなあ


0106:
ねぇよ
そもそもレズNGハーレムNGの女優なんてほぼいないだろ
そんなんAV見てたら分かるわ


0117:
>>106
お前が見てねえだろ
レズAVなんて大半同じ奴なのに


0107:

ezgif-3-48e24e318a


0108:
ちんこはきれいだけどまんこはまじできたいなもんな





0110:
チンポはなんだかんだ細部までケアできるからな


0112:
臭い上に発がん性物質舐めなきゃいけないからな


0113:
素人でも女同士で手繋いだりイチャイチャしてるだろ
女自体がそういう生き物
おっさんとやるくらいなら女同士でヤるよあいつらは


0114:

ezgif-3-01bf9a771d


0115:
そらフェラとか小芝居した後は挿れられてアヘアヘアンアン言ってるだけで済むところを
身体の中心の動かしにくい部分を擦り合わせるために
延々姿勢変えながら動き続けないといけないわけだからな
レスリングの組手みたいなもんだろあれ


0119:
人によるんちゃうか


0120:
イチャイチャしてるのとまたこすり合わせるのは違うだろ


0121:

ezgif-3-47efa7765c


0124:
レズ物は外人の3Pに限る
容赦なくケツまで舐めてほじくり返すじゃんあいつら


0128:
ギャラが半分になるのがいやなだけって聞いたぞ

むしろプレイとしてはレズ好きの方が多い
波多野なんて女をいかせるのが楽しいとか言ってたぞ


0130:
万子は珍子より臭いからなあ


0131:

ezgif-3-0037dee507


0138:
レズものは異常に少ないからな
女優側が拒否ってるのがよくわかる


0146:
AVの現場では女優様とその他のゴミ
俳優なんてゴミ以下の虫の扱い
言ってみりゃ、女王様扱いされることが確定的なソロと違ってレズは相手にも気を使わなきゃならん
それを嫌がってるだけで、仲のいい女優とならレズやるだろうよ


0147:
なぜマンコを洗わないのか

日本の社会問題だろ
少子化の原因じゃないのか