20240624


1:
 高校2年の少女(16)をアダルトビデオ(AV)に出演させてわいせつな行為をし、契約書も交付していなかったとして、警視庁少年育成課は24日までに、児童福祉法違反とAV出演被害防止・救済法違反の疑いで、東京都東村山市の制作会社代表塩田拓海容疑者(24)を逮捕した。

 少年育成課によると、塩田容疑者は「18歳未満であれば会わなかった」などと容疑を否認。マッチングアプリでAVの出演者を探し、知り合った少女に「お手当は7~10万円」と勧誘したという。

 塩田容疑者が2022年以降、他にも複数女性のAVを販売し、計約2275万円を売り上げたとみている。

共同通信
no title






4:
それでJK釣れるのかー









123:
>>4
お巡りさんこの人です!

6:
昔DMMで16歳なのに姉の身分証明書使って出た女優のビデオが停止されてた
黒ギャルものだったw
16歳でも堂々たる演技だったらしい

32:
>>6
18歳未満だと知らずに見てました(テヘペロ
すんごかった

66:
>>6
>>32
こいつら家宅捜索してHDD押収したほうがいいと思う

77:
>>6
昔金貸しをしてる時に身分証は免許証、勤務先ソープの未成年に貸したことがある
勤務先は本人が実際に働いていて確認OK、免許証は成人してた姉と偽って紛失したことにして再発行してたわ
おまわりが自分達で身元証明したもんだから、俺等もソープもお咎めなしだったw
ちな神奈川県警

97:
>>6
出演してた発売中のエロ本も完売した

111:
>>6
見た見た
口内発射とかしてたな

120:
>>6
確かパケ見ると未成年に見えないくらいな黒ギャルだったようなw

7:
no title

8:
やっっっす!

16:
>>8
昔、「援助交際」という単語が認知された頃は3000円とかだった
タチンボのおばあちゃんも3000円で、何もかもがおかしい時代があった
もう30年も前かなぁ

30:
>>16
都内だとピーク時は3万が相場だったぞ
20代後半くらいから安くなる傾向はあったけど4桁は無いわ
慣れてるヤツは撮影込みだと5とか10とかだったし
でも最初の頃はゴム有とかホ別とかは言わなかったなw

102:
>>16
当時だとさ、3千円ってホームレスの女の人がそれくらいだったよ

115:
>>102
例えば車の修理や家のリフォームなどはプロに頼むのが一般的だろ
技術や仕上がりに納得して金を払うじゃん
ソープの人達がプロとして最低1.5万位から金をとるんだから素人はテクニックが不足してんだからその半額以下でもいいと思うんだよ
フェラなんかはピンサロとの比較で千円でいいだろ

9:
no title

10:
ふーん、で映像は?





11:
マッチングアプリになんで16歳がいるの?

12:
no title

14:
番号はよw

18:
高2じゃ特別な価値なんて無いだろ

20:
いわゆる発達系だとおだてられると嬉しくなってやってしまう子もいるらしいしな

21:
高2がおかしくね?

22:
no title

23:
も~まいっちんぐ!

25:
未成年でも知らなかったで許されるんじゃないの?
以前、ジャニーズでそんなことなかったっけ

54:
>>25
友達に上級が居ないと





26:
安くね?
ちょっといいソープくらいじゃん

27:
no title

33:
JKのAVっておまえらの大好物?

63:
>>33
正直ちょっとぽっちゃりの30代おばちゃんがいい

34:
no title

35:
昔テレクラでJKが食えたおじさん「昔テレクラでJKが食えた」

98:
>>35
格安NK流はソープで働けないJKだらけだったぞ

104:
>>35
火炎瓶投げつけられたテレクラあって怖いなって話あったで

48:
no title

36:
費用10万
fc2で売り上げ200万
JKと中だしやって
190万近く儲け

ただし実刑





37:
ふつうにエロ動画サイトに高校生ばかり挙がってるだが

43:
>>37
こんなに化粧ケバイJKが居てたまるかァーッ!!

38:
応募したビッチJKは被害者ずらかよ

39:
no title

41:
マジなのかよ、それ

44:
今の女子中学生や女子高生はみんな売春やってるからな
AVに出たがるやつもそりゃいるだろうよ

50:
でもこういうビッチはいらねンだわ

51:
今時AVってそんなに売れるんだ?

52:
no title

55:
AV出演希望女子がいるマッチングアプリとかあるんだ

57:
出演料10万円だとしても男はそれ以上の報酬が得られるわけだよね
しかもただでセックスできて金も儲かるし天国じゃん

64:
>>57 
そう思うだけの人と実際に行動に移す人の差よ

69:
>>57
きついぞ
・最初は当然そういう感覚。ほぼ儲け無しでも楽しい
・でも一回儲けを気にしだすと、ずっと交渉しまくるわけで、単に営業になる
・SEX=労働。カメラ写りを気にするSEXって楽しくない
・でも頑張って射精する必要がある
・勃起しなければ仕入れ代金が吹っ飛ぶ
・そもそも犯罪。反社に近い
・確定申告なんてできないから、税金も取られたい放題
・一発で牢獄。まともな会社なら100%クビ
・今は飽和状態
・なんだったら動画生成AIで量産中

10年以上前がピークかな
いまはなかなか割に合わないと思う

92:
>>69
作品の飽和よりすぐに違法アップデートされるのが一番きついだろ
作品名や番号入れればだいたいはすぐに出てくるから
まぁそれでも一本百円で100本売れれば1万
200円で200本売れれば4万
自分で撮影まで全てやってりゃ利益は普通に出る
国内で撮影していると分からないようにして未成年じゃなければそうそう捕まらんし
大規模にやると目をつけられるから幾つものアカウントに分けたりで対策はできる





58:
no title

61:
また少女無罪か?

62:
今の時代飽和状態で安いんだよね
一生残るのに割に合わないのが現実
余程好きな人には天職だろうが

65:
どんな育ち方したんだろ

67:
書面も交わさないくせに自分は騙された?

73:
no title

68:
竹内のあもJKだったんだっけ
体のラインも肌の張り具合も最高だったもんな

71:
ハメ撮り何回もしてるけど
撮影すると勃起しづらいし
気持ちいいと撮影するのが面倒になるしなかなか難しい

72:
ガキの方もキッチリ補導せーよ
分かってて出てるんだろうが





74:
no title

76:
やっす
でもまぁそのくらいでも学生には大金やろからなぁ

78:
都心の職場で隣に学校があったが、
周りはふつうに賃貸マンションが林立してる
ふと見るとその高校の女子生徒が成人男性と手を繋ぎながらマンションの渡り廊下を歩いてるわけだ
家賃の相場が10万ワンルームでもお釣りくる

79:
高2(18)かもしれないじゃないですか

80:
no title

85:
フェラーリとかランボルギーニ乗ってる連中はこういう奴等?

87:
東京と書いてへんたいと読むくらいだからね

88:
no title

89:
正規のAVより素人AVが儲かる時代

90:
fc2は◯6歳とか言ってるの見てるとあるよね

93:
早く放流しろ





94:
no title

99:
いや~ん、マッチング

100:
16歳でそんな端金で撮影させるとはヒドい境遇だな

101:
見たかったな

103:
no title


107:
そりゃ10万円渡したら、それなりにパパ活慣れしてるJKなら入れ食いだよ

109:
お前ら本当に使えないな
はよ番号を言えや

128:
>>109
番号!

112:
no title

110:
16歳の少女にみだらな行為をさせ違法にアダルトビデオに出演させた、いわゆる「AV新法」違反の疑いなどで24歳の男が逮捕されました。
アダルトビデオを制作する合同会社代表の塩田拓海容疑者(24)は5月、16歳の少女にみだらな行為をさせ、違法にアダルトビデオに出演させたなどの疑いがもたれています。
警視庁によりますと、塩田容疑者はマッチングアプリで知り合った少女をカラオケルームに呼び出して撮影し、報酬として4万円を支払っていました。
少女には撮影したビデオがインターネットで公開されることは伝えていませんでした。母親が少女の部屋から撮影に関する書類を見つけ、ネットへの公開前に発覚しました。
塩田容疑者は容疑を否認しています。
警視庁は、自身が出演するビデオで約2年半で2200万円ほどを売り上げたとみて調べています。(ANNニュース)

155:
>>110
ネットへの公開前に発覚って書いてあるね

117:
また優良業者が当局の見せしめにされたか

118:
安すぎて可哀想だろ

119:
no title

122:
バッキーもうすぐ出てくるらしいやん
こういうのがまた被害者になるんやろなあ…

127:
ケツ毛バーガーを勉強しないからこうなるんだよ!
生理の授業に追加しろ!

133:
メーカーのJK物はババアだったってこと?



(出典:/ />