20240628


0001:

ezgif-6-19f5d1f970








0002:
ちゃんと若いイケメンにしてくれないと抜けない











0003:
女優より高齢っぽいの連れてくんなよ


0004:
明らかにおっさんなのに女教師ものに出てるよな


0005:
ちゃんと顔で演技してるからエキストラの素養あるわ
少なくとも地上波のドラマのエキストラよりは映える


0006:
明らかにおっさんなのに弟役とかもおいおいって思いますよね


0007:

ezgif-6-f1d45c7eaa


0008:
たいてい1人はハゲが居るのなんなん?


0009:
少年に見えたらダメだからしょうがないんだよ


0012:
>>9
なるほどな


0010:

ezgif-6-b132226651


0011:
母親役でやたら巨乳のおばちゃん出すのやめて欲しい
萎えるから


0043:
>>11
いや最高やろ


0013:
なんでんかんでんの社長みたいな、学ラン風の服やろ


0014:

ezgif-6-735fced875


0016:
女子高生ものなのに40代のババアが出てくる世界だから





0017:
そこは視聴者の想像力で補うんだよ


0018:
別撮りで
エロ無しの場面は高校生が出演とか
出来ないの?


0019:
留年やろ


0020:

582941-5sl


0021:
ちょっとタモリ倶楽部の空耳俳優みがあって好きなんよアレ


0022:

ezgif-6-2db992364f


0023:
ドリフのコント感からのファック


0024:
学生「いよっ真打ち登場だね!」


0025:
いっつも小便ひっかけられたりカブ飲みしてる温水みたいな爺さんが気になって夜も眠れない


0026:
お前らの願望に合わせてやってんだろ


0027:
半袖半ズボン着て子どものフリしてるおっさんいるでしょ


0028:

ezgif-6-7b41ef1b87


0029:
実写版の嗚呼!!花の応援団
も生徒におっさん混ざっててもスルーだったな





0030:
定時制か通信制なんだろ


0031:
ショタ物に出てる顔を隠しているけど体がオッサンなやつらよりはマシ


0032:
教室のつくりがほぼ一緒だから専用のスタジオあるのかね?


0047:
>>32
AV撮影となると使えるスタジオも限られてくるから大体同じところになるんだろうね
例のプールみたいに


0060:
>>32
撮影のバイトに行ったことあるけどそういうスタジオだったよ
オフィスとか教室とか体育館の倉庫とか隣り合ってて笑った


0033:

ezgif-6-a2289c6397


0034:
AV女優よりよっぽど尊厳破壊されてると思うわ


0035:
イケメンじゃなくていいから20代で揃えてほしい


0036:

ezgif-6-7653f2817c


0037:
ボッキがハゲ白髪のまま制服だけ着てる奴とかほんとイライラするよな
だったらキャスティングすんなよって
そんな高校生はおらん
ヅラくらい被せろ


0038:

ezgif-6-f09f945711


0039:
若いアルバイト使えばいいのに


0042:
>>39
タイミング良く射精できなきゃゴミ





0040:
若いとすぐイッちゃうだろ


0041:
中年でポイントタトゥー入っててやたら腰使いの手慣れた陰キャ童貞高校生という謎キャラ


0044:
この堂々としたわざとらしさいいよね


0045:

ezgif-6-98b15a814a


0046:
幼馴染(おっさん


0048:
安心して見れるわ
ハゲのav男優とかよく見る


0049:

ezgif-6-30c9b3d8da


0051:
家が貧しくて中卒だったから成人してから高校に通っているという設定じゃね


0052:
おっさんじゃないと抜けない


0053:
観るプロになると何も気にならないよ


0054:
女王蜂(1978)の仲代達矢もなかなか


0059:
>>54
あれと「この子の七つのお祝いに」の岩下志麻は無理のある学生の双璧だよね


0055:
粗品の相方だろ


0056:

ezgif-6-4f836270f9


0057:
ザ夜間って感じ





0058:
もうすこし学生感出せよやる気あんのかテメーらは


0061:

ezgif-6-3af353bd92


0063:
みんなには悪いが意外と好き


0064:
ヨシタク田淵あたりに制服着せるのは流石にやめろや


0065:
下手すると吉村卓がおるからな


0066:
>>65
下手するとというか吉村卓がまっさきに思い浮かんだわ


0067:
定時制高校の設定にしたら?w


0070:
>>67
それだと制服着なくなるからダメ


0068:

ezgif-6-dda5d4c243


0074:
不細工男優ほど没入感ある


0075:
俺は好き


0077:
女子高のソープ部とか全くリアリティ無くて興奮しない謎設定


0084:
>>77
やり尽くしてネタ切れ感を感じるなあ


0078:

ezgif-6-f3e401f6c0


0081:
あれまじで魅力ない





0082:
映画の濡れ場が露出しょぼいのにエロいのは
それだけあらゆるものに拘って話や映像に説得力をもたせて視聴者没入させてるから濡れ場がエロいんであってさ
AVも本気でドラマパートや映像に拘ってほしいよなぁ
今は昔に比べたら良いカメラも安いし編集も金かけずにやれるんだからさ


0083:

ezgif-1-b67d2a60fa


0086:
ダブりまくってんだろ


0089:
あのおっさん達には萎える それなりに人材揃えろ手を抜きすぎ


0090:

ezgif-1-384a2c0489


0091:
シナリオと演技力磨けば日本AVは新たな次元へ行ける


0092:
そんなに若手男優おらんか
射精しすぎて体力的に辛いらしいけど絡みだけやってもらって射精シーンは溜めてきた汁男優で撮るとかやりようはあるのでは


0093:
これなあ…顔は青髭だったりでな


0094:

ezgif-1-071699533c